日影補完計画

人生フルスロットル

未確認で進行形 第4話  

 

あれはただのへんたいです

白夜くん!白夜くん! 白夜くんの好きな物ってなに?



小紅!

ためらわずに当たり前の事だから言っちゃった?
好きな物を恥ずかしげもなく”小紅”だとあっさり言ってしまえる白夜がカッコイイね(^ω^)


考え過ぎてか…? 小紅が熱を出してしまいました><



ああ見えて小紅ちゃん身体が弱いみたいね^^;  記憶がないならないで小紅の気持ちを尊重しようと思っていた三峰兄妹なのにも関らず、あの時の案件を知ってしまったと知ってしまった真白、小紅がケガをしてしまったのは自分のせいだと後悔している紅緒のようだけど、作る食事は尋常じゃないね^^;

熱でうなされながらも、あの時の事を謝らなければ… と思っている小紅
そんな中、記憶を思い出しそうで思い出せない小紅…  



小紅の体を拭いてあげる真白が優しいね♪
そして、陰ながら小紅をそっと見守る白夜がなんか良かったりすすw

ど、どうしよう …どんな顔すれば



助けてもらったのにお礼も言う事が出来ない小紅は白夜に対してどのような顔をすればよいのか分からないだけに、白夜を避けてしまう感じに!  それを、察した白夜の行動って、一体なによ??

三峰家って人には言えない事が多すぎるような気色がするww
一体、あの逃げ足の速さはなんなの??  人並み外れているような気がするんだけどw あまり三峰家の素性を明かしたくない真白のようですなぁ…  獣的な感じがするww
そんな白夜を追う小紅、白夜を見つけた小紅だけど
また、カッコイイ事いいますね!白夜ww
ごめん、俺があの時ちゃんと護ってやれれば小紅がケガしないで済んだ
それに応えて小紅の方もお礼を言えました! 白夜の何気ないイケメンさに心惹かれてしまう小紅みたいね^^



そして、白夜が小紅の事が好きだと言ったのを目の当たりにした小紅の動揺さww
白夜には小紅しかいないと豪語する真白、三峰家の謎… 一体どのような理由が隠されてるんでしょ?

次回 「これが経産婦だと

未確認で進行形 vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]未確認で進行形 vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/16)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る


言及
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/208-9c8c7022
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/145-d9872529
関連記事

category: 未確認で進行形

thread: 未確認で進行形 - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2824-44f91c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『未確認で進行形』 4話 あれはただのへんたいです

あれはただのへんたいなんですよ・・・!!!

アニメ感想ブログ ほろあに | 2014/02/02 16:06

未確認で進行形 #04 「あれはただのへんたいです」

小紅はやっぱり色っぽいなぁ・・・ 「未確認で進行形」の第4話。 紅緒から白夜との過去の出来事を聞かされ謝るべきか、お礼を言うべきか悩む小紅。 しかしグルグル回っているのは思考だけではなく、熱が出て目も回る。 話をしたことをやや後悔して食事の準備をする紅緒だが才女にありがちな料理下手らしい。 紅緒の後悔は他にもある。小紅がケガをした原因は自分が友達と遊ぶために 祖父への同行を...

ゆる本 blog | 2014/02/01 03:04

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

だんだん見えてきた白夜たちの秘密。 小紅に対する班のが犬みたいって… それはもう狼男ってことなんじゃ?(^^;   紅緒によって明かされた過去のこと。 突然の話に小紅はショート寸前でビックリ緊急ダウン。 代わりに台所に立つ紅緒。 生み出される悪夢の数々。 小紅のありがたみを知る真白。 一方白夜は小紅に嫌われたと思い込み、逃走。というより暴走。 今回の白夜はよくしゃ...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/01/31 22:02

未確認で進行形 第4話 「あれはただのへんたいです」 感想

紅緒の変態っぷりは留まるところを知りませんね。 シスコンの理由はちゃんとありましたが、やっぱりただの変態ですね(笑) 紅緒によって明かされた過去のこと。 突然の話に小紅はショート寸前でビックリ緊急ダウン。 代わりに台所に立つ紅緒。 生み出される悪夢の数々。 小紅のありがたみを知る真白。 一方白夜は小紅に嫌われたと思い込み、逃走。 というより暴走。 今回の白夜はよくしゃべ...

ひえんきゃく | 2014/01/31 20:41

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

幼いころの出来事に心を痛め、お熱を出しちゃった小紅ちゃん。 紅緒お姉さま家事がんばる! …お料理が残念な色に^^; 小紅ちゃんのありがたみが身にしみてわかった真白ちゃんでしたww 紅緒お姉さま副会長さんに人生相談。 なんだかんだで話聞いてあげる副会長さんいい人(^^) 副会長さん、紅緒お姉さまのシスコンを注意! …その件については全く反省する気ありませんww 小紅ちゃ...

のらりんすけっち | 2014/01/31 20:12

未確認で進行形 第4話 「あれはただのへんたいです」 感想

とても強いラヴコメ臭を確認。

Little Colors | 2014/01/31 20:00

未確認で進行形 #4

【あれはただのへんたいです】 未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】出演:照井春佳東宝(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 白夜が笑った!? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2014/01/31 19:48

未確認で進行形 TokyoMX(1/30)#04

第4話 あれはただのへんたいです 紅緒から聞かされた真実、白夜に御礼しないと・・・。起きられない小紅、発熱していた。小紅は体が弱いので、落ち着いた様子の紅緒。紅緒自慢の朝食は不気味な物体。あの日は紅緒が三峰家を訪れる筈だった。友達と遊びたくて祖父に小紅を推薦した紅緒だった。 居なくなって初めて有難味が分かりました。学校を休む小紅に看病すると言い出す白夜。小紅が一人で休みたいと看病を拒否。真白...

ぬる~くまったりと | 2014/01/31 19:35

■未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

 紅緒は、本当にラブコメが嫌いなのですねえ。  リアルに吐き気がするとか…(^^;。  それってやっぱり、小紅限定なのかなあ。  それでも、白夜が許婚なことを許

ゆかねカムパニー2 | 2014/01/31 19:24

どこまで嗅ぎつけられるの、お姉ちゃん?【アニメ 未確認で進行形 #4】

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第4話 あれはただのへんたいです

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/01/31 19:23

△top