日影補完計画

人生フルスロットル

ガリレイドンナ 第2話  

 

メシェ



ガリレオガリレイの子孫のサイン レアだわ、レア!!

アンナってガリレオマニアだったのね(ノ∀`;)
でも、悪い人じゃなさそうで安心した(´‐ω‐)=з

なんかスゴい事になってきたww
ガリレオの遺産目当てに警察までグルだなんて許せませんね!!

今度はあなたを助ける番
一人だけ別行動をしていた星月の前に現れたアンナ、どうやら星月達の味方のよう
そして、警察に連行されてしまった両親とお姉ちゃんたち…
アンナと行動を共にする星月だけど、アンナはまさか?のガリレオマニアww  でも、そんな人がいなきゃ星月たちの味方になってくれる人はいないようだし、ここはマニアさんの手を借りるしかないようですね^^
そんな、マニアのアンナ曰く
ガリレオはそのスケッチに地動説に匹敵する大発見のヒントを隠したらしいの、その発見こそガリレオの遺産、ガリレオテゾロ



星月が持っていたあの大切なモノは望遠鏡だったんですね!
そして、スケッチも確認しているみたいだけど、そのスケッチが大発見になるような代物だとは誰も思いませんしね^^;
自分達の知らないところで先祖の遺産が大発見になっていた!それだけに皆が手にしようと探し回っているテゾロ… 
シルヴィアの会社の社長までもが探しているという、不穏な感じがしてなりません><

今助けられるのは、星月ちゃんしかいないの!
アンナに説得され、バラバラの家族が再び一緒になれる日が来るのであるならば!と心を奮い立たせた星月ちゃんww



アンナが劣りになりガリレオ号を起動させた星月ですw
お姉ちゃんたちの身が危なさそうなトコロで星月ちゃんやってきましたね! って、こんなのも作ってたの!?(;゚д゚)アッ.... そして、やっぱりキンギョなのね^^;



銃で撃たれても防御的に平気なようですね! お姉ちゃんとお父さんを助けた星月
強そうだなぁ… とは思っていたけれど恰幅のよい警官を投げ飛ばした神月ww ハンパない(^Д^)
飴持ってないって葉月に言っておきながらも、助けに来た星月に飴をあげる神月が良かったな^ω^

先に釈放された母親だったけど、家族を護るために自ら命を…



娘達も逃げ出せたというのに、どうなってしまうんでしょう? あと、お父さんもね^^;

次回 「キンギョ・ライフ

しかしながら、EDのオーバーオールの星月がヤヴァいよね(*´ω`*)

星月

シンクロマニカシンクロマニカ
(2013/11/13)
ねごと

商品詳細を見る


言及
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/964-a6e94955
関連記事

category: ガリレイドンナ

thread: ガリレイドンナ - janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2635-22459b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この時点でやっちゃったということは…(アウトブレイク・カンパニーとかキルラキルとか)

【東京レイヴンズ 第2話】ヒロイン候補の一人は式神だったの巻。今後、同級生ヒロインさんとはなざーさんヒロイン、そして主人公を交えた三角関係が展開されると思っていたのです ...

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2013/10/23 19:13

ガリレイドンナ #2

空賊に襲われたフェラーリ一家ですが、一難去ってまた一難です!星月の作ったメカに助けられたフェラーリ一家のところに、ようやく警察が到着しました。襲った空賊を追って

日々の記録 | 2013/10/20 18:07

ガリレイドンナ フジ(10/17)#02

第2話 メシェ 公式サイトから星月がシシーニョ達を撃退し安堵したのも束の間、警察は突然銃を出し連行、家族を留置場に収容する。警察から逃れた星月は、目の前に現れたガリレオマニアのアンナに事の真相を聞き、家族を助ける決心をするのだった。 屋根裏部屋で古い設計図を見つけて3年掛かりで 星月が作った金魚メカ。日本へ行こうと思って、対空賊用に武器も装備。神月は金魚がキモイと発言。 飼っていた金魚を探す...

ぬる~くまったりと | 2013/10/20 12:41

冒険の空へ【アニメ ガリレイドンナ #2】

ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/13)日高里菜、大久保瑠美 他商品詳細を見る アニメ ガリレイドンナ 第2話 メシェ 少女×メカ×冒険 絡みつく鎖を引きちぎり 冒険の空へ―

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/10/20 12:22

△top