日影補完計画

人生フルスロットル

ガリレイドンナ 第10話  

 

時空金魚<後編>



金魚って言うんだよ  …ガリレオと一緒に過ごせた事とても楽しかったから、すっごく面白かったからそのお礼、ガリレオに持っててもらいたいなって

何で金魚かと思ってたらここで星月が渡してたのか…

明日の夕方…
何度も失敗しながらガリレオと共に元の時空へと帰る手段としてガリレオ号を作る星月



ガリレオの頭の良さと星月の賢さあっての共同作業ですよね^^ これはやはり星月が居なかったら成功してないんじゃないかな?
同じ境遇にある二人、そんな星月とガリレオの距離が縮まって行く様がよいですね^ω^
あのラブレターは誰に書いたのかな?いつ書いたのかな?
う~ん、それでもまだピンときてない星月…  まぁねぇ、ガリレオの子孫になるわけだからまさか自分宛てに書いたモノとは思わないもんな^^;

星月のお陰だ!これで自分の道を思い切り進んでいける



帰る当日、本当に元の時空へ戻れるんでしょうか?
大切にしていた金魚をガリレオに渡す星月がカワイイね.+(´^ω^`)+.   ガリレオ号も無事に飛行を続け歓喜のガリレオですよ☆
それも星月のお陰で自分の進むべき道を決断へと導いてくれた、ガリレオのスケッチに書かれていたラブレターの意味がココに繋がっていくわけですな   ステキな飛行です♪
二人が出会う事によってお互い進むべき道がハッキリしたわけですし、だからと言って会えなくなるのを惜しまないというのがまたよいb

見事に時空を超えて戻ってこれた星月です!!

ガリレオ号機能停止  星月ちゃんおやすみなさい…



元の世界に戻って来たかと思えば思いっきり包囲されちゃいました('A`)
三姉妹はどうなってしまうんでしょう?

次回 「ガリレオジャッジ

ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/15)
日高里菜、大久保瑠美 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ガリレイドンナ

thread: ガリレイドンナ - janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2750-ad5a4532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ #10

不思議な力で、星月は過去の世界にやって来ました。そこで星月は、ご先祖であるガリレオと出会ったのでした。元の世界に帰るために、星月はガリレオの力を借りることになり

日々の記録 | 2013/12/22 13:34

△top