日影補完計画

人生フルスロットル

デンキ街の本屋さん 第3話  

 

Party Hard」「ひおたんよ家に帰れ」「エンドレス・カルナバル



な!なんだってェェェっ!!

ひおたんの驚きようが可愛いです!(*'д`*)

カントクの言う事を素直に聞くんだもの!

世間はクリスマスという事で、クリスマスにぴったりなモノを売るというひおたんたちデスw
って、売る品物とはエロゲーなんですね^^;  寒い中ご苦労様です☆
腐ガールちゃんのトナカイさんが可愛いですね♪ 着ぐるみ出べそだけどw



素直過ぎてカントクに良い様に扱われているひおたん、頑張れ!
でも、飲み物とかをさり気なく渡してくれるカントクは優しい、そしてひおたんに彼氏居るの?って問うカントク
買い物に付き合わせる、部屋に呼ぶ… ドユコト!?
あぁねぇ、クリスマス会をするんですね!分かりました☆
でも、こうやって寂しい人たちのためにクリスマス会を催してくれるカントクってホントは良いヤツなんだろうな^^
しかも、絆創膏を張ってくれるとかキュンと♡しちゃうよねw



そして、先生のメイド服姿が可愛い(*´ー`)   可愛いと言われて壊れてしまった先生。゚(゚ノ∀`゚)゚。
カメ子は撮る方はよいけど、撮られる側になると尋常じゃない行動ww  帽子の中からうまい棒を出して食べちゃったよ(゚Д゚*)

クリスマス会が終わっても一向に帰ろうとしないひおたん、どうやらカントクの家に居るのが居心地よさそうね^^;
気にしないで下さいと言っておきながらも、カントクの乳首見て動揺ww
カントクの考えてる事まで分かるとわ! もう、二人付き合っちゃえばよいのに!w

年も明けて新年… 初売りがハンパないですねw 新年早々、そのように買わなきゃいけないモノがあるのかと?w
疲れすぎて薄っぺらになってるよぉ!



カントクが謝る様がカッコよかったですね!上司が謝ると頑張ろうと言う気持ちなったりするよね^^; でも、それをよい事に次の日も残業て(゚Д゚*)  ある意味良いように扱われてるなw
先生が海雄を初詣に誘った(´゚д゚`)エー  そして、とっておきの場所まで教えるだなんてw
赤面する先生、海雄の事気になる存在なんだろなぁ^^  先生可愛い.+(´^ω^`)+.




デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
(2014/12/24)
高森奈津美、津田美波 他

商品詳細を見る
関連記事

category: デンキ街の本屋さん

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3228-1eecc2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年秋アニメ簡易感想 その1

今期も簡易感想を使い分けていきますよ。 今回は「デンキ街の本屋さん 3話」、「SHIROBAKO 2話」の感想です。 COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)(2014/11/26)石田燿子、宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(cv.木村珠莉&佳村はるか&千菅春香)商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2014/10/22 01:01

デンキ街の本屋さん 第3話「Party Hard/ひおたんよ家に帰れ/エンドレス・カルナバル」 キャプ付感想

デンキ街の本屋さん 第3話「Party Hard/ひおたんよ家に帰れ/エンドレス・カルナバル」 感想(画像付 ひおたんサンタカワイイー♪  クリスマス会ではミルキィホームズなコスプレも(笑)  これはよいコスプレ回でしたw    クリスマス会(回)?いやコスプレ回だー! ミニスカサンタにはロマンがある! そしてマニアックスなコスにも需要がある! でも「うまのほね」が...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/10/17 22:18

デンキ街の本屋さん #03 「Party Hard」ほか

クリスマスから年末にかけて「このあと無茶苦茶○ッ○スした」展開になりそうで ならなかった「デンキ街の本屋さん」の第3話。 「Party Hard」 ひおたんはサンタのコスを着て新作恋愛ゲームの販促。 ただし雪も降る外で。でもアキバではわりと見る風景だよな・・・ 挫けそうなひおたんを軽く手の上で転がすカントク。 室内に戻りホッとしたひおたんに「彼氏とかいるの?」とカント...

ゆる本 blog | 2014/10/17 18:55

デンキ街の本屋さん TokyoMX(10/16)#03

第3話 Party Hard クリスマス商戦でサンタとトナカイコスのひおたんと腐ガール。店頭でゲームの宣伝をする二人。トナカイは暖かいが、サンタは寒い。サンタの交代要員はソムリエ、上に乗る腐ガール、逆だよ。 ひおたんは彼氏いるの?買い物に付き合ってよ。カントクの部屋は広くてリッチ。クリスマスの飾りつけを始める。寂しい人を集めて毎年パーティをしている。去年は得意なメンバーがいたらしい。結局全員...

ぬる~くまったりと | 2014/10/17 18:24

△top