日影補完計画

人生フルスロットル

デンキ街の本屋さん 第4話  

 

キグオブPOP」「chocolate panic



そして、みんながお待ちかね 俺の棚だ!

なんて棚作ってんだよ、カントク。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、これはコレで面白いわww でも、ひおたんが可愛そう過ぎる^^;


お店に入るといつもとは違う風景!?  本棚を紹介するのに個性的にアレンジ
そんな腐ガールのゾンビ棚は…  予想外にあっさりとしたものだったけど、腐ガちゃん隠れ出たァァァ! 自分がゾンビ!?(^Д^)
さすがにお客さん驚かしてどうるすよ?って、感じなんだけど^^;
そして、ひおたんオススメのBL本に食いつく女子ww



何気にひおたんは本の好みが分かってないみたいで、本の開拓へと!
先生の、漫画は一期一会という言葉が良かったねぇ、先生に導かれるひおたんだけど、ひおたんの好きなモノとは…
スポ根モノですかw  でも、最終的にはBLの方向へとひおたんを導いてしまうカントク(ノ∀`;)



実はそういうのキライじゃないひおたんみたいだ(o'д')('д'o)ネー

季節はバレンタインという事で、チョコレートを渡す腐ガちゃん^^
思いのほかカントクが良いヤツ過ぎww  前回のクリスマスの件もだけど、バイトの子の気持ちを察してるもんなぁ
お客さん少ないからって腐ガちゃんを追いかけさせるって(o'д')('д'o)ネー
ソムリエくんの帰宅の道は尋常じゃないものがあったけど、普通に帰れないのかね?w

ソムリエくん!ここれ… あげる



なんやかんやで腐ガールちゃんはソムリエくんの事が好きなんだなぁ…^^
ソムリエくんが腐ガちゃんの為に無口ながらも優しく接してるのが伝わってるんだねw
チョコレート渡せなかったけど、あの本はソムリエくんにとって内容云々は別として本当に嬉しかったと思う!
なんだか微笑ましいです(^ω^) 




デンキ街の本屋さん 2 (コミックフラッパー)デンキ街の本屋さん 2 (コミックフラッパー)
(2012/10/12)
水 あさと

商品詳細を見る
関連記事

category: デンキ街の本屋さん

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3241-6cadecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンキ街の本屋さん 第4話「キングオブPOP/chocolate panic」 キャプ付感想

デンキ街の本屋さん 第4話「キングオブPOP/chocolate panic」 感想(画像付)   バレンタイン回♪ 腐ガールちゃんも頑張りますw 相手がソムリエくんなので、犯罪にしか見えないけどね(^^;   バレンタイン! またの名を全国統一女子力テストセンター試験ファイナルアンサー決勝戦! 女子力が足らず参加できない女子など、うまのほねにはいない! …いないよね?...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/10/24 22:29

4話「chocolate panic」感想

ひおたんのビニール人形?が喋るのが面白くて、先生が「2人は自分の欲に正直だろ」とか言うのと、腐ガールが海雄にゾンビチョコを渡すのが、可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2014/10/24 19:29

デンキ街の本屋さん 第4話 10/24 あらすじと感想 #denkigai

デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー) 展示コンペとバレンタインデー。  冒頭は、出社してきたひよたんが、タワー型に積み上げられたコミックの山に驚くシーン。カントクの提案で、店員毎に一棚づつ担当させて、コミックをPRしようというもの。カメ子ちゃんは、パルテノン神殿を築き上げ、ソムリエくんは自身のポップを作って、お勧めのコミックを置いていた。  先生は、自身の作画で、宣伝用...

ζ[ZETA] Specium blog | 2014/10/24 17:32

デンキ街の本屋さん TokyoMX(10/23)#04

第4話 キングオブPOP/chocolate panic 各人で棚を作って売り上げを比べてみよう。カメ子は写真、先生はイラストを飾って棚を作っていた。ソムリエも写真を飾ってお勧め本を置いている。腐ガールのゾンビ棚は一見普通。残酷なポップはカントクが禁止した。しかし棚の奥から腐ガールが飛び出すドッキリ棚だった。最初は海雄にゾンビメイクで飛び出す予定だったが 興奮した腐ガールが退治してしまった。...

ぬる~くまったりと | 2014/10/24 17:21

△top