日影補完計画

人生フルスロットル

ガリレイドンナ 第4話  

 

スノーギフト



お願いハンスさん!ミクロドクターで助けて!!

みんな星月の味方だけど、やっぱり家族なんです!
妹を助けようとする神月が不器用ながらも一生懸命.+(´^ω^`)+.

もう少し手こずるのかと思えば、あの譜面の一部から次の隠し場所がドイツにあると判明ww



三姉妹の味方だと思っていたアンナが不審な行動をとるという('A`)
まぁ、しっかりとその行動が録画されているというねw  やっぱり悪いコトは出来ないですな^^;

星月が変なオッサンに足を取られて動けない><  臭いを連発されていたようだけど、ハンスさん浮浪者ですかww

物資の調達へと出かけた星月と葉月  そこに現れたのが海賊ですよww
葉月の頭脳を使った行動力がなんか好きだw エレベーターのボタンを押しまくるトコとかね^^



海賊に追い詰められた星月が落下してしまった工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工
結構な高さからの落下だったんで死んじゃったんじゃないかと思ったけれど、苦しそう∑(´□`;)
ハンズさんにミクロドクターで星月を助けてほしいと出向いた神月、ハンズさんて今は浮浪者だけど、その前は娘さんの命を助けるために色々研究してた感じね
充電しなければならないミクロドクター  そんな最中にシシーニョ登場っすか(´Д`;)



星月の様態の事を聞いて引き下がるシシーニョが男前だったりするんですよね(゚∀゚)
遺産が目当てでも相手が不利な状況な時に攻めないっていうねw 

シシーニョの攻撃から逃れ星月ちゃんの手術も成功し元気になった彼女を見て安心(´‐ω‐)=з
ガリレオの遺産がランチョンマットにされていたというオチもあったけど、手がかりが一つ見つかってよかった♪



今回は星月ちゃんにコンプレックスを持っていた神月が、そのコンプレックスを克服するかの如く自らガリレオ号を操縦するという行為に出ました!



機会いじりは嫌いじゃないんだけど、星月のように器用ではないけれどチャレンジしてみたいという気持ちがあったのではないかと思いました

次回 「星座夢幻

ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/15)
日高里菜、大久保瑠美 他

商品詳細を見る


言及
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/992-993b506c
関連記事

category: ガリレイドンナ

thread: ガリレイドンナ - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2661-466bf86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡り金魚、旅の空、一期一会【アニメ ガリレイドンナ #4】

ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/13)日高里菜、大久保瑠美 他商品詳細を見る アニメ ガリレイドンナ 第4話 スノーギフト 少女×メカ×冒険 旅の空、小さな出会いと別れを繰り返し ひとつひとつが大切な出会いとなりますように

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/11/03 17:42

ガリレイドンナ #4

ガリレオの遺産を探す星月たちは、ドイツでホームレスの男と知り合うのでした。ガリレオの遺産を追って、ガリレオ号の旅は続いています。月の地図に描かれた音符を解析した

日々の記録 | 2013/11/03 14:02

ガリレイドンナ フジ(10/31)#04

第四話 スノーギフト 公式サイトから食料も、替えの下着もない。神月の怒りもあって雰囲気は最悪だ。その状況を打破し、ガリレオの書いた「月のスケッチ」を見つけるためにドイツにやってきた星月たち。変装して買い物をするが、ブラックガニメデ団に見つかってしまう。 月のスケッチをズームアップするグランデロッソ。次の捜索場所はドイツ。しかし5年前に公園として整備されていた。付近を捜索する葉月と星月。星月の...

ぬる~くまったりと | 2013/11/03 11:31

△top