日影補完計画

人生フルスロットル

世界で一番強くなりたい 第1話 

 

アイドルレスラー誕生!

私はあなたを許さない!エレナの仇は私がとる!!



私、萩原さくらは風間璃緒選手と戦い そして勝ちますッ!!
なかなかの負けず嫌いさんですねw  
萩原さくら  その負けず嫌いからアイドルからプロレスへと天職!?


プロレスアニメなんですねw  プロレスはキラいじゃないですよ!!^^

人気アイドルグループ”SWeet Diva”一番人気のさくら、そんな中とあるお仕事…
女子プロレスの生中継の仕事をチョイスしてしまうというね^^;
こういう経験もSWeet Divaのこれからに繋がるのかなって…
さくらをライバルししているエレナと一緒にプロレス団体へと足を運ぶわけだけど
やっぱりプロレスを本職にしている立場からすると、アイドルがプロレス!? 冷やかしでしか思えないところでありますよ! 初心者ながらも璃緒からフルボッコにされるというww



エレナもさくらに負けたくないという気持ちから反撃にでるけど、やっぱりプロには敵いませんわww

いい加減にしな!プロレスをなめんじゃないよ!アイドル風情が!!
そしてこの言葉を聞いて火が着いてしまったさくら! 仲間と自分が自分で居れる場所に対して貶された感があったんでしょうねw わからんでもないけど

カヴェジェラ コントラ カベジュラらしいけど、本人はピンと来てない様子ですなw 私もピンと来なかったわ(^Д^)
本番までに練習に勤しむわけですが… どんなコトになるんでしょう!?



負けたくない… 負けたくない…
さすがにねそこそこ練習しても、今までずっとプロレスをやってきた人の方が強いワケですよ!

結局のところ気を失い負け… そして、髪まで切られてしまう始末><
悔しさの余りに涙するしかない さくら…



彼女のプロレス魂に火か着いちゃったかんじですなww
璃緒に勝つことが出来るんでしょうか?

プロデビュー!

世界でいちばん強くなりたい!(1)【ドラマCD付】(アース・スターコミックス)世界でいちばん強くなりたい!(1)【ドラマCD付】(アース・スターコミックス)
(2011/10/12)
ESE、夏木きよひと 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 世界で一番強くなりたい

thread: 世界でいちばん強くなりたい! - janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2612-09de88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界でいちばん強くなりたい! #1

【アイドルレスラー誕生!】 世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】出演:竹達彩奈ビデオメーカー(2013-12-12)販売元:A ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/10/11 00:23

世界でいちばん強くなりたい! 第1話

世界でいちばん強くなりたい!第1話です。 喘ぎ声アニメですね♪ 冒頭から喘ぎ声全開です♪

アニメなので | 2013/10/08 23:37

世界でいちばん強くなりたい! 第1話 「アイドルレスラー誕生!」 感想

思っていたよりも面白かったですね。 エロアングルが多すぎるのはちょっとやりすぎじゃないかと思いましたが(笑) 主人公の魂が熱いのもいいですね。 風間のフィニッシュのスリーパーホールドがフェイスロックにしか見えなかったのは 気になりますが。 『レッスルエンジェルス』や『リング☆ドリーム』、『遥かなるリング』のように 熱い作品になるといいなぁ。 国民的アイドルグループ『Swee...

ひえんきゃく | 2013/10/08 21:20

世界でいちばん強くなりたい! 第1話「アイドルレスラー誕生!」

予想通り、えっちい要素を盛ってきましたね。 開始早々におまたアップとは^^; 恥ずかし固めには不覚にも吹いたww 売り言葉に買い言葉であんなふうになっちゃいましたが、風間さんは中の人的にも実はいい人なんじゃないかな。 いきなりカベジェラ・コントラ・カベジェラは大人げなかったけど。 レスラー転向はさくらだけなのね。 さくらの水着が際どかったけど、彼女のモデルと思われる女子レスラ...

のらりんすけっち | 2013/10/08 18:39

世界でいちばん強くなりたい TokyoMX(10/06)#01新

第1話 アイドルレスラー誕生 第4回 SweetDivaのセンターボーカルは国民投票の 結果、萩原さくらに決定。2位は宮澤エレナだった。 TV局の仕事で女子プロレスの体験入門、さくらが立候補。エレナも負けずに参加希望。体験先はかなりガチな女子プロ、BERSERK。 エレナがふざけてリングに上がると風間璃緒が怒る。結構上手いエレナに声を掛けると思ったより簡単ね。その発言に怒って挑発する風間璃緒...

ぬる~くまったりと | 2013/10/08 12:46

(;゚∀゚)=3アイドル公開処刑 ~世界でいちばん強くなりたい! 第1話「アイドルレスラー誕生!」~

        「アイスクリームサルト!!」

悠遊自適 | 2013/10/08 12:31

[新]世界でいちばん強くなりたい! 第1話

[新]世界でいちばん強くなりたい! 第1話 『アイドルレスラー誕生』 ≪あらすじ≫ 国民的アイドルグループ『Sweet Diva』で人気を二分する 萩原さくらと宮澤エレナは、 ライバルであり、また、お互いを 認め合う大切な仲間でもあった。 ある日、TV番組の収録で 『ベルセルク』のプロレスラー・ 風間璃緒と絡んだエレナは、 プロレス技を受け怪我をしてしまう。 大切な...

刹那的虹色世界 | 2013/10/08 11:58

△top