日影補完計画

人生フルスロットル

甘城ブリリアントパーク 第4話  

 

秘書が使えない!



まさか、あんな調子で一年間支配人代行をやっていたのか?

見るからにいすずの経営方針は間違っていると思うんだけど、いすずもみすずなりに頑張ってるから壁ドン!?

倒れたらしいラフィファ、たいした事はなかったようだけどラフィファの事を知っているモッフルやみすずは納得出来て様子…
みすずも知ってるくらいだから、西也にも教えればよいのにね



しかし、可愛い天使のようだ ラフィファちゃん(*'д`*)

入園料が30円という事で来場もそこそこにあってるみたいね^^
でも、どうしても園児に強敵にされるモッフルたちが可愛そうに思えてくるよ>< 着ぐるみキャラってこんな扱いなワケ!?w



そして、接客が全くダメだったいすずw なんか様子が変だと思ったら接客が苦手なよう^^;
パーク内を改善するために二人で巡回する西也とみすずだけど、西也のセンスのよさ、賢さは抜群ですねb
でも、次の打ち合わせはモッフルたちと… ただでさえ色々処理しなきゃいけないのに、モメ事になるのは避けたいところ
そっちはお前に任せる …なるべく円滑の頼むぞ! 円滑にな
いすずに一任したものの、どうやらそれに納得のいかない妖精さんたちです
どうやら改善して欲しいと要望してるのに、お金がないで片付けてるいすずみたいですね、しかも脅し(ノ∀`;) これじゃ、お話になりませんね
しかも、今までコレで来てたみたいだしパークが良くなるわけがないよ><



そんないすずもどう改善していって良いか分からないでいたようですねw 彼女も代行だったワケだし
思い悩むみすずがいました…

ラフィファちゃんから観覧車デート!? そんな西也は高所恐怖症(^Д^)
いつもキッチリしてる性格に見える西也にこんな一面もあっただなんて、可愛いじゃないですか♪

幼い頃にラフィファに会った事があるような西也、でもラフィファちゃんは覚えてなさそう?な、何か隠してるような気もしないでもないw



降り続く雨の中パーク内の排水設備、水がハケなくなってしまったみたいです><
西也の不手際も関わってしまっただけに、パニくってるところに冷静な判断をし、対策を進めるみすずが生き生きとしててよいですね^^
排水設備も復旧し営業の見通しがついたみたいですねw
自分には向いていないと思いながらも支配人代行をしていたいすず、今まで本人の中で色んな葛藤があったみたいですね、まぁ実際普通の高校生だし経営だなんて無理な話だったりもします
高所恐怖症の事もカミングアウトし、いすずを元気つけようとした西也が微妙だったな('A`)
う~ん、来場者23人てまだまだなんすけど大丈夫なのかね?  そして何かしらいるよ…

次回 「お金が足りない!


【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
(2014/12/26)
内山昂輝、加隈亜衣 他

商品詳細を見る
関連記事

category: 甘城ブリリアントパーク

thread: 甘城ブリリアントパーク - janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3248-34239ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク TBS(10/23)#04

第4話 秘書が使えない! 立ちくらみしただけで大丈夫とラティファ。動画撮影は関係なさそう。幼稚園の遠足の団体が来園。モッフルたちの対応は大変。いすずに助けさせるが、対応は出来ない。 支配人の仕事は多い、新しい案内板の制作。トリケンの1週間の作業は全て没。モッフルたちを飾って可愛くと西也が指示する。肉の備蓄が足りない、早速電話して手配する。服飾の修繕費が多い、認めてやれ。ボイラーが壊れそう3基...

ぬる~くまったりと | 2014/10/30 18:36

△top