日影補完計画

人生フルスロットル

未確認で進行形 第6話  

 

そうだ、小姑でうめよう



…獣耳  獣耳フラグキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!



紅緒だけは常に安定しているなぁ(^ω^)

ところでその… 人じゃないってもしかして犬みたいな感じだったりする?

小紅の体調が戻りつつある中
三峰家の存在が何たるものなのか、白夜が犬っぽかったのを薄っすら思い出してきていた小紅みたいですw
獣の化けられるというか、人間に化けているのかよう分からんがw 獣になってくれと頼んでみる小紅だけど、さすがに白昼堂々化けれないみたいですね^^; まぁ、分からんでもないけど一体何なのか知りたいよ!

バレンタインの時期という事で小紅は白夜にチョコを渡そうと思い始めた小紅なんだけど、めっちゃ白夜の事を意識し始めてますね!(゚∀゚)



でも、普通人間じゃないて分かったらドン引いてしまうところだと思うんだけど、どのような感じに化けるのか気になる感じなだけで避けたりしない小紅の性格が凄くよいと思う、そしてこのまま許婚として白夜と結婚する方向へ向うのか自問自答の小紅て、ホントに真面目だよね  そして、白夜にチョコを渡そうとチョコ作り♪

でも、いざとなると意識しちゃって白夜にチョコを渡せないでいる小紅です><
もう意識してしまうって事は結構な感じで好きになりかけてるよねw  命の恩人となるとそうなってしまうところなのかもしれませんな!

そうか今日はバレンタインデー…
チョコを渡したいけれど、なかなかタイミングが悪すぎて渡せない… とうとうバレンタインデーだと気付いてしまった白夜です



チョコをもらえなくてどんよりしすぎの白夜が可愛そうに思えて仕方ねぇww
便乗みたいな感じにはなったけれど、白夜にチョコを渡すことが出来た小紅の表情が可愛い.+(´^ω^`)+.
そして、無口ながらもチョコをもらえて嬉しそうな白夜でした☆

次回 「それはそれ、これはこれ

「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)
(2014/02/19)
みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)

商品詳細を見る


言及
http://tunachaofan.blog.fc2.com/tb.php/193-7bddacf0
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/293-11845895
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/186-580fa9aa
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1249-a2432d89
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/220-5d30948f
関連記事

category: 未確認で進行形

thread: 未確認で進行形 - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2849-96ca8be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認で進行形 #6

【そうだ、小姑でうめよう】 未確認で進行形 vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-04-16)販売元:Amazon.co.jp 酷いラブコメ臭がした!? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2014/02/17 20:05

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

バレンタインを巡るエピソード。 小紅にチョコのお預けを食らう白夜は、犬のようでしたね(^^;   チョコレートを前に小紅が悩む。 白夜が悩む。 真白も悩む。 まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。 そう、2月といえばバレンタインデー 真白が買ったUMAチョコは、ネッシー率が異常でした(^^;

空 と 夏 の 間 ... | 2014/02/16 23:14

『未確認で進行形』 6話 そうだ小姑でうめよう

だんだん紅緒のポジションが固まってきましたなww

アニメ感想ブログ ほろあに | 2014/02/16 05:18

未確認で進行形 6話感想。妹がダメなら小姑を愛でれば良いじゃない!

逆転しつつある嫁と小姑の上下関係wwwww

俺の物欲が有頂天www | 2014/02/16 01:13

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

ママンに三峰家のことを問い詰める紅緒お姉さま。 いきなりシリアス展開!? …んなわけなかった^^; 白雪さんがあんな若くて可愛いだなんて! さすが紅緒お姉さま、ツッコミどころがあっぱれですww お姉さまの嗜好に合法ロリが加わりました^^; 副会長さんに熱く語っていて笑ったww 人間の姿になっている白夜と真白たん。 化けるコントロールも成長とともにだんだん身についていくと。...

のらりんすけっち | 2014/02/15 05:19

■未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

 紅緒は小紅のことが大好きで、本当に愛しちゃってるけれど、小紅のお嫁入りのことはちゃんと認めてくれていて、特に妨害したりはしません。  偉いのです。  色々と複

ゆかねカムパニー2 | 2014/02/15 01:58

未確認で進行形 #06 「そうだ、小姑でうめよう」

夜ノ森ママのオフィス姿がわりとツボです。「未確認で進行形」の第6話。 白夜達が人間でないとかいろいろ大変な事実を聞かされて体調を崩していた小紅。 お母さんは知った上でのこと。 なんとなく思い出し事態を受け入れて体調回復した小紅。 一方の紅緒は真白達にケモミミ形態が無いと知ってショックを受ける。w テストが返ってきて趣味がないからと意外と勉強ができる白夜。 小紅が飛び級の天...

ゆる本 blog | 2014/02/15 00:34

未確認で進行形 第6話 「そうだ、小姑でうめよう」 感想

安定して面白いですね。 紅緒のぶれない変態っぷりは、もはや流石としか(笑) そして驚異のネッシー率、次回予告の真白の気持ちもわかるわ(笑) チョコレートを前に小紅が悩む。 白夜が悩む。 真白も悩む。 まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。 そう、2月といえばバレンタインデー。 ネッシー。モンゴリアン・デスワーム。 雪男。ネッシー。ネッシ...

ひえんきゃく | 2014/02/15 00:00

未確認で進行形 TokyoMX(2/13)#06

第6話 そうだ、小姑でうめよう 母は三峰の家系の秘密を知っていた。小紅の命を救ってくれたので感謝していた。 母の白雪は昔からおしゃべりで困っていると真白。母の茜が朝食を作った、肉まんとあんまん。美味しいが、この家は小紅が居ないと大変だと知る。真白のケモノ耳姿を見たい紅緒。そんな中途半端な姿は出来ないらしい。幼い頃は上手く制御できないが、大きくなると変化を 自由に制御できるらしい。 白夜に犬の...

ぬる~くまったりと | 2014/02/14 23:56

あなたがいてくれて【アニメ 未確認で進行形 #6】

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第6話 そうだ、小姑でうめよう あなたがいてくれてよかった― 命の恩人な無口な人 両手に嫁なお姉さんw

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/02/14 23:28

△top