日影補完計画

人生フルスロットル

デンキ街の本屋さん 第5話  

 

春にパンチラ」「I am Rain」「ざわめき



海くん 海くんは …パンツを見たいか!?

出だし早々、先生のパンツ見たいか発言ww
自分でも何が言いたいのか分からんようだけど…^^

海くんに自分の描いた作品を評価して欲しかったみたいですね、そしてパンツが足りないとダメ出し
パンツ好きではないので色々とパンツに対して思うところはないんだけど、パンツ好きの人からしてみれば色々と効して欲しいという要望があるんでしょうな



春はパンツの季節
春のパンツ祭りてww  そんな先生だけど完璧に棚をレイアウトしてましたね☆
スカートを扇風機にあてて、チラつかせるところなんてスゴいと思ったよ(^Д^)
そして、二人の会話と途中から聞いていたひおたん  見せる見せないからの話の続きを妄想してしまうとうねw
勘違いして気絶してしまうだなんてw 純粋な娘なのかもしれませんね^^

雨の季節で髪の毛がまとまらないでいる、腐ガちゃん^^;  結んでる髪がどうして上向きになるのか疑問w
そして、ひおたんもわっさりとしてますね><
そして、一番驚いたのはカメちゃん! クセ毛だとは知ってたんだけど予想以上だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ソムリエくんが上半身裸で出勤てww  結局、理由はあったの?
なんやかんやで腐ガちゃんと仲良しなソムリエくん 巨乳と書かれたTシャツがいかがなモノかと思いますがねw
でも、腐ガちゃんに対して優しいのが伝わってくるなぁ^^
存在が不健全て言われたソムリエくんがムゴイww

うまのほねの元店員、カントクの元彼が手伝いにくるという… つもりん
海くんがご乱心ですね^^;



つもりんがカントクの元彼女だと知ってしまったひおたん…  微妙に意識しまくりw
でも、つもりんはかなりのドジっ娘  これはどうしようもない><
つもりんの存在を知った事でひおたんはカントクの存在というモノが認識された感じですね
自分の気持ちを少し知ってしまたひおたん、カントクとの絡みはどうなっていくんでしょうね^^




デンキ街の本屋さん (3) [Blu-ray]デンキ街の本屋さん (3) [Blu-ray]
(2015/02/27)
高森奈津美、津田美波 他

商品詳細を見る
関連記事

category: デンキ街の本屋さん

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3254-a9aaac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5話「春にパンチラ」感想

パンツを連呼するカントクと海雄及び上半身裸で店に入ろうとするソムリエが変態で、ミッキーマウスみたいなカメ子の髪型が可愛かったのと、つもりんがおっとりした声でした。

アルナのいい加減なブログ2 | 2014/11/02 17:31

デンキ街の本屋さん 第5話 A 春にパンチラ B I am Rain C ざわめき

「好きなんだろ?パンツ・・・」 ハイ、好きです。なんでかわからないけど、パンツが 見えるとテンション上がります。 先生の作品にパンツが足りないと指摘するカントク。 パンチラとか、そこそこのサービスカットはあるみたいなのだが 先生のパンツはただの布、なんか色々と足りない部分があるらしい。 わかるわ・・いいパンツと悪いパンツってあるよね。

ゴマーズ GOMARZ | 2014/11/02 16:36

デンキ街の本屋さん TokyoMX(10/30)#05

第5話 春にパンチラ/I am Rain/ざわめき 海くんは、パンツ見たいのか?好きなんだろパンツ。 マンガのネームをカントクに見てもらう先生。先生のマンガにはパンツが足りない。ただ見せれば良いってものじゃない。見せるだけでは、ただの布きれだ。先生には春のパンツ祭り棚を作ってもらおう。 説明を聞いて理解する海雄。これが良いパンツのマンガです。パンツが嫌いな男なんて居ませんよ。春はパンツの季節...

ぬる~くまったりと | 2014/11/01 13:26

△top