日影補完計画

人生フルスロットル

ソードアート・オンラインⅡ 第14.5話  

 

Debriefing


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
松岡禎丞、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


何か私に出来ること…
過去を自分を克服すすために…

今回はBoBの総集編的なモノでしたw
過去を乗り越えようとBoBに参加し強くなれる事を信じていたシノン
その中で、女装癖?のキリトと出会ってしまい
戦いに対してキリトの向き合い方、自分との違いを感じながらキリトと一緒に戦えば自分も何か変われるんじゃないか?
と、思い始めるシノン
キリトと接する旅にキリトの強さに圧倒させられるシノン

シノンとキリトの戦いの目的が違う部分もあるんだけど、やっぱりキリトの方が少し上を行ってる感じだよね
結局はキリトに太刀打ち出来ないシノンがいたりするw
そんなキリトに惹かれいくシノン…



キリトに抱きついていたりしていたシノンだけど、アスナたちはどこまで観てたんだろな?
キリトに会ってもアスナは何も言ってなかったって事は、抱きついてたりしてたのをちょうど観てなかったのかな!?w
まぁ、仮想世界なんで許す的な感じだったのか?  なんか妙なところが気になってしまった^^;



シノンがいなければキリトもデス・ガンを倒す事が出来なかった
二人の息が合っていたって事でしょうね☆
そして、自分犯した罪でも人を助ける事が出来ていたシノン、自分とちゃんと向き合える事が出来たようです!

次回からはキャリバー編ですね、楽しみです^^

次回 「湖の女王
関連記事
スポンサーサイト

category: ソードアート・オンライン

thread: ソードアート・オンライン - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3222-f6ef3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインII #14.5

GGOでの戦いを振り返る、総集編でした。総集編で中心的な役割を務めたのは、シノンでした。幼い頃に強盗から身を守るために、相手を射殺してしまった詩乃は、それ以来その

日々の記録 | 2014/10/16 07:55

ソードアートオンラインII TokyoMX(10/11)#14.5

第14.5話 Debriefing 小五の時、私は銃で人を殺した。3度引き金を引いた。PTSDが発症して、銃を見ただけで発作を起こすようになった。どんな薬も病院もこの症状を治してはくれなかった。 東京の高校に引っ越しても変わらなかった。新しく出来た唯一の友達、新川恭二くんがGGOに誘ってくれた。この時は、まだ彼の本当の気持ちに気付けなかった。GGOでシノンとして強者と戦って勝つことだけを求め...

ぬる~くまったりと | 2014/10/15 23:01

ソードアート・オンラインII 第14.5話

ソードアート・オンラインIIの第14.5話です。 総集編です。 第14.5話「Debriefing」

アニメなので | 2014/10/15 23:01

△top