日影補完計画

人生フルスロットル

ソードアート・オンラインⅡ 第17話  

 

エクスキャリバー


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 6(クリアブックマーカーver.6付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 6(クリアブックマーカーver.6付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る


望みはただ一つ、この部屋のどこかに埋もれているはずの我が一族の秘宝だけです



オッサンじゃん!
雷を手にしたらいきなり巨大なオッサンに豹変したフレイヤ
まぁ、何かあるとは思っていたけれど、オッサンになるとは予想外でワロタ  そりゃ、クラインも引いちゃいますよねw
しかも、容赦なしに頭殴るからさぁ^^;  元に戻るかと思ったらオッサンのまんま消えてったww



またせたな
これで終わりかと思ったらそうではなかったですね!クエストはまだ続いていた
そうだったね、エクスキャリバー抜くまでだった!   キリトで抜けるのかと思ってたら、意外とすんなり抜けるんですもの!w 
俺にはまだ重過ぎるか…
せっかく手に入れたエクスキャリバーなのに放り投げてしまったキリト  すかさずシノンが矢で救い上げるところが男前ww

その前に一つだけ約束、この剣を抜くたびに 心の中で私の事を思い出してね



さすがにね、こっちが焦った(^Д^;)
アスナたちも驚いた表情してたけど、あのようにあからさまだと何も言えないねw
シノンはやっぱりキリトの事が好きなんだろな^^

エクスキャリバーを抜いた事で地形も元通り、トンキーの仲間もたくさんいましたね^^
しかしながら、クラインて女性に縁がないんじゃないかな?って、つくづく思ってしまいましたw
キリトの賢さでユイちゃんが自由にキリトの周りを飛んでいる感じになってましたね、よいお父さんです^^

次回 「森の家


シルシ(初回生産限定盤)(DVD付)シルシ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/12/10)
LiSA

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ソードアート・オンライン

thread: ソードアート・オンライン - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3262-5c0ea284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインII 第17話 『エクスキャリバー』 筋肉モリモリ、マッチョマンの雷神だ!

スルモが怪獣だwww攻撃手段はパンチに氷ブレス。王なんだから剣ぐらい持てと言いたくなります。でも強力なんで苦戦するキリト。そんな激戦の最中、宝物を探して欲しいとフレイヤがおねだり。いま戦闘中なんですが。 宝物ってどんなんだ→直後に胸。これは確かにお宝と思ってしまった。戦いをシノンに任せて宝物あさりにふけるキリトと直葉。探しているのは黄金の金槌…ミョルニルか。何故雷神ト...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/11/08 11:04

ソードアート・オンラインII 第17話

ソードアート・オンラインIIの第17話です。 いよいよラスボス戦です。 第17話「エクスキャリバー」

アニメなので | 2014/11/06 21:42

ソードアートオンラインII TokyoMX(11/01)#17

第17話 エクスキャリバー 公式サイトからキリトたちはダンジョン最下層で待ち構えるボス・スリュムと対決。しかし、スリュムのHPをなかなか削りきれず、逆に冷気による攻撃を受けピンチに。そのとき、仲間に加えたフレイヤが声を上げ、スリュムを倒すには奪われた一族の秘宝・黄金の金槌が必要だと、キリトたちに告げる。キリトは雷系のソードスキルを使い、隠された金槌を発見。フレイヤに投げ渡すが……。 ニブルヘ...

ぬる~くまったりと | 2014/11/06 21:19

△top