日影補完計画

人生フルスロットル

10/15のツイートまとめ 

 

hikage27

ブログを更新しました。 『弾けろw』⇒ http://t.co/ZW0cqnzGdS
10-15 23:33

涙腺のアナに詰め物をお願いします。
10-15 22:48

なんだかヤケ食いした気分w  食べ過ぎたかも!?('A`)
10-15 20:02

ソードアート・オンラインⅡ 第14.5話 感想更新しました http://t.co/3bx9cXhy8l
10-15 19:16

@51miyumiyu しかも、杖つきのじーちゃん笑 その杖くれ!って感じだよね(≧▽≦)転ばなくなったら自転車でやってしまったかー、痛さが倍増だよね(´д`) 凹んでたから気が紛れて笑わせてもらったよ〜、ありがとう♪
10-15 17:25

@51miyumiyu よぼよぼのじーちゃんに心配されるくらい!?(≧▽≦) ゴメン笑っちゃった^^; それは恥ずかしよー! でも、誰もいなくて一人でコケるのも恥ずかしモノがあるよね
10-15 17:14

凹んでのに追い討ちをかけるかのように、凹まされんんるだか_(┐「ε:)_ズコーそんなに私のメンタル強くないゼ! (´;ω;`)
10-15 17:06

@51miyumiyu デニム擦れるまで… かなり大胆にコケたね〣( ºΔº )〣 手のひらも痛いよね><でも、骨折するまでに至らなかったのなら良かった(*´◡`*)
10-15 17:00

@51miyumiyu わー(´д`) 大丈夫、血出てない?よそ見して運転してたんでしょ?^^;
10-15 16:41

甘城ブリリアントパーク 第2話 感想更新しました http://t.co/8w9qOIx7Bv
10-15 12:36

爆発しろ!w
10-15 11:24

不公平だ! なんで…(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
10-15 09:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子いい一日になりそうだが、ガス欠に注意、車もあなたも。御飯食べよう。 ラッキーアイテム 『みかん』→http://t.co/CUT2amAlbP
10-15 05:02

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3223-6c0a0d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top