日影補完計画

人生フルスロットル

デンキ街の本屋さん 第1話 

 

「ラブ&エロス フォー オール」「ナイトメア ビファ カルナバル



私たち二人ともエロ本大好き人間だね!

出だしからドジっ娘のひおたんが可愛いですね(*'д`*)
可愛い顔してエロという言葉を連呼してしまうトコロにギャップがあって、それがまた良かったりします♪
ひょっとしてエッチな本大好きなのかな? お客様 …エロ本大好き人間なんですか!?
Gメンがね~、職務と趣味を一緒にしちゃってるでしょ!?w て、言いたくなるけど
こういう職も面白いかもですねw



無口なソムリエ …何ゆえソムリエと名乗られるのかと思ってたら
その人に合った本をピシャリと鑑定してくれるとわ(゚Д゚*) 恐れ入りますねw  いやぁ、私もお願いしたい!(^Д^)
てか、何気にお気に入りはカメちゃんかもデス♡
結局、みんなエロ好きで一件落着!大ソムリエ大会も無事に終了でした♪

漫画家志望という事で先生なのね^^
自分の本を褒められてテレる先生が可愛い(*´ー`)
そんな先生はコミカの締め切りが間近という事で海雄をアシスタントとしてひおたんと手伝う事に!



もうやだよぉ!眠たいよぉぉ!寝たいよぉぉ!
クールで原稿を頑張る先生だったけど、豹変した。゚(゚ノ∀`゚)゚。
突然、駄々こね始めて描けないってww  ひおたん構い方を知ってるだけにおさまったww
原稿まだ残ってるのに終電が近いからって一人で頑張る先生だけど、海雄気づいてたんでしょうね
先生の家に戻って手伝う海雄が優しい♪  こんな事されたら好きになっちゃうかも!?^^
締め切りにも間にい、コミカも無事に終了… 完売はしなかったって事だったけど、いつも完売してるんでしょうね
最後は結局、カントクに騙された感じ満載で本の袋詰め><

テンポよくてサクサク観れる感じがよいですね♪ 次回も楽しみです☆




デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
(2014/12/24)
高森奈津美、津田美波 他

商品詳細を見る
関連記事

category: デンキ街の本屋さん

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3203-689b632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンキ街の本屋さん 1話「ラブ&エロス フォー オール/ナイトメア ビフォア カルナバル」

駄々っ子先生が可愛い! デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)(2011/11/22)水あさと商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2014/10/09 01:40

デンキ街の本屋さん 第1話 「ラブ&エロス フォー オール/ナイトメア ビフォア カルナバル」 感想

なぜこの作品の感想を書いたか? 天城ブリリアントとかいう楽しみだったアニメが延期しやがった腹いせです(笑) しかしキャラがロリっ子しか居ないのは気のせいですか? デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray](2014/12/24)高森奈津美、津田美波 他商品詳細を見る

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2014/10/04 18:46

デンキ街の本屋さん 第1話 「ラブ&エロス フォー オール / ナイトメア ビフォア カルナバル」 感想

『デンキ街の本屋さん』の第1話のざっくりとした感想です。

Little Colors | 2014/10/04 00:41

デンキ街の本屋さん 第1話「ラブ&エロス フォー オール/ナイトメア ビフォア カルナバル」 キャプ付感想

コミック「うまのほね」、どう見ても「とらのOな」さんです(笑)  そんな本屋を舞台にしたコメディ作品♪  マンガソムリエっていたら便利そうですねw    本屋さんのお仕事、それはもちろん本を売るコト。 自分の欲に正直な人々が集まるデンキ街ではエロ本だって大切な商品だ! 名作から薄い本まで取り扱う「うまのほめ」に、もの凄い速度でエロ本をチェックする エロ本大好き人間…じゃ...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/10/03 21:48

1話A「ラブ&エロスフォール」B[ナイトメア ビオフォア カルナバル]感想

ひおたんが役所の人に「エロ本大好き人間なんですか!?」と聞くのと、海雄をいじろうとして失敗するのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2014/10/03 20:38

(アニメ感想) デンキ街の本屋さん 第1話 「ラブ&エロス フォー オール/ナイトメア ビフォア カルナバル」

投稿者・鳴沢楓 デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)(2012/10/12)水 あさと商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2014/10/03 20:34

デンキ街の本屋さん TokyoMX(10/02)#01新

第1話 ラブエロス フォー オール/      ナイトメア ビフォア カルナバル コミックうまのほね電気街店でバイトする海雄。今日も皆で新刊書の袋詰め、特典付きは大変。全然終わらない作業に機械が故障する。 エロ本の袋詰め作業、海雄もエロは大好き。ひおたんはBLが少し気になる。海雄とひおたんが作業を二人で続けるとカントクが 男女二人きりでと茶化す。 成人向けコーナーで挙動不審な女性発見。実は東...

ぬる~くまったりと | 2014/10/03 13:17

デンキ街の本屋さん #01 「ラブ&エロス フォー オール」ほか

電気街と言いながらもオタク街でもある街のコミック専門書店を舞台にした 水あさと先生原作のアニメ化作品「デンキ街の本屋さん」の第1話。 舞台は電気街駅から徒歩3分の「コミックうまのほね」。 店員はみなさんアダ名を持っているようです。(店長は違うと思うw) オープニング「齧りかけの林檎(AA)」。 歌詞に合わせてリンゴ登場、でももっと忠実にするとiPhoneコラボとかしたりして...

ゆる本 blog | 2014/10/03 13:12

△top