日影補完計画

人生フルスロットル

のんのんびより 第5話  

 

水着を忘れたふりをした



すいませ~~ん! 水着着るの手間取って遅れちゃいましたぁ♪

小5とは全く思えない蛍でございます(゚Д゚*)



いな~い いな~い    ばぁぁああぁぁ!
ちっさい小鞠にはショック過ぎる出来事でした(´Д`;)ガーン


夏休みが始まり恒例のラジオ体操! ラジオ体操なのにも関らず… 何かしら変??
れんげちゃんダンスですか(;゚д゚)アッ....
そして、一穂は寝ているというww のんきな担任だよ^^;



24時間やってるからコンビニみたいたもんだよ!
蛍が小鞠ちゃん二人で朝ごはんの買い物へ…
無人の野菜売り場に驚くのはとても分かる、でもそれが当たり前過ぎて都会にはこういうの無いんだ?って、逆に聞いちゃうところが面白いよ(^Д^)
トマトを持つ蛍の喜びようがハンぱないww もう、どんだけ小鞠の事が好きなんでしょう?
出てきた朝ごはんにトマトの気配がないと思っていたら、味噌汁にトマトっすか(´゚д゚`)エー
さすがにコレは頂けないww  斬新過ぎる飲み物になってるよ('A`)

海へに来たのはよいけれど 小鞠ちゃんが居なくなりひと騒動ですよ!!
これはさすがに中二というプライドが許さないよね ∵ゞ(≧ε≦๑)

迷子じゃないのに迷子センターに連れてかれたァァ!!
なんだこれ!?



一番人騒がせだったのはこのアニキだったか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アニキ反抗してよww

次が最終だからねぇ 遅れたら置いてくぞぉ!
乗り継ぎ待ちの20分間でうどんを食す  夏海のうどんに唐辛子がどっさりと入っちゃった('A`)
小鞠の大惨事といいい、夏海がガマンして全部食べるところといい面白い! てか、あれだけ入ったら取り除こうよ!夏海って言いたくなるんだけどね^^;



一緒にうどん食べてたであろう兄ちゃんはとっくに電車に乗ってるww
ちょいと寝ちゃったけど電車まだ来てないよねぇ…
そして、残念な感じの一穂、そしてこの余裕っぷり、;'.・('ε`░)



小鞠ちゃん5年生から成長してなかったのね><
水着がピッタリ過ぎて買い替え不要ってのは分からんでもないけど、コレはチョット可愛そうかもしれんねw
れんげちゃんすらスク水じゃないのに、どんなに水着を着て行っても水着になれないかもしれない。゚(゚^д^゚)゚。

それぞれに災難が降り注がれていたけれど、やっぱり一番の災難は小鞠ちゃんだったかも^^;
でも、そんな彼女の困った顔がまた可愛いんだけどね.+(´^ω^`)+.

次回 「おばけになってがんばった



のんのん日和のんのん日和
(2013/11/06)
一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈) 宮内れんげ(小岩井ことり)、宮内れんげ(小岩井ことり) 他

商品詳細を見る


言及
http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2039-30cd18b7
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1766-d9cb9ad3
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2422-ecc51fb9
関連記事

category: のんのんびより

thread: のんのんびより - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2666-6ba29263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんのんびより 第5話「水着を忘れたふりをした」

あれぇ〜、今話はコマちゃんが・・・と思ってたのに、ほたるんのナレーションではじまりましたね。それはさておき、コマちゃんとほたるんがおつかいで行った野菜の無人販売所、東京の都心部ではどうか知りませんが、京都でも上京・中京・下京界隈はともかく、私の住んでいる地域では自転車10分圏内で有人(農家の人が農作業の片手間で直売してる所・・・といってもずっと誰かいるわけじゃなく金銭箱と野菜を並べて置いて帰...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/11/10 21:32

のんのんびより 5話【水着を忘れたふりをした】感想

田舎のコンビニ=無人販売所 群馬でも山の方では無人販売所を見ますね。 それにしてもミニトマトあの量で100円は安い気がしますねw のんのんびより 第1巻 [Blu-ray](2013/12/25)小岩井ことり、村川梨衣 他商品詳細を見る

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/11/08 21:56

のんのんびより #5

今回も夏休みのお話です。みんなで海水浴に行くお話でした。夏休みの早朝といえば、ラジオ体操です。みんなしっかり体操しているけれど、一番しっかりしてないのは先生の一

日々の記録 | 2013/11/06 18:53

のんのんびより 5話「水着を忘れたふりをした」

スク水の似合うこまちゃん先輩(^^; のんのん日和(2013/11/06)一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈) 宮内れんげ(小岩井ことり)、宮内れんげ(小岩井ことり) 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2013/11/06 09:57

のんのんびより #05 「水着を忘れたふりをした」

コマちゃん災難、「のんのんびより」の第5話。 夏休みと言えば「ラジオ体操(AA)」。 何かぜんぜんフリに関係なく踊っている子もいますが これは先輩が教えてあげなければ・・・ 夏海達のお母さんがダメな先生に代わって参加印を押す役をしていた流れで 蛍とれんげはそのまま越谷家の朝食におよばれすることとなる。 大好きな小鞠と一緒の朝食、さらに一緒にお買い物で幸せいっぱいの蛍。...

