日影補完計画

人生フルスロットル

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第3話  

 

そに子、沖縄に行く



ずっと来てみたかった沖縄ですからぁ♪

そに子in沖縄 ですねw



グラビアの撮影で沖縄までやって来たそに子♪ しかも青年漫画誌という事で水着も大胆なヤツ!?
しかしがなら、そに子豊満すぎますねww

ちゃんとしてるかと思っていたマネージャーの北村さんだけど、そに子の事を酒のつまみとして飲みながら… そに子の事を一目置いているだけあって彼女の事を褒められると調子がよくなるのだね^^;



マネージャーさんが私のためにお仕事取ってきてくれたんですから、私精一杯やらせて頂きます!
そんな北村さん、なんだかそに子に仕事を引き受けてしまったよう…('A`)
北村さん凡ミスww そんなそに子は自分のために取ってきてくれた仕事だと謙虚に振舞うそに子です^^
どんな役なんでしょう?  
わァァァwww そに子がイカに襲われてるぅぅww



誰か… 誰か …助けてくださぁぁぁい!
そに子が触られてるのを見るに見兼ねて助けに来たのはマネージャーさんですよ∑(´□`;)  何だか台無しじゃないかww
てか、刀なんてモンを持ち合わせていたとはさすが般若の面を被ってるだけあるなぁ^^;
でも、そに子と北村さんの中ではこの一件に関しては成立しているようなんで、まいっか!て、感じねw
しかし、このマネージャーだったらそに子の人気も伸び悩みしそうな気もするのだが^^;



謙虚さが売りって事で頑張って欲しいものですね☆
そに子よりも北村さん大人気じゃね?。゚(゚^д^゚)゚。   もう、断らずに出ちゃえばよいのにww

次回 「デイドリーム

アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
(2014/03/19)
すーぱーそに子、後藤麻衣 他

商品詳細を見る


言及
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/3385-6fc079db
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/722-3284c103
関連記事

category: そにアニ

thread: そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-  - janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2805-bd1a2fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そにアニ session 3

そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATIONの第3話は、沖縄にてグラビア撮影。そして北村マネージャーの痛恨のミスで予定外の仕事。ゴスロリ破壊兵器・殺戮院鏖禍ことオウカちゃんとパンダ川の登 ...

ホビーに萌える魂 | 2014/01/27 00:34

そにアニ 第3話「そに子、沖縄に行く」感想

ある日、事務所にスケジュールの確認へと訪れたそに子はマネージャーの北村から山川書店から出版される「週刊ヤングスポーン」の巻末グラビアの仕事依頼が舞い込んできた事を告げられる。 これまでにない大きな仕事内容に緊張を隠せないそに子だったが、初めて訪れる沖縄に元気を取り戻し持ち前の前向きさで撮影に挑む。 順調に撮影の仕事を終えたそに子。 その直後、マネージ...

アニメ色の株主優待 | 2014/01/22 00:02

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第3話 「そに子、沖縄に行く」 感想

沖縄! 海! 水着! そして触手!?( ̄▽ ̄*)

Little Colors | 2014/01/21 23:57

そにアニ TokyoMX(1/20)#03

第3話 そに子、沖縄に行く 事務所でスケジュールを確認するそに子。PCが苦手らしい、オウカと会う。北村マネージャーは顔を合わせるのも重要だと話す。 5日から7日は沖縄でグラビア撮影。山川書店のヤングスポーンの巻末グラビア。今までの仕事より、1桁多い出版数の雑誌。岸川誠二カメラマン。 第一宇宙速度にも報告。フウリは食べ物ばかりのお土産希望。 沖縄に到着、山川書店の遠藤がお出迎え。顔見世後に親睦...

ぬる~くまったりと | 2014/01/21 22:16

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第3話「そに子、沖縄に行く」

そに子ちゃん、お仕事で沖縄へ! フウリちゃんのおみやげリクエストが食べ物ばかりで笑ったww ちゃんとメモするそに子ちゃん良い子だ(^^) 素直で可愛くてばいんばいんで。 スタッフさんの受けが悪いはずがないそに子ちゃん。 PCの操作は苦手なようで^^; グラビア撮影はサービスシーンですね。 そに子ちゃんのお仕事なのです! うん、素晴らしい大義名分だw 北村さん完璧...

のらりんすけっち | 2014/01/21 21:56

■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第3話「そに子、沖縄に行く」

 そに子は、日本一おとなしくて礼儀正しいグラビアアイドルさんなのです。  どんな事情と決意が有って、そに子はこのお仕事を始めたのでしょうね。  くるくる笑顔とナ

ゆかねカムパニー2 | 2014/01/21 19:54

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session3「そに子、沖縄に行く」

評価 ★★                         婆ちゃん超力持ちだな 今回一番の被害者は仕事をしただけなのに殺されかけたイカ男 まあ、ワキ……もといWake Up, Girls! の糞マネもこれ位ちゃんと仕事しろって話だわな いや、こっちはやりすぎだけどさ スタッフわざわざ紹介するから殺人事件か何か起こるかと思ったのに…… ただの尺稼ぎかよ!

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/01/21 19:29

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第3話「そに子、沖縄に行く」

水着回! そに子の魅力爆発ですね(笑) マネージャーさんの暴走やイカ怪人の触手なんかもあり。 サービス満点の回でした♪   沖縄にグラビア撮影にやってきたそに子。 撮影は順調に進むが、マネージャーが酔っぱらった時に仕事を受けてしまう。 それは特撮もので、怪人に襲われる少女の役だった…

空 と 夏 の 間 ... | 2014/01/21 19:15

△top