日影補完計画

人生フルスロットル

世界で一番強くなりたい 第4話  

 

これがプロレスだ!



これがブロレスよ!相手の技を受けてこそプロレス
相手の技を受けて、受けて… 受けきって、そして逆転して勝つ その姿に観てくれてる人たちは感動するの

プロレスとは何たるものか?を美咲に身を挺して教わったさくら
逆エビ反り固めを克服出来るのでしょうか?

もっと動いてポイントをズラすの!



美咲から逆エビ反り固めの攻略を身を挺して教えてもらうさくら
筋力トレーニングをしている様子を見ていなかっただけに、上半身の筋トレ不足というのも、もちろん関係しているんでしょう!
許して… 許してください…
ギブアップなしと言われてもギブアップの言葉を発してしまうさくら、もはやギブアップがクセになってるような('A`)
力を振り絞りロープまで辿りついたさくら  そして、美咲のプロレスというものをさくらに教えた感がありましたw
まだまだトレーニングが足りてない! でも、今回の件で初心に返って自分にとってプロレスは何たるものかと思いなせたようです
しかしながら、美咲さんて良い人ですね^ω^

調子よさ気だったSWeet Divaがなんか微妙な感じに^^;
エレナを筆頭にやってきているものの、やっぱりみんなとの接し方がさくらと違うんでしょうねw



また、さくらと比較されてしまうとエレナは穏かじゃいられませんよね!

さて、美咲から喰らった逆エビ反り固めを克服したであろう、さくら…
次の試合では乗り越えられるハズ??



エ゛!? ギブアップ言おうかしてますよ(´Д`;)
美咲の言葉を思い出したさくらは根性で動いてロープを掴んだ!!
これはファンもテンション上がりますよね☆  でも、結局は相手の攻撃を受けてもカウントを阻止!



でも、さすがにコレを喰らってカウントを阻止する事は出来なかったですね(´・ω・`)
これでファンも少し戻ってきたんじゃないかな?  そして、今回の試合で勝ちたいという気持ちが芽生え初めてきたさくらです!
美咲に直接プロレスを教えてもらう方向になったさくら、彼女が強くなっていくのもこれからなんでしょうね!
さくらの勝った姿を見られるのも近いかな?

次回 「決戦前夜!

世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】
(2013/12/12)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


関連記事

category: 世界で一番強くなりたい

thread: 世界でいちばん強くなりたい! - janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2652-8c05bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎世界でいちばん強くなりたい!第4話「これ...

|サクラ:今までで一番痛い、ギブアップです|ミサキ:ギブアップなんてないわ、自分でなんとかすることね}o)秘密練習とやらはああああ!! 苦しい、この苦しさから逃れた...

ぺろぺろキャンディー | 2014/07/09 23:02

世界でいちばん強くなりたい! 第4話 「これがプロレスだ!」 感想

これ、3話と4話を分けずにまとめた方がよかったんじゃないかなぁ。 国民的アイドルグループ『Sweet Diva』で人気を二分する萩原さくらと 宮澤エレナは、ライバルであり、また、お互いを認め合う大切な仲間でもあった。 ある日、TV番組の収録で『ベルセルク』のプロレスラー・風間璃緒と絡んだ エレナは、プロレス技を受け怪我をしてしまう。 大切なものを傷つけられたさくらはエレナの仇を...

ひえんきゃく | 2013/10/30 00:04

世界でいちばん強くなりたい! 第4話 「これがプロレスだ!」

スパーリングでもギブアップを許さず、容赦なくさくらを攻める美咲。 逆エビ固めからの抜け方を実戦で教えるためだった…。 さくらはプロレスの神髄を会得することが出来るのか? さくらちゃん、一歩前進かな(笑) 勝利までの道は長いですねw  

空 と 夏 の 間 ... | 2013/10/28 10:08

世界でいちばん強くなりたい TokyoMX(10/27)#04

第4話 これがプロレスだ! 痛い、今までで一番痛い。ギブアップなんて無いわ。ロープに逃れなさい、逃げられないのは上半身が弱いから。直ぐに動かないと、また決められるわよ。許して下さい。 片逆エビ固めに移行することが多い。空いた足も使って動きなさい。最後の力を振り絞りなさい。 豊田美咲がさくらにプロレスを教えていた。これがプロレスよ、相手の技を受ける、受けて受けて最後に勝つ。そこに到達すれば何か...

ぬる~くまったりと | 2013/10/28 09:50

(`・ω・´)脱!逆エビ固め! ~世界でいちばん強くなりたい! 第4話「これがプロレスだ!」~

 「ここが自分のステージだという、強い想いよ!」

悠遊自適 | 2013/10/28 09:29

世界でいちばん強くなりたい! 第4話「これがプロレスだ!」

さくらちゃん、美咲さんに弟子入り! これでさくらちゃんのベビーフェイスは決定でしょう。 反旗を翻して凶悪同盟入りなんてことはないんだろうなあ^^; 美咲さんとのスパーリングで、ようやく連敗スパイラルから抜け出せそうなさくらちゃん。 まだ当分負けそうですが、逆エビですぐギブアップというのはもう返上ですね。 それにしても第1試合でパワーボムが出るとは^^; 第1試合から大技連発と...

のらりんすけっち | 2013/10/28 09:01

世界でいちばん強くなりたい! 第4話

世界でいちばん強くなりたい!第4話です。 今回もあらすじを追いつつさくらちゃんのエロいシーンを取り上げていきます。 美咲の調整スパーリングに付き合っていたさくらちゃん、いつものようにギブアップしようとしたが… 美咲「ギブアップなんてないわよ」

アニメなので | 2013/10/28 08:22

世界でいちばん強くなりたい! 4話「これがプロレスだ!」感想

世界でいちばん強くなりたい! 4話「これがプロレスだ!」

気の向くままに | 2013/10/28 01:17

△top