日影補完計画

人生フルスロットル

11/26のツイートまとめ 

 

hikage27

ブログを更新しました。 『捨てられるのであれば…』 http://t.co/a40sAjOCBh
11-26 23:18

@t23_tksn たまに 戦国乙女でガッツリ出してる人がいるじゃないですか、見てると羨ましくて仕方ないですよ(´ρ`)やっぱり全部引いてあるんでしょうね! 2万GでBIGが1/750て、それは死んじゃいますね('A`) 最近、私全く勝ててません(´-ω-`)
11-26 20:44

車の中はポカポカだけど外は冷たいのぉ(´-ω-`)
11-26 13:44

のんのんびより 第8話 感想更新しました  http://t.co/wi5uy5D8MR
11-26 11:19

@maou_fortuna こちらこそフォローありがとうございます♪ 大した事は呟いていませんがよろしくお願いします( ^ω^ )
11-26 10:18

RT @ministop_fan: おはミミ~☆『劇場版 銀魂 完結編』Blu-ray・DVD予約受付ちゅ~!限定版には二連メタルチャームが特典としてつくよ(・ω<) ミニストップでひとやすミミ~☆ #ministop_fan http://t.co/gSW4ogDG3S
11-26 07:54

@t23_tksn こんばんわ、お久さぶりですw うわぁ('A`) それはイタい出来事でしたね(´・ω・` ) 乙女で勝つ気がしなくなった…
11-26 01:20

@benekourou 天井に頭ぶつけるってどんだけですか!?(゚∀゚) でも、たんこぶも侮れないですよ>< 頭痛が治らなかったら病院に行った方がよいかもですよ^^
11-26 00:29

RT @anime_shingeki: 先程のツイートの年末年始集中放送は、TOKYO MXのみでの放送となります!放送時間等の詳細は後日お知らせいたします。よろしくお願いします! なんだよこっちでは放送ないのか('A`)
11-26 00:06

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2703-52080a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top