日影補完計画

人生フルスロットル

ガリレイドンナ 第9話  

 

時空金魚<前編>



ガリレオ・ガリレイの記念すべき実験飛行機第1号だ!

時空を飛び越えたほっちび そこに現れたのはまさか?のガリレオ(゚Д゚*)
もっと、オッサンオッサンしてるのかと思ってたけど、普通にイケメン^ω^

6枚目の最後のスケッチに辿り着いたほっちびたち…
その中にはスケッチではなく望遠鏡! 何かを意味するんでしょうけど検討つかんわww



三人に対するアンナの挙動が気になる中、敵襲とグランデロッソの燃料切れ><
ひそかにアンナに対して不信感を出だしていたほっちびです!
賢い娘なだけあって敏感なのかもしれないですな^^

イミテーションでは意味がない!



再びロベルトの接触でアンナがロベルトのスパイだと判明してしまいました(;゚д゚)アッ....
アンナの出方が気になったんだけど、開き直りましたね^^; まぁ、三姉妹の命を護るために付け離したのはすぐに分かったけど、そう簡単にロベルトがアンナの言う事をすんなり聞くわけはないよ(´Д`;)
三人に銃口を向けさせられるアンナ、でも彼女が一番辛い立場だよね(´・ω・`) 好きな人のために三人を今まで騙していた、そして銃口を向けるようになるという…
絶対護ってやるからなぁ!!
バンビーナの窮地を救いに来たシシーニョがよいね( *`ω´) b



お前あの雲の中から落ちてきたのか?
本物のガリレオテゾロはほっちびが持ってた(゚Д゚*) やっぱほっちびさすがだなb
そんなガリレオテゾロの影響でとある男性と遭遇…  まさか?のガリレオww



ほっちびが帰れるように自分の実験を惜しまないところがよいなぁ^^
ほっちびが持っていたあのラブレターのようなものは、もしかしたらガリレオが星月に宛てたものかもしれない?と、思っちゃいました^^
さて、ほっちびは元の時空に戻る事が出来るんでしょうか?

次回 「時空金魚<後編>」

ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/15)
日高里菜、大久保瑠美 他

商品詳細を見る
関連記事

category: ガリレイドンナ

thread: ガリレイドンナ - janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2737-a9a79f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ #9

アンナが本性を現し、星月が過去へと飛ばされるお話でした。三姉妹はリビア砂漠へとやって来ていました。そこには、最後の手がかりが眠っているのです。その前日、アンナは

日々の記録 | 2013/12/15 19:39

△top