日影補完計画

人生フルスロットル

ハマトラ -THE ANIMATION- 第2話  

 

愛しきクソヤロウ



北沢先生!助けてくれて嬉しかったです、ありがとうございましたぁ! このクソヤロウ!

生徒の気持ちよりも自分の出世っすか∑(´□`;)
瀬尾くんの涙がツライ(´A`。)

今度の依頼主は高校生!? 慕っている美術の顧問の先生が行方不明、先生を探して欲しいという依頼だけど…
生徒と教師になって捜査ですか^^;
ナイスって言います宜しく!苗字は佐藤って事になってますんで!
佐藤ナイス  田中ムラサキってどうよ。゚(゚^д^゚)゚。



カツサンドの争奪に能力を使うのはさすがにいかがな物か?て、思ったけれど予算オーバーというオチはチャントありましたねw
どうやら依頼者の瀬尾くんは少し前までいじめに合っていたようで、一人悩んでいたところに北沢先生が気付いてくれたという… 生徒の異変に気づく先生ってよい先生だと思うんだけど、これから先生きて行くには頼るばかりではダメだと指摘するナイスですよw まぁ、確かにナイスの言いたい事も分からんでもないな!

そんな中、探していた北沢先生の遺体を確認する事に…
ここでナイスとムラサキがいずれ狙われるのではないか?と、知らされてしまうというw アートもミニマムだったのね^^;
しかしながら、脳だけえぐり取られるって残酷です(((╹д╹;)))
捜査をしていく中、5人からいじめられていたという瀬尾くんだけど、実際のところ写真を撮っている人物が居るという事は6人だという事に気付いたナイス  …それが北沢
自分を助けてくれた人物がいじめに関与していたワケだからね!瀬尾くん信じられないのも当然だわww



て、北沢ってどんだけ悪なんだよ><
自分の能力と出世したいという目論見でここまでヤレるって萎えるわァァァ(´Д`;)
これは瀬尾くんも穏かではいられませんなww
そして写真が爆弾魔の案件とリンクしてしまうというね! 何かしら毎回繋がりのある捜査っすね
瀬尾くんのせいで爪弾きになっていた児島ww これは逆ギレっすか('A`)



そして、ムラサキにフルボッコにされていた児島くんの脳も回収されちゃった!?><
しかしながら、天性のモノだけかと思っていたミニマムも故意的にミニマムになった人物もいるみたいですねw



いつ見ても美しい、私の恋人達…
見るからに只者ではないな^^;  脳だけを狙っている輩はコイツのようですなぁww どんな展開になるんでしょ?

次回 「持つ者、持たざる者

ハマトラ BD 1巻 初回生産限定版(仮)[Blu-ray]ハマトラ BD 1巻 初回生産限定版(仮)[Blu-ray]
(2014/04/25)
不明

商品詳細を見る


言及
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/97-74df1e7d
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1880-17ef3038
関連記事

category: ハマトラ -THE ANIMATION-

thread: ハマトラ - janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2796-da3a4fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「ハマトラ THE ANIMATION」 第2話 愛しきクソヤロウ

Hikari ハマトラ盤(CD+DVD)(2014/02/19)羽多野渉商品詳細を見る お前は流されることを自分で選んだ。 「ハマトラ THE ANIMATION」第2話の感想です。 自分の弱さ。 (物語をなぞりつつ、感想など) 裏の顔。 途中から怪しいなと思い始めたけど、期待を裏切らなかったなぁ。 前回よりはだいぶ面白かったですよ。これは完走できそうな予感がしたり。オチは...

午後に嵐。 | 2014/01/16 18:46

ハマトラ「File-02『愛しきクソ野郎』」

評価 ★★★ 今回の敵、役に立たない能力だな まあ、能力なんてよほどの能力じゃなければ代用可能なもんだろうけど 全く意味がないってのも珍しい いや、使い方次第ではけっこう使えるか? いつから錯覚していた?とか嫌がらせができるし案外面白いネタで使えそう まあ、二度とでてこないからどうでもいいことだけど Wake Up,Girls!の今回の番宣はハマトラに便乗したか?

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/01/16 18:39

ハマトラ THE ANIMATION 第2話 1/16 あらすじと感想 #ハマトラ

 先生の裏側と連続猟奇殺人事件。  バースディくんが広場で手品を披露した瞬間、背後で爆発が発生したw。近くに居たため、彼は警察に連行されたらしいw。そんな情報がカフェ・ノーウェアに入ってきた。ナイスくんとムラサキくんは、いつもの如く、マスターに絡んでいたw。  そこに少年と少女がやってくる。二人とも高校生で、セオくんとレイちゃんと言うらしい。二人は、文字通り、豚の貯金箱を持ち出し...

Specium Blog | 2014/01/16 17:38

ハマトラ THE ANIMATION 第2話「愛しきクソヤロウ」

第2話「愛しきクソヤロウ」 今度の依頼は高校生。 まぁその前にバースディが爆弾魔に間違えられて連行されたり、まことちゃんが食い逃げ(逃げ切り)宣言したり小ネタも伏線だった模様。 行方不明になっている美術教師の北沢を捜して欲しいと依頼されたハマトラの二人。 依頼料はブタさん貯金箱。サ○エさんかよw 割に合わないと渋るムラサキですが、ナイスは依頼を快諾。結構面倒見...

いま、お茶いれますね | 2014/01/15 22:10

『ハマトラ』#2「愛しきクソヤロウ」

「俺はセオが選べるやつって、思ってるからさ」 ミニマムホルダーだけを狙った連続猟奇殺人のほかにも、 巷では連続爆弾魔が事件を起こしてるらしくて、 タイミングよくというか、悪くというか、近くでマジックをしていたバースデイがパクられた! なので今回の事件はバースデイはかかわらず、すっかりハマトラの独壇場に。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/01/15 21:09

ハマトラ File-01 愛しきクソヤロウ 感想

ハマトラ 第二話 愛しきクソヤロウ 感想です。 横浜の観光地山下公園からスタートです。

アニメだけが救い | 2014/01/15 20:41

ハマトラ File-02「愛しきクソヤロウ」

ハマトラの第2話を見ました。 File-02 愛しきクソヤロウ 「見てろよ、今からすっげぇこと起こるから。あ、信じてないっしょ?ビビるから、マジヤベえよ、ヤベえよ。ぜってぇ驚くから。じゃあ行くぜ。3、2、1…」 手品を披露しようとしたバースデイの背後のビルが崩壊し、連続爆弾魔の容疑者として警察にバースデイは連行されてしまい、レシオが引き受けに行くのだった。 「そういえばアイツ...

MAGI☆の日記 | 2014/01/15 18:53

ハマトラ TokyoMX(1/14)#02

第2話 愛しきクソヤロウ公式サイトからある日ハマトラ探偵事務所に横浜羽高校の生徒セオとその幼馴染レイが訪れた。恩師である部活の顧問が行方不明になっており、彼の居所を探して欲しいという依頼を受け、ナイスとムラサキは高校内での潜入捜査を開始する。しかし、セオにはある秘密があった……。 バースディが連続爆弾犯の容疑者として連行された。ハマトラ探偵事務所を訪れる学生。依頼内容は美術顧問をしていた北沢...

ぬる~くまったりと | 2014/01/15 17:30

△top