日影補完計画

人生フルスロットル

彼女がフラグをおられたら 第5話  

 

信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか



童こそクエスト寮の王ッ!!

楽しそうなんだけど、観ててイタい('A`) けど、菜波なりの優しさ(*´ー`)

一度でいいから颯太くんとどこかお出かけしたいですぅ
体育祭の時の約束という事で…
茜ちゃん二人でお出かけをするという約束してた颯太、そりゃみんないい気はしないですよねw



て、事で各々とお出かけ! みんな一緒に行くのかと思ったらそこはやっぱり二人で!って、事なのね^^;
そして頑なにお出かけに行きたがらない菜波… の割りには颯太にお土産をねだるというね^^; それなら一緒に行けばよいと思うんだけど… 一人で寮を楽しんでる菜波でございます><

さり気に恵もメンバーに入ってるという 不思議ねw 男らしさの度合いが違っている気もしますがね^^;
親からアドバイスされて颯太を連れてきた場所が面白かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここのボートに一緒に乗ったカップルは必ず別れるからって!
でも、何気によい雰囲気じゃないですか!?



凛に至ってはせっかくのデートなのに残念な感じになっちゃいましたね^^;
過去話で銭湯の煙突制覇で〆の立ちションはないだろ!? でも、やってしまう凛もどうかと思われ(´・ω・`)
颯太が菊乃を姉と慕うようになったワケが子供ながらにして可愛いネ

お土産がなかった事にショックを受けて叫んでいた菜波だけど、ちゃんと颯太は約束守ってたじゃないかぁ! サプライズっすねb



みんながいない間に穴を掘っていた瑠璃、世界の心理が気になるところだけど、またもやキャラが登場! 颯太と遭遇してしまったけれどどうなるんでしょ?

次回 「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹分じゃないか

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
関連記事

category: 彼女がフラグをおられたら

thread: 彼女がフラグをおられたら - janre: アニメ・コミック

tb: 6   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2983-45bcf550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」感想

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」感想   うれしいくせに~

かて日記-あにめな生活- | 2014/05/10 16:37

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 感想

茜と二人でお出かけすると約束した颯太。そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は…… 「ノリです」 「瑠璃です」 さり気無く自分もおでかけメンバーに組み込む菜波はやはり天才…… 絶対行かない。 大...

趣味人の宿部屋 | 2014/05/06 22:59

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 キャプ付感想

ヒロインズとまとめてデート回(笑) 男の娘の恵が一番可愛いってどうなのよ?(^^;   茜と二人でお出かけすると約束した颯太。 そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、 菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。 恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は……  

空 と 夏 の 間 ... | 2014/05/06 21:03

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

デート回~(^^) ハーレムの特権ですなあ。 わらわは絶対に行かん! 実はすっごく行きたい菜波ちゃん^^; ケーキほしいのかw クエスト寮で一人満喫タイム。 どう見てもさびしんぼさんなのが^^; トップバッターは恵。 男同士のはずですが^^; カップルにしか見えません~ フラグ能力を活用して、クレーンゲームの景品ゲット。 ほんと応用範囲広いわ。 お礼に男らしい...

のらりんすけっち | 2014/05/06 18:51

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/04)#05

第5話 信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか 公式サイトから茜と二人でお出かけすると約束した颯太。そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は…… クエスト寮内で世界の真理を知るための第1ゲートが この辺...

ぬる~くまったりと | 2014/05/06 15:18

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻するものか」

彼女がフラグをおられたらの第5話を見ました。 第5話 信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻するものか 体育祭を頑張ってくれたからと茜と二人でお出かけすると約束した颯太だったが、そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動してしまう。 その結果、菜波と瑠璃以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。 「颯太さん...

MAGI☆の日記 | 2014/05/06 14:53

△top