日影補完計画

人生フルスロットル

諦めたらそれまでよ!? 

 



コレがホントのキュゥべぇルーレット!?w

久々にこちらでスロットネタ∑(´□`;)

どんなに打っても打ち足りない”SLOTまどか☆マギカ”

ホントに自分でも依存症て思うくらいまどマギばっか打ってるのであります><


そんな今日も午後からスロって来たのだけれども…

1台目 10K使って見切りヤメ

2台目 空き台なくなったので移動出来ずに750G付近までハマらかす('A`)

するとどうだ! 800Gくらいでまさか?のART当選(´゚д゚`)エー

天井まで逝くのか?と、思いきや850Gで当たるというねw

若干、上乗せもあったのでARTのG数残しながらもBB

だがしかし! なかなか天国いってくれなくてね  …下皿モミモノ状態が続くわけですよ(´;д;`)ウッ・・

しかも、穢れも全く入っていかない

でも、穢れは溢れるような感じで溜まっているのか?溜まってないのか?

3回くらいそのような感じのを確認…  でも、液晶タッチしても穢れがMAXになってるような気配はない^^;

でも、そんなに深いハマりもなく当たるART当たっても駆け抜ける(´Д`;)

もう、この台ではプラスになることはないだろう… しかも、追い銭である(´・ω・`)

ギブアップしようかと思ってたら



プチボーナス中に京子ちゃんで終わるしさぁ(;゚д゚)アッ....

これは高設定の示唆だよな!?><

ヤメられん(´・ω・`;)ハァー・・・

しかも、2回も出てくるしコレは全ツッパするしかない!( *`ω´*)

しかも、通常時から2回目のART当選(゚Д゚*)

やっぱりあるのかもしれない…

そして、やっと穢れがMAXになったようで黒い噴出しがww

でも、全く当たる気配がない  …いつまでハマるんだろ??


今まで穢れMAXの時点で”夜の見滝原市”に以降してからのボーナス当選だったのに

今回は前兆からのビッグボーナスからのエピソードボーナス昇格

そして、またもやマミられる。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

どうしてこうもマミから好かれられてるんだろ?(ノ∀`;)

どうにかこのエピボで1000枚以上は出てくれたのだけど、まだまだプラス域には達してない!

天国も抜けてしまい110Gでマジカルチャレンジ

自力で当てろと?   えぇ!当ててやんよ!!

このマジカルチャレンジで当たったけれどプチ適なw

でも、準備中の強ベルでART当選した模様♪

これから怒涛の巻き返しである( *`ω´*)

ワルプルギスの夜で135G上乗せしてくれた



私だけかね?

ほむらと一緒に出てくる事はよくあるんだけど、まどか一人が出てきたのは初めてだったんで写真撮っちゃった!(゚∀゚)




今までずっとマミられていたんだけど、久々に

ほむらエピソードキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

やっぱり、ほむらエピボは泣けますね(うд≦●)

でも、このワルプルギスの夜は30Gの上乗せのみで終了…

粘った甲斐があり  どうにかプラスで終われたよ♪^^


諦めたらそれまでだったのかもしれんな今日打った台は('A`)


ω・`)ノ |Ю ジャ
関連記事

category: 【雑記】パチスロ

thread: 日記 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2935-c5ae7c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top