日影補完計画

人生フルスロットル

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話  

 

デイドリーム



このギターの名前デイドリームって言うんです

大事そうにしていたそに子のギター  …ばあちゃんのか?と、勝手な憶測をしていたら全然違ったww

今回はそに子のギターについてのお話でしたw  中学生の頃、先輩に譲り受けたものだっのですね^^

しかしながら、何気にツッコミそうになった(^Д^)



確かに彼女はスーパーそに子なのだけど、日直:すーぱーてね ∵ゞ(≧ε≦๑)

そに子のトレードマーク=ヘッドホンなんだろうけど、校則違反じゃね?みたいなww
今は大学生だし全く構わないと思うんだけど、中学生で常時ヘッドホン付けてるとか、授業聞けてるのか?って、言いたくなったわww



そして、差し入れにいなりですか? そうですか('A`)



風呂敷包みで重箱だったんで洋風のモノではないな!?とは思ったんだけど、いなりときましたか(ノ∀`;)
そに子らしくてよいんじゃないでしょうか?ww
でも、いなりのお陰で軽音部へ入部したそに子  そして、ギターも一時的に貸してもらえるというね^^

トマ先輩、普通に近くにいたんだが(゚Д゚*)



絵葉書は普通に海外にいる的な感じでそに子宛てに送って来ているみたいだけど、普通に日本にいるみたいですね^^;
わざわざ、この日のために日本に帰って来ている風でもないしw  陰ながらそに子を応援する感じなのかな? ギリ合格って事で。。。 そに子が十分にデイドリームを使いこなせるようになったら直接会いに来てくれるのかもしれませんね☆

次回 「New Wold」

そにアニオープニングテーマそにアニオープニングテーマ
(2014/02/26)
アニメーション

商品詳細を見る
関連記事

category: そにアニ

thread: そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-  - janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2820-03460997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」

沖縄でのお仕事が終わったそに子ちゃん。 バンド活動に全力投球です。 リクエストのおみやげ全部買ってきたんだw フウリちゃんご満悦。 でもスタジオで食べてはいけせん。 おこられた。 フウリちゃん涙目^^; そに子ちゃんが使っているギターには思い出がいっぱいつまってるんですね。 中学時代のセーラー服そに子ちゃんかわかわー(≧▽≦) 苗字:すーぱー 名前:そに子 だったん...

のらりんすけっち | 2014/02/01 15:09

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」感想

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」感想 せーらーそに子と申します!

かて日記-あにめな生活- | 2014/01/31 00:54

そにアニ #4

【デイドリーム】 【Amazon.co.jp限定】アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Ama ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2014/01/29 11:24

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」

そに子の中学時代のエピソード。 ギターに込められた先輩の思い出、ちょっといいお話です。 中学時代のそに子も変わりなくカワイイですね(笑) 撮影に自分のギターを持ってきたそに子。 デイドリームと言う名のそのギターは、先輩から預かってるものだと言う…

空 と 夏 の 間 ... | 2014/01/28 23:20

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話 「デイドリーム」 感想

そに子の過去エピソード。託されたギターと夢。

Little Colors | 2014/01/28 22:16

■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」

 デイドリームは、先輩から託されたギターの名前。  先輩は、更にその先輩からギターを託されていたんだそう。  そういうのって、いいですね。  ラストも、折角だか

ゆかねカムパニー2 | 2014/01/28 22:13

そにアニ TokyoMX(1/27)#04

第4話 デイドリーム 沖縄撮影から戻ったそに子。フウリはお土産がたくさんで嬉しそう。でも海ぶどうは赤潮怪人に奪われたらしい。 撮影で自前のギターを使用。ギターは先輩から預かっています。 ある中二の帰り、大雨で帰れないそに子。ギターの音に魅かれて向かった先は軽音部。苫野も帰れなくてギターを演奏していた。その曲は祖母のCDで聞いたMoonLight Starだった。一緒にセッションしようといきな...

ぬる~くまったりと | 2014/01/28 22:05

△top