日影補完計画

人生フルスロットル

11/21のツイートまとめ 

 

hikage27

@51miyumiyu 楽しみも半減以上ですよ('A`) メールの内容もアッサリしてるから余計に(´・ω・` ) でも、せっかく行くんで楽しんできます! ありがとうです(´??`)
11-21 23:02

@51miyumiyu 明日から旅行なのに全然、楽しくないんですよ(笑) もう、どうでもよくなったw
11-21 22:50

@51miyumiyu こんばんわ☆ 実は明日から友達とまた東京に行くんですけど、仕事が忙しいみたいで、あのお方に会えなくて萎えてました(´ω`;)
11-21 22:46

もう… テンション下がり過ぎてお腹痛くなってきた><  全然楽しくない(;'A`)
11-21 22:26

あなたのツイッター歴は【1329日】でした。→ http://t.co/fKYULaah0Rみんなもチェック? http://t.co/ALvzQI4sn5
11-21 12:57

ツイッター歴診断 http://t.co/fKYULaah0R
11-21 12:10

境界の彼方 第8話 感想更新しました http://t.co/ZhvTo6hyr9
11-21 11:19

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2695-d762ca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top