日影補完計画

人生フルスロットル

ガリレイドンナ 第8話 

 

ジャッポーネ



ジャポネ~ゼ 次は詫び寂びぃ いとおかしぃ 和菓子も美味しい京都どすえぇ

グランデロッソちゃん芸達者ww
臨機応変に対応できるところが素晴らしい☆

はじめまして、おじいちゃん
さて、スケッチを求めて京都へ来た三姉妹です♪ 意外にも祖父は京都にいたんですねw
パパて日本人だったのか!?^^;  久々に孫と再会するじいちゃんは凄く嬉しそうです♪ ほっちびと初めて会うんだね



そして、パパの黒歴史がハンパなかった。゚(゚^д^゚)゚。
若かりき頃はやんちゃやってたんですね! いやぁ、スゴイww
そんなパパの部屋にはエネルギー変換機の絵が… どうやらパパが途中まで手がけていたみたいですねぇ、その続きをほっちびが手がける事に
そんな三人の様子を見て浮かない顔をしているアンナ… そして、ロベルトは用が済んだら三人を殺す気でいるようです(゚Д゚*)



京都見物をする中…  シシーニョが葉月に会いに来ちゃいました♪
ロベルトに殺されかけたと知って葉月の様子を見に来たみたいですねぇ^^ なんか羨ましいぞ!!
俺の元に来い! バンビーナ!俺ならお前を護ってやれる!
あんな事があってのこの言葉だからねぇ、葉月も護ってもらいたいと思うよね! そんな彼女の言葉に驚くシシーニョww  まさか受け入れてくれるなんて思ってもないよね^^;  そして言う言葉がイチイチカッコイイぞ!!  でも、こう想ってくれると心強いよね♪



さすがにここまで一緒にいると情が湧いてしまうアンナです…
このままウソを付き通して三人がやられてしまうのを見るのか、助ける方向に進むのかアンナの挙動が気になるところですね!

次回 「」

イノセント(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)イノセント(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2013/11/20)
earthmind

商品詳細を見る


言及
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1046-07acf2e2
関連記事
スポンサーサイト

category: ガリレイドンナ

thread: ガリレイドンナ - janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2724-882965c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ #8

三姉妹は、お父さんの故郷である京都へとやって来ました。ガリレオ号の次の目的地は日本です。アンナの事前調査によって、ガリレオの遺産は奈良にあることがわかりました。

日々の記録 | 2013/12/08 14:12

魂の在処にて【アニメ ガリレイドンナ #8】

ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/13)日高里菜、大久保瑠美 他商品詳細を見る アニメ ガリレイドンナ 第8話 ジャッポーネ 少女×メカ×冒険 じゃぱーん、まいこはーん、おんみーつ ばっくぼーん

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/12/07 23:44

△top