fc2ブログ

日影補完計画

人生フルスロットル

08/21のツイートまとめ 

 

hikage27

@51miyumiyu トップシークレットって、大それたシロモノじゃないけど、顔は出せない(´-ω-`) 個人で楽しむ程度です… 笑
08-21 22:45

@51miyumiyu きゅーーん♡ て、なってくれてありがとうです('∀'*) さすがに顔はカットッス!笑
08-21 22:25

ピンク色も似合うんだよな(´◡`) http://t.co/sunDnf2TRe
08-21 21:47

@51miyumiyu あー分かる!腫れてるから余計に噛むよね( ‘;゚;ё;゚;) 痛くて涙出るもん(´;ω;`) 口内炎キライ!
08-21 17:33

@51miyumiyu ホントかなり酷かった… 喋れなかったもん!市販の薬でも効かなかった時は口腔外科に行って薬貰った方がスグ治るよ、にしても早く治ると良いね(´◡`)
08-21 17:25

@51miyumiyu そう笑 奥歯が鋭すぎて、炎症してる部分を悪化させてたみたいで… 歯が当たらなくなったらだいぶん良くなったよ^ ^ 市販の薬で効かなかったら口腔外科に行った方がやっぱり治りが早いと思うよ。
08-21 17:16

@51miyumiyu 口内炎痛そう大丈夫?(´;ω;`) 私も以前にすっごくヒドい口内炎になって薬塗ってもダメで、口腔外科行ったよ。奥歯の奥の方で歯削ってもらったら落ち着いたw あんまりヒドいなら口腔外科の方が早く治るよ(´◡͐`)
08-21 17:00

じゃがりこのアボカドチーズ美味しい( ›◡ु‹ ) http://t.co/Z0jfmvqgVt
08-21 16:52

ソードアート・オンラインⅡ 第7話 感想更新しました http://t.co/hTlEWXEm1s
08-21 14:38

Free!-Eternal Summer-  第8話 感想更新しました http://t.co/eM4IURvGtT
08-21 12:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ アクシデントもあるが超人的な第六感でなんとかやり抜けそう。スゴイゾ ラッキーアイテム 『うさぎ』→http://t.co/CUT2amji9P
08-21 05:03

関連記事
スポンサーサイト



category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3140-b843f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top