日影補完計画

人生フルスロットル

ソードアート・オンラインⅡ 第5話  

 

銃と剣


IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/08/20)
藍井エイル

商品詳細を見る


すみませんッ! 今まで自己紹介もしてなくて 私、こういう者です!


キリトが男だったの知った時の間がなんとも言えない(A;´・ω・)アセアセ
人を見かけで判断しちゃダメて事ね(^Д^)

BOBにエントリーしたキリトとシノン
さすがにエントリーを終えた際にここで性別がバレるんじゃないか?て、思ったけれど意外に大丈夫だったw
なんだかハラハラさせられるね^^;

コンバットスーツに着替えるために控え室に向かう最中で、シノンちゃんご機嫌斜めになってたみたいですねw
さり気にキリトはビクついてたみだいだけど('A`)  常連の風格でしょうかw



キリトが女子だと思ってるだけあって油断してスーツに着替えようとするシノン(゚Д゚*)
そりゃ、キリトはテンパルよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
自分が男だというのをカミングアウトしたキリト、さすがにシノンは着替える前以上にご立腹(ノ∀`;)
シノンにくっついて回るキリトが情けねぇww
どうにか今後の事を教えてくれたシノンだけど、これからホントに一人で行動…
ある程度聞いただけで納得するキリトってやっぱり賢いね^^

今度こそ …今度こそ、強いヤツ等を全員殺してやる
シノンの内に秘めた想いが尋常じゃなさそうね… (((╹д╹;)))
シノンも生半可な想いでは参加してないようなので、そのうちキリトとも直接対決になると思われるけれど、どっちが強いのか楽しみなトコロであります!
参加しないと言っていたはずのシュピーゲルが参加 …シノンを助けるためにと言ってはいたものの今後の挙動が気になるところですw

さて、いよいよ時間になりお時間!  
開始直後から速攻打たれてしまうキリト、何気に前回のゲームが予行演習になったみたいで、相手を倒してしまうんですもの! かっこよかったのに剣をしまおうとする様はかっこ悪かったっすね^^;
軽々しく倒したと思ってたんだけど、本人的にはキツいみたい><

お前 本物 か?



一息ついたかと思えばキリトの前に突如現れたデスガン
キリトが試合していた剣裁きをみて本物のキリトなのか気になったようだけど、そうなるとキリトの事を知っているSAOの中にいたよく知る人物という事になりますなw
腕の紋章のようなモノである程度絞れてはきたようだけど、まだ確定までは至らない…
キリトをよく知る人物、一体誰なんでしょ? 

次回 「曠野の決闘


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
松岡禎丞、沢城みゆき 他

商品詳細を見る
関連記事

category: ソードアート・オンライン

thread: ソードアート・オンライン - janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3118-5e8d3168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインII 第5話 『銃と剣』 ジェダイと化したキリト、そしてダース・ベイダー登場、ここにもSAOの亡霊が!

そっちが勝手に勘違い…でもないか。キリトも敢えて女性っぽく振る舞ってましたし。トライクぶっ飛ばして無事エントリー終了したキリトとシノン。でもエントリー時に住所氏名などの個人情報を入力する段階で戸惑うキリト。本名を入力することに戸惑ったのか、はたまた男バレを警戒したか。結局入力しないままエントリー。本名入れないと賞品(レアアイテム?)貰えないらしいんですが、これがどう響くのかな。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/08/16 14:03

ソードアート・オンラインII 第5話

ソードアート・オンラインIIの第5話です。 いよいよGGOでの戦闘です。 第5話「銃と剣」

アニメなので | 2014/08/08 20:30

ソードアート・オンラインII #5

GGOの世界でBoBに出場したキリトは、そこでデスガンと出会うのでした。バギーで駆けつけたおかげで、キリトとシノンはBoBの登録に間に合いました。キリトとシノンは、同じF

日々の記録 | 2014/08/08 18:31

ソードアートオンラインII TokyoMX(8/02)#05

第5話 銃と剣 公式サイトから《BoB》にエントリーするため、端末に必要事項を入力しようとしたキリトは、入力フォームに現実世界の名前や住所を入力する 欄があることに驚く。入力しないと上位入賞した際の賞品を受け取れないという記述を見てしばらく悩むが、結局、現実世界の項目には記入せずエントリーを終える。キリトが出場するのは 予選トーナメントFブロック。シノンも同じFブロックで、勝ち抜けば決勝で当...

ぬる~くまったりと | 2014/08/08 00:08

△top