日影補完計画

人生フルスロットル

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2話  

 

魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。



少々、お前の血下さいませ!

接客用語を言ってるんだけど、ところどころ違う用語が聞こえてくるんだが!?

接客なだけに、やっぱりお客様に接客用語を覚える事になったフィノだけど
難しいだけになかなか覚えられないというか、何か違う^^;

なるほど、俺様の力だけで乗り越えろってわけかぁ… ハッハハハァ!よかろう!その挑戦受けて立つぞ!!



意外にも接客用語で強盗を追い出してしまうフィノが只者ではない。゚(゚^д^゚)゚。
一生懸命過ぎるからこそなんだろうけど、変だと気付いて欲しい(´Д`;)
でも、ある意味スゲーww  でも、強盗だと分かったとたん魔王の娘なだけあって強いww

勇者意外になったって何の価値もないだろうが、勇者はなくならないさいずれ必要になる、絶対にだ!



勇者になれない無かった理由で今の就職についているラルフだけど、友達は未だに勇者になろうと思い続けているみたいですね
こういう友達がいるのに、どうしてラルフは勇者になる事をやめてしまったのかな?
一人じゃないんだからもっと頑張ればよいのに…
そして、接客用語を頑張って覚えていたフィノですよ! けな気ですね^^

借宿のスタッフルームからフィノが居なくなった…?



これからお隣さん同士になるんだし
あんなに頑張っていたのに辞めてしまうとは!?  まぁ、店長の言い方も微妙だったけどね^^;
どうやらフィノはラルフの隣の部屋に引っ越したみたいですね! お隣さんですかw
四六時中一緒って事になるよね! 二人はどんな感じになっていくのかな?

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4巻 限定版 [Blu-ray]勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4巻 限定版 [Blu-ray]
(2014/03/28)
河本啓佑、田所あずさ 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

category: 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

thread: 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2626-6ba3b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2話 「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。」 感想

このラッキースケベめ(つ∀-) この世界って電気の代わりに魔力なのか(´・ω・`) ―あらすじ― 「フハハハハ。よくぞ我がレジまでたどりついたな、お客様め!」 勇者試験を目の前にして魔王が倒され、勇者になれなかったラウルは、王都にある小さな電気店、マジックショップ・レオンに就職。 勇者から電気店店員となったラウルは忙しい毎日を送っていた。 そんなラウルの平凡な...

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2013/10/18 09:08

冬に薄い本を大量生産させろよ!!(サムライフラメンコとか革命機ヴァルヴレイヴとか)

【東京レイヴンズ 第1話(新番組)】人気ラノベのアニメ化作品。原作は未読。陰陽師もの…でいいのかな?OPEDの映像なんかからはなざーさんキャラがヒロインなんだろうけど、テン ...

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2013/10/17 10:00

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 TokyoMX(10/11)#02

第2話 魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。 公式サイトから勇者になれなかったラウルは、しぶしぶ就職した家電店「マジックショップ・レオン王都店」で新しくアルバイトに入った店員スタッフのフィノの教育係りを務めることに。 そんなある日のこと。おかしな仮面を被ったお客様がやって来た。早速、応対するフィノだったが、どうも普通のお客様とは違う様子。 出勤するラウル、隣の家の父親が魔力を溜めていた。...

ぬる~くまったりと | 2013/10/15 00:53

△top