ゆる本 blog | 2013/11/06 02:36

のんのんびより 第5話 「水着を忘れたふりをした」 感想

夏休み、海、水着回! 蛍のビキニ姿が可愛い。

Little Colors | 2013/11/05 23:18

のんのんびより 5話 感想

のんのんびより 5話 「水着を忘れたふりをした」 感想 夏休みになり、今回は水着回。 全体の印象としては、こまちゃんが可愛かったですね。

ADVGAMER | 2013/11/05 20:57

のんのんびより 第5話「水着を忘れたふりをした」

夏休みのラジオ体操あったねえ。カードにはんこ押してもらうのなつい。 越谷家で朝ごはん! ぶれないほたるんが^^; 無人直売所はたしかに24時間だわ。 れんちょんはよくお手伝いして良い子(^^) 朝ごはんから兄貴ハーレムじゃないか…全くそう見えないのが(ぇ OP的にほたるんが泳げなくて、「水着を忘れたふりをした」かと思ってたんですが、 体型を気にするコマちゃんの方だった^^;...

のらりんすけっち | 2013/11/05 20:55

のんのんびより 第05話 「水着を忘れたふりをした」

のんのんびより 第1巻 [Blu-ray](2013/12/25)小岩井ことり、村川梨衣 他商品詳細を見る 夏休みになった始まった、朝のラジオ体操。 あれまぁ。全校生徒が5人しかいないので、宮内一穂先生を 入れても6人しかいないのね。あれ、宮内一穂先生居ないの? まだ寝ているのかな。代わりに越谷雪子おかあさんが 居ますね。寂しい風景ですね。 ...

北十字星 | 2013/11/05 20:36

のんのんびより 第5話

のんのんびより 第5話 『水着を忘れたふりをした』 ≪あらすじ≫ 夏休みといえば、海水浴! 旭丘分校の一同は、みんなで海に行くことになる。水着姿の宮内れんげと越谷夏海が砂浜で楽しそうに遊んでいるのに対し、越谷小鞠は海に入ることもなく、水着に着替えることもなく、何故かただただ海を眺めていた。そんな中、一条蛍が堂々たるビキニ姿で現れて… (公式HP すと~り~ 5話より抜粋) ...

刹那的虹色世界 | 2013/11/05 19:59

のんのんびより #5

【水着を忘れたふりをした】 のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]出演:小岩井ことりメディアファクトリー(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp 先輩の家で朝ごはん♪ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/11/05 18:51

のんのんびより テレ東(11/04)#05

第5話 水着を忘れたふりをした 朝は神社でラジオ体操。本来は一穂の役目なのに眠ってたので母が代理。そのまま朝ごはんに誘われるれんげと蛍。初めてコマちゃん先輩の家に行けて嬉しい蛍。 コマちゃん先輩と朝食の買い出し。お店はどこにあるのですか?蛍の家は車で町まで買い出しに行っている。無人直売所だった、ミニトマトを買って帰る。田舎の夏休みは初めてがいっぱいで楽しい蛍。お味噌汁にトマトが入っている。ち...

ぬる~くまったりと | 2013/11/05 16:03

のんのんびより テレ東(11/04)#05

第5話 水着を忘れたふりをした 朝は神社でラジオ体操。本来は一穂の役目なのに眠ってたので母が代理。そのまま朝ごはんに誘われるれんげと蛍。初めてコマちゃん先輩の家に行けて嬉しい蛍。 コマちゃん先輩と朝食の買い出し。お店はどこにあるのですか?蛍の家は車で町まで買い出しに行っている。無人直売所だった、ミニトマトを買って帰る。田舎の夏休みは初めてがいっぱいで楽しい蛍。お味噌汁にトマトが入っている。ち...

ぬる~くまったりと | 2013/11/05 15:56

のんのんびより 第5話 11/5 あらすじと感想 #なのん #nonnontv

 ラジオ体操と海水浴。  冒頭は、皆で揃って、ラジオ体操。れんちょんだけがダンス気分だったw。なっつんとコマちゃんのお母さんが、ラジオ体操のスタンプを押していたが、本来は、一穂先生の役目らしいw。  れんちょんが、越谷家で朝食を食べることになったので、ほたるんも一緒に、ということになった。コマちゃんとほたるんが食材を買いに出るが、正式なお店が近くにあるわけではなく、農家?の人の庭...

Specium Blog | 2013/11/05 14:45

のんのんびより 第05話 感想

 のんのんびより  第05話 『水着を忘れたふりをした』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/11/05 12:14

のんのんびより 第5話 『水着を忘れたふりをした』 ここまで「小さい」ネタ満載だと流石に小鞠が可哀想。

無人販売所=田舎のコンビニ、その発想は無かった。まあ確かに24時間営業だけど。そんでもって味噌汁にトマトが入っていることにショックを受ける蛍。自分も食べたことありません。味噌汁がすっぱくて傷んでると勘違いしそう。 明治時代なら平均。夏休みでテンションが上がりまくっているれんげ。対照的に小鞠は憂鬱そう。せっかく海へ来たのに泳ぎもせず、遊ぶこともなく、きゅうり齧ってる。水着になると子供っぽさが際...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/11/05 12:06

のんのんびより 第5話「水着を忘れたふりをした」

みんなで海に行った 旭丘分校の一同。 小鞠だけは水着に着替えずに海を眺めていた。 持たされた水着が子供ぽくて; そこに、蛍がビキニ姿で現れて小毬はショックを受ける…  海でも格差社会? スク水が似合う中学生の小毬ちゃんと、小5と思えない蛍の対比がw  

空 と 夏 の 間 ... | 2013/11/05 12:00

△top