日影補完計画

人生フルスロットル

ソードアート・オンラインⅡ 第6話  

 

曠野の決闘


Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/08/20)
春奈るな

商品詳細を見る


あいつが私に似ているから…?


キリトとの接触によって、思い切れないシノン  …乙女だ

本物ってどういう意味?
デスガンにお前本物か?と聞かれ、SAOで接触のあるプレイヤーだと感じ取ったキリト
どうするのか?と気になっていたら …上手い具合にしらばっくれましたねw
まぁ、本物・偽者だと言ったところで結果は同じだったのかもしれませんが…  キリトと名乗る別のプレイヤーという形にはなっていたけれど、既に怪しまれてるからね、キリトの挙動を見て判断してしまうのではないか?と思われる
どうにかスルー出来たものの不安でたまらなくなったキリト
SAOでのラフィンコフィンとの戦いを思い出す…  みんな同じ感じだからどれもデスガンに見えて仕方ないわww



明らかに狙われてるのもあるし、デスガンによって死者が出ているワケだし…
不安な時にシノンが来るんだもんw いきなり手を握ったキリトにはビックリしたけれど、一番ビックリだったのはシノンだよね^^;
しかし、突然男子にあんな事されたら意識してしまうよなぁ(^ω^)



そんなキリトは次の予選へと… キリトらしくない戦いのようにも見えるけど
キリトなりの考えがあるのかな?

キリトとの対戦になったシノン
シノンを試すかのように堂々と姿を見せ近寄るキリト、これは心理作戦なのかね?  それに戸惑い狙いを定められないシノンがチョット可愛かったりするよw
俺の目的は明日の本戦に出る事だけだ
撃ったものはよいけど、思いっきり的外れ>< シノンの動揺が尋常じゃない
キリト的に無駄な戦いはしたくないって事なんだろうけど、シノンも彼女なりの想いで出場して来ているわけだからね…
思い直したキリトは償いという名の真剣勝負に躍り出た!

キリトが不利な感じにも思えるような勝負だけど…  キリトの考えが何なのか興味を惹かれてしまうシノン
既にここでシノンの負けは決まっていたのかもしれませんね
撃った弾を斬ってしまうキリトがカッケーww (゚∀゚)



スコープレンズ越しでも君の目が見えた
君の目が見えたとか何かキュンとくるww  そんなキリトの言動と強さに勝ち目をなくしてしまうシノン
キリトが言った言葉によって自分の過去を知っているんじゃないかと勘違いしてしまうほど、キリトって女泣かせなのかもしれんわ!
それに伴い、腰の手だからね('A`)  絶対、キリトの事好きになっちゃったよね、シノン!
キリトの戦いを見ていたデスガンがこえぇぇぇ(((╹д╹;)))

次回 「紅の記憶


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
松岡禎丞、沢城みゆき 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ソードアート・オンライン

thread: ソードアート・オンライン - janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3126-be1cfac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインII 第6話 『曠野の決闘』 キリトとシノン、実は似たもの同士。

騙った偽物なら殺す、本物なら殺す。どっちにしろ殺すって事じゃないのか。キリトに近づいてきたドクロ仮面はSAOの生き残りであり、しかも殺し屋集団「ラフィン・コフィン」の元メンバー。これに激しいショックを受けるキリト。SAOの悪夢が蘇ったのか、ラフィン・コフィンの恐怖を思い出したのか。キリトが思い出したのは未だ語られてこなかったSAOでの出来事。ラフィン・コフィン掃討作戦でした。更にドクロ仮面の...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/08/16 13:31

ソードアート・オンラインⅡ 第6話 「曠野の決闘」 感想

迷いを断ち切り、自己を見出せ―

wendyの旅路 | 2014/08/14 21:08

ソードアート・オンラインII #6

BoBのFブロック決勝戦。キリトとシノンが戦うことになりました!GGOの世界で、ついにキリトはデスガンと出会いました。デスガンは、なぜかキリトのことを知っていました。

日々の記録 | 2014/08/13 22:27

ソードアートオンラインII TokyoMX(8/09)#06

第6話 曠野の決闘 公式サイトから予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・ コフィン》のタトゥーをしたその男は、キリトに「いつか殺す」と言い残し、姿を消した。ボロマントの男との接触で、《SAO》での死闘を思い出したキリトは、そのトラウマに苦しめられる。そんな中、互いに予選を勝ち進んだキリト...

ぬる~くまったりと | 2014/08/13 21:45

△top