日影補完計画

人生フルスロットル

棺姫のチャイカ 第2話 

 

怠け者の選択



戦乱上等だ!もう一度戻してもらおうじゃねぇか、戦国時代によ!

サバターの血が騒ぎだす!?
チャイカの出生を知ってもあまり動揺をないトールがよいですね^^

殺したはずだと思っていたチャイカが目の前に現れた!!
若干動揺していた領主だけど気を切り替えましたな、チャイカって魔王の娘のようですね
屋敷の中央にたどり着いたチャイカとアカリ  う~ん屋敷の中央にあるとだけはわかってもそこから先が分からないチャイカてどうよ?^^; まぁ、どうにか見つける事が出来ましたがね



もう少してこずるのかと思えばあっさりとチャイカの大事なモノ収穫成功♪
トールにばかり気をとられて攻撃してたのが仇となったて感じかなw それにチャイカもまさか?ウィザート使いだとは思わなかったて事でしょうねw  お金で買おうとするところも笑えましたけど(゚∀゚)

手に入れたかと思えば、そうは上手い具合にいかないもので…
手首を欲していたアルベリックたち、渡して欲しいと言われてもすんなり渡せるわけがないよね



チャイカとアカリの身を案じでトールが手首を持って逃げるわけだけど、なんかチョット大丈夫なのか不安になったけれど、トールはやっぱり強かった!!
チャイカの事や手首の事を知っても意思がブレないトールの気持ちがよいですねb



これから三人でバラバラになった魔王の身体探しの旅が始まるんですね!
全部見つけてしまったら…戦乱? そして三人を上から見ていた男の子? 気になりますなw

次回 「英雄の棲む森

棺姫のチャイカ 第2巻 [Blu-ray]棺姫のチャイカ 第2巻 [Blu-ray]
(2014/07/25)
安済知佳、間島淳司 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 棺姫のチャイカ

thread: 棺姫のチャイカ - janre: アニメ・コミック

tb: 5   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2957-56d2fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『棺姫のチャイカ』#2「怠け者の選択」

「君を雇ったあの銀髪と紫の瞳を持つ少女の名は、 チャイカ・ガズ。ガズ皇帝の娘だ」 トールを昼間やってきたクリーマン機関の連中と勘違いして、 攻撃を仕掛けてくるロベルト・アバルト。 だが、チャイカが姿を現せると態度が一変! チャイカは死んだはずだというが…

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/04/19 21:27

棺姫のチャイカ #2

チャイカの正体が明らかになるお話でした。何かを取り戻すために、領主の館へと忍び込んだチャイカたち。ところが、領主は彼らが来るのを待ち構えていたのでした。どうやら

日々の記録 | 2014/04/19 11:17

棺姫のチャイカ 第2話 『怠け者の選択』 戦闘シーン動きまくり、そしてチャイカの正体と目的が明らかに!

妹の家探しが手馴れている。手際よく空き巣やってますね。ひと通りひっくり返してダメなら即破壊です。その躊躇の無さに感心する一方でなんか怖い。 こうして見つけた「大切なもの」まであやうくぶっ壊す所でした。カプセルに入った手みたいなもの。ターミネーターを思い出させます。これがイコール魔法の動力源であり、伯爵の魔法も消えて一挙両得です。 一難去ってまた一難。逃げおおせたトール達の前に別の連中が現れま...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/04/18 18:49

棺姫のチャイカ 第2話 4/18 あらすじと感想 #chaika_anime #棺姫のチャイカ

 戦乱上等。  冒頭は、前回からの続きで、領主であるアバルト卿の屋敷に潜入したトールくんが、そのアバルト卿の迎撃を受けてしまうシーン。アバルト卿は、魔法を使って、多数の剣を飛ばし、トールくんを襲う。寸前で、部屋に入ってきたチャイカちゃんを見たアバルト卿は驚愕し、魔法攻撃を止めてしまう。  アバルト卿の言葉に寄れば、チャイカちゃんを殺したはず、と言う。飛び込んできたアカリちゃんの誘...

ζ[ZETA] Specium blog | 2014/04/18 16:23

棺姫のチャイカ TokyoMX(4/16)#02

第2話 怠け者の選択 公式サイトからアバルト伯爵の魔の手を切り抜け、“あるモノ”を持ち出すことに成功した一行は、闇夜の中を逃走する。町はずれまで辿りついた3人の前に立ちはだかったのは、戦後復興推進(クリーマン)機関に所属するヴィーマック王国の騎士(キャバリア)、アルベリック・ジレット率いるジレット隊だった。チャイカを追っているという彼はトールにこう告げる。「彼女に協力しても良いことなどない。...

ぬる~くまったりと | 2014/04/17 23:41

△top