日影補完計画

人生フルスロットル

彼女がフラグをおられたら 第3話  

 

任せておけ、この体育祭は99.9%の確立で俺たちの勝ちだ



みなさまどうか  宜しくお願いします…

首だけ取れてコワいコワい(((╹д╹;)))


寮生活が始まり颯太はモテモテですねw
恵くんがベッドの中に潜り込んでいたのには驚きましが …て、菊乃の仕業ですか('A`)



茜のところからロボットが送り込まれてきた!
忍者林瑠璃さん、茜の新生活のサポートって言ってるけれど、なかなかのドジロボさんのような気がするww
管理者権限のパスワードのくだりが面白かったわ! 結局のところ茜ではどうにも出来ないってね^^;
颯太に瑠璃と呼び捨てされて頬を赤らめるだなんて可愛らしい …そして、食パンというオプション付き(゚∀゚)

仲間も増えたところで体育祭週間というモノが始まるという て、一週間も体育祭とかハンパないな∑(´□`;) ダルダルだろww



俄然ヤル気なところに生徒会長…  
クエスト寮の事なんだけどやっぱり廃寮になるかも!?
マジ適当過ぎる会長である><
理事長のウソ泣きからの威厳に満ちた態度  理事長の助けもあってか体育祭でMVPを獲得すれば廃寮を免れる方向になったけれど
あのメンバーでMVPを取れるとは思えないのだけど('A`)  でも、助っ人を用意してくれてるという生徒会長…



導入させたのが英雄崎凛 男岐大フラグの持ち主のようでかなり気合が入ってるぅ☆
この凛先輩は颯太と子供の頃仲がよかったという男の子がいたらしい

名前はそうだ 私が認めるこの世でただ一人の最高の男だ



まぁ、その男の子が颯太だというのは分かる体だよ(ノ∀`;)
あんなに男らしかった颯太が今では女の娘に囲まれて生活をしてるんだからね、ピンとこないのは分からんでもないな
一瞬でも昔のように男らしい部分をチラリと見せられるとキュンとしてしまうよね
知らなかっただけに颯太の悪口ばっかり言ってしまい泣いてる凛先輩が可愛いと思ったけれどヤンデレフラグに変わったり攻略済みフラグになったりとなんだか大変だねw
このようにフラグが変化する凛先輩なだけに… どんな体育祭になるんでしょ?^^

次回 「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 彼女がフラグをおられたら

thread: 彼女がフラグをおられたら - janre: アニメ・コミック

tb: 6   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2964-85f8db0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」感想

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」感想   奇跡の価値は勝率0.00001%

かて日記-あにめな生活- | 2014/04/27 20:14

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」

颯太のハーレムライフがスタート^^; 茜ちゃん積極的じゃのうw 菊乃さん策士^^; 恵の設定はバカテス秀吉と似てますね。 菜波ちゃんツッコミでたいへん^^; 新キャラ瑠璃ちゃんはアンドロイド! おにゃのこ増えた^^; いきなり首取れた^^;^^; アンドロイドキャラのお約束のようなww 茜ちゃんのサポートのためにやって来ました。 魔法ヶ沢財団手広く事業やってるなあ。 ...

のらりんすけっち | 2014/04/26 05:13

彼女がフラグをおられたら 3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確立で俺たちの勝ちだ」 

クセのあるヒロインが多いですね(^^; みんな可愛いですけどw クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)(2014/04/30)悠木碧商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2014/04/24 10:12

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確立で俺たちの勝ちだ」 

さらにさらにヒロイン追加(笑) フラグ回収が早すぎる! 驚きの展開の速さですw   クエスト寮での生活を始めた矢先、茜の実家から生活のサポート用に謎の美少女型アンドロイド・ 忍者林瑠璃が送られて来る。 一方、旗ヶ谷学園では生徒会長の聖帝小路美森が新たなるイベント"体育祭週間"を発案したが、 そんな美森から衝撃的な言葉が……  

空 と 夏 の 間 ... | 2014/04/22 19:45

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」

彼女がフラグをおられたらの第3話を見ました。 第3話 任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ クエスト寮での生活を始めた矢先、茜の実家から生活のサポート用に謎の美少女型アンドロイド・忍者林瑠璃が届けられる。 「はぁ…これでまた颯くんの周りに女の子が増えちゃうのね。もう…お姉ちゃん困っちゃう♪颯くん、イチャイチャするなら節度を守らないとダメよ」 「まぁ...

MAGI☆の日記 | 2014/04/22 14:53

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(4/20)#03

第3話 任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で     俺たちの勝ちだ 公式サイトからクエスト寮での生活を始めた矢先、茜の実家から生活のサポート用に謎の美少女型アンドロイド・忍者林瑠璃が送られて来る。一方、旗ヶ谷学園では生徒会長の聖帝小路美森が新たなるイベント体育祭週間を発案したが、そんな美森から衝撃的な言葉が…… 早朝に茜が颯太を起こすイベント実行。菊乃は姉特権で合いカギを所有。しかし...

ぬる~くまったりと | 2014/04/22 14:15

△top