日影補完計画

人生フルスロットル

のうりん 第12話(最終話) 

 

みんなののうりん



アンチエンジング…  若さの秘訣 細胞を活性化 空腹 断食…

この際ベッキーのために婿探しをしてほしいものです(うд≦●)

いよいよ始まったあいコンです!
一人なかなりヤバい参加者がおるんじゃ …明らかに年齢詐称しとる



やっぱり来ていたベッキーww
こういう情報は見逃さないんでしょうね∑(´□`;)  もう、減量しすぎて婿探しどころじゃなくね? それだけ努力してるんだろうけど、ベッキーの努力が違う方向に行ってしまってるというね^^;
そして、ジェネレーションギャップ>< もう、ベッキーが可愛そうすぎて憎めないね^^

お題で盛り上がる中、農と林檎の求愛で耕作が可愛そうな事にw
まぁねぇ、どちらか選べと言ってもあからさまに選べないでしょ!



そんな耕作も年貢の納め時か!? 頭を下げられてしまったら断れないよね><
村に来た時の事を思い出し農の存在の大きさを再確認させられる耕作だけど…

あらあら、農の妊娠しているのがウソだとバレちゃった(;゚д゚)アッ....
僕はこの村が嫌いでした!



潔く漢を見せた耕作がカッコよかった!!
耕作の家族をバラバラにしてしまった村が嫌いだった、そしてゆかたんというアイドルの存在と林檎がこの村が好きだと言ってくれた事で村の事を思い直させてくれたのは大きかったみたいですね



耕作の話を聞いて村の人たちの理解を得たようだけど、結局のところ二人どちらか選べと言われ最後にイタい思いをするのは耕作でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そして、海外から帰ってきた継はなぜか金髪だったww
これからも農業を通じて農と林檎と三人で仲良くやっていってほしいものですね^^



のうりん Vol.1 [Blu-ray]のうりん Vol.1 [Blu-ray]
(2014/04/09)
浅沼晋太郎、田村ゆかり 他

商品詳細を見る


言及
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/324-dfb722a3
関連記事
スポンサーサイト

category: のうりん

thread: のうりん - janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2923-35e675dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のうりん #12

【みんなののうりん】 のうりん Vol.2 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-05-02)販売元:Amazon.co.jp 最終回ですー! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2014/03/30 19:30

のうりん 第12話「みんなののうそん」

ベッキーまで合コンに登場!  いい感じに最終回をギャグにしてくれました(笑) パロディも多くていい最終回でした♪    いよいよ開かれることになった愛生村の村コン。 林檎が冷たい視線を送る中、ある事情から村コンの目玉として結婚するカップルの "フリ"をする耕作と農。 しかし、ひょんなことから、嘘がばれてしまう。 どうする耕作!?  

空 と 夏 の 間 ... | 2014/03/30 18:58

のうりん 第12話(終) 『みんなののうりん』 佐藤さん...「銀の匙」御影アキの人だ。

これ遠回しなコラボ?それともパロディなんだろうか。農コンでなし崩し的に耕作と話すことになった参加者・佐藤香苗(CV三宅麻理恵)。・農業にえらい肯定的。・都会の生活に疲れた。御影とは全然逆のキャラってのが面白いですね。農業には夢がある。同じことを言って失敗した親を持つ耕作は複雑でしょうね。 しかも農家の長男狙いと耕作にアプローチ。残念ながら耕作は元農家の長男で違うんですが。その上彼は売約済み&...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/03/30 11:36

のうりん 第12話「みんなののうりん」(最終回)

基本的に1つのエピにぶっ飛びと超真面目をミックスするスタイルのようで。 アニメ最終話となったエピは、ベッキーがいなかったら超重い話で終わっちゃったかも。 結婚願望が誰よりも強いベッキーですが、あれでは…^^; セラムンパロには笑ったww 婚活イベントのゲームはなかなかのアイデア。 林檎ちゃんとみのりん張り合う張り合う^^; 今度は北斗の拳パロきたww 耕作とみのりんの無...

のらりんすけっち | 2014/03/30 05:41

のうりん 第12話(最終回) 「みんなののうそん」 感想

真面目パートとギャグパートのバランス構成が良かった作品でしたね。 2人が俺の翼宣言をした結果、そりゃああなるわ(笑) いよいよ開かれることになった愛生村の村コン。 林檎が冷たい視線を送る中、ある事情から村コンの目玉として結婚する カップルの"フリ"をする耕作と農。 しかし、ひょんなことから、嘘がばれてしまう。 どうする耕作!?  のうりん 公式サイト のうりん V...

ひえんきゃく | 2014/03/29 23:15

ケロロ2話感想「異星人VS家族」

ケロロ第2話「異星人VS家族」の感想です。 発見したケロロ軍曹を縄で縛り、学校に行く日向姉弟...

アニメだけが救い | 2014/03/29 23:00

のうりん12話感想「最終回です(T_T)」

のうりん最終回「みんなののうりん」の感想です。 中沢士ちゃんが主催する村コンが始まります。すると士さんですら、 どうしたらいいか分からない、一人ハブられてる人が...これは嫌な予感w 恐る恐る畑耕作君が見てみると、そこにいたのは...

アニメだけが救い | 2014/03/29 22:24

のうりん TokyoMX(3/28)#12終

最終回 第12話 みんなののうりん 村コンイベントが開始される。耕作はウエイターでお手伝い、士に参加して欲しいと頼まれる。一人ヤバいのが参加している。若さの秘訣として断食しているベッキーだった。トマトを与えて元に戻す耕作。 給食の話でクジラの竜田揚げと言ってしまうベッキー。アラフォーディメンジョンと昭和の世界に引きずり込む。 参加者の女性は農業男子が人気だと告げる。農業には夢がある、都会の生...

ぬる~くまったりと | 2014/03/29 21:53

△top