日影補完計画

人生フルスロットル

ガリレイドンナ 第7話 

 

ソルトフィッシュ



塩がたくさんしょっぱいぞ~♪

マイク持って歌ってるし ∵ゞ(≧ε≦๑)
色んな芸風を持つグランデロッソww

アンナが連絡を取っていた相手はまさか?のロベルト!!
三姉妹に良心的なアンナだったけどロベルトと内通してたのにはドン引いた(´Д`)



ガリレオテゾロはエネルギーの一部だった…
エネルギー資源となるとそれは狙われても当然な話になりますわな^^;  薄々と知っていたアンナだけどあのような力があるとは思ってもみなかった… 軽くカミングアウトしちゃってるよw

愛… 愛する人のためなら私は何だって出来る …何だって



さて、そんなアンナにも彼女なりの理由があったワケでして…
うん!好きな人、愛する人のためなら何だって出来る! そこから、ほっちび達に近づいた… これは分からんでもないなぁ… やっぱり好きな人優先になっちゃいますもんww
でも、明らかにそれは利用されてるわけでして…  そして、当の本人はアンナの事を眼中にしてない様子… 辛いなぁ(うд≦●)
でも、好きな人の役に立てるのであれば、それはそれで嬉しいコトなんだよね^^;
そんな話に憧れを感じてしまうお年頃のほっちびが可愛いネ.+(´^ω^`)+.

ロベルトの襲撃に合ってしまい、身動きが取れなくなってしまったガリレオ号  相手も必死ですしねぇ('A`)
そして、ママン無事だったようだけど …無反応っぽいね、大丈夫なのかしら?



さっさと持って行けよ!もうイヤなんだよこんなの、終わりにしてくれよ、こんなの渡すから もう、私達を放っておいてくれ!!
葉月の作戦失敗で砂時計はロベルトの手に渡ってしまいまいた
やっぱりガリレオテゾロ云々よりも、家族の命が大事だよね!! 神月の行動は立派だと思うよ

命を救ってくれた妹なんだけど、やっぱり砂時計を渡したくなかったという気持ちも強かった葉月
ここまで頑張ってきたのにロベルトの手に渡ってしまうのは癪に障るよね!
それでも諦められない葉月は旅を続ける決断、そしてスケッチ探しへと
意外にもスグに見つけられたスケッチ



さて、次の行き先は行ってみたかった日本のようですよ!!
ほっちびの眼がスゴい輝いてます☆

次回 「」

ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/15)
日高里菜、大久保瑠美 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ガリレイドンナ

thread: ガリレイドンナ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2723-95424ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top