日影補完計画

人生フルスロットル

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第10話  

 

聖者が街にやってくる



チェンジ!!

(;゚д゚)アッ.... オウカちゃんが残念な感じでなりませんww

近くにデパートがオープンしたせいて商店街の経営が危うい! そこに鈴ちゃんがプロジェクトリーダーという事で登場!
なんかこういうのホントに好きなんでしょうねw



そに子たちが人肌脱いだ感じで商店街を盛り上げ中☆
季節はクリスマス… サンタの格好のそに子、トナカイのフウリちゃん^^; フウリちゃんの胸がそに子よりもデカいというねw



そんな中、オウカちゃんも頑張ってたんだけどなんだろなぁ… 小柄という事で男性軍は全く彼女のサンタの格好に興味ナシ(゚Д゚*)
売り上げも伸びてきた中、デパートの方も見過ごすわけにはいかないとアイドルグループを参入ww
そに子たちは太刀打ち出来るのか!?

サンタクロースを信じていたアヤカちゃんが友達からサンタなんていないと教えられ、いると信じて激怒ww
このくらいの年頃だったら確かにまだサンタクロースを信じてるよね^^;



その話から鈴ちゃんは起死回生と豪語ww  本物のサンタクロースを呼ぶという方向へと…
本物のサンタクロースだなんて!?て、しかもそに子のばぁちゃんが恐いこと言いよるしww 
本物のサンタクロース効果て、意外と効き目あり? 客足が戻って来ましたゼ!
外国人にとっても人気だったマネージャーww こんなのが居たら絶対写真撮るって
どんなサンタかと思ってたらガッツリ日本人だったΣ(*゚Д`;)



しかも、アヤカちゃんのパパですか('A`) 偶然というか必然というかぁ…
でも、本物のサンタにも会えたしお願い事をしていたパパにも会えたんで、アヤカちゃんにとってこれ以上のプレゼントは無かったでしょうね♪

次回 「ここにいまうs♪

すぱそにっ(※ハートマーク)すぱそにっ(※ハートマーク)
(2014/02/26)
すーぱーそに子

商品詳細を見る


言及
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/3507-fa4ca247
関連記事
スポンサーサイト

category: そにアニ

thread: そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-  - janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2904-72b6ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そにアニ TokyoMX(3/17)#11

第11話 聖者が町にやってくる クリスマスに稼いでライブに使う計画。鈴はスーパーノヴァのシフトを目一杯追加。フウリはそに子と地元商店会でバイト。しかしジャイアントデパートが誕生、押され気味だった。現在は30%の売り上げ減だった。クリスマス特別強化月間として、商店会に迎えられた 特別顧問は鈴だった。 若い女性はサンタコスに着替えてもらいます。そしてフウリとそに子には露出度の高い衣装。協力者とし...

ぬる~くまったりと | 2014/03/18 15:53

そにアニsession11感想聖者が街にやっくる

クリスマスそに子 商店街がんばれえ サンタさんへのお願い 親に言っとかなくちゃだよ(理由わね・・・) 店員サンタ化企画 そに子投入(笑)

tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 | 2014/03/18 13:05

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第11話「聖者が街にやってくる」

そに子やオウカちゃんのサンタコス♪ クリスマスのちょっといいお話です。   街はクリスマスムード一色。 第一宇宙速度もクリスマスライブに向けてバイトで資金調達中。 そのころ、新しく出来たデパートに客を取られた商店街はクリスマスセールで逆襲にでようとしていた。 そに子たちが一肌脱ぐことになるが…

空 と 夏 の 間 ... | 2014/03/18 11:52

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第11話「聖者が街にやってくる」

公認サンタって、はっぴはっぴな制度ですよね(^^) 子どもの夢をこわしちゃいけませんから。 サンタさんになるには超大変みたいですが^^; 大型デパート進出で大ぴんちの商店街。 そに子・鈴・フウリ、第一宇宙速度がんばっちゃいます! オウカちゃんは何でいつも不憫な扱いなんだww 鈴ちゃんのサンタコス大作戦。 そに子ちゃんとフウリちゃんに露出度高い服を着せるとは… わかってらっ...

のらりんすけっち | 2014/03/18 06:17

△top