日影補完計画

人生フルスロットル

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第13話  

 

なでこメデューサ其の貳



撫子ちゃんには俺様の死体を捜してほしい…

口縄さんと約束をしてしまった撫子ちゃん^^;

ねぇ、口縄さん!黙って! 撫子はねおとなしくて内気で物静かな娘なの
暦に相談を持ちかけながらもウソを付き口縄と行動を共にする撫子ちゃんです…
シュシュになってアクセサリー化する口縄ww  そして、自称無口という割りにはよ~喋る(´Д`;)
撫子にしか聞こえないからと言って、授業中にあれだけ喋りかけられたらウザくもなるわww



先生が前に頼んでおいた事はどうなった?
口縄も驚愕していたけれど、撫子ちゃん学級委員長だったのね!?
半ば強制的にやらされ、泥沼化しているクラスをまとめなければならないのは一筋縄ではいかないでしょう
しかしながら、担任も生徒に丸投げしてしまうとは、教諭怠慢ですよね><
何のための担任なのか分からんわww

神体ってのはつまぬところ俺様の肉体だから、その近くを通れば携帯電話のバイブみてえに俺様が振動するんだ
夜な夜な口縄の死体探しに出かけた撫子ちゃんだけど
エ゛!? もう反応?? みつかった!? なんだかパンダまみれの公園に死体があるとは思えなかったけれど



誤作動ですか><
思いっきり口縄の影に杭刺してる撫子(((╹д╹;)))
帰ると言いながらも砂遊びでお城まで作ってしまうてww どんだけ器用なんだ(゚Д゚*)

そんな中、暦と鉢合わせしてしまう撫子  親から捜索されてたみたいですねw

千石、まさかお前、まさかお前ひょっとして昨日の夜電話で言っていたのはウソで何か厄介事に巻き込まれてるんじゃ?
そして、薄々気付いて言ってるのか?当てずっぽうで言っているのかどうなのか?
そのままの事を言ってしまう暦お兄ちゃんがハンパないww
あからさまに撫子がきょどってるんだけど^^; 暦の目には彼女の挙動がどんな風に見えているのか…?



寝巻き、月火ちゃんから借りてきた♪ 今夜は泊まって行けよ!
この男、思いっきり一緒に寝る気マンマンだった(ノ∀`;)  子供出来なくてよかったね、撫子ちゃん(笑

忍ちゃんの登場www
こうして見ると確かに分からんでもないの~ 我主様がうぬに執心するのもの、かなり整った造形をしておる
ワシの次に可愛い☆
やっぱりそこは自分が一番可愛いのね^^ 分かるケドw



何かあると謝る撫子を見て忍ちゃん悟ったw
単にワシは納得したから笑っただけじゃ、そうやってただただブルブル震えておるだけで殺す気がなくなってしまうようなうぬは特で良いの~
天然で可愛いうぬのような存在をちなみに日本語では何と言うか、うぬは知っておるか?
魔性 …じゃよ、うぬは怪異よりもよっぽど妖怪染みておる話じゃよ
可愛いんだけどイマイチ撫子を好きになれない私… (´‐ω‐)=з
忍ちゃんが私の思っているコトを全部言ってくれたんでスッキリしちゃいました(^Д^)
伊達に吸血鬼やってないね!忍ちゃんww

半分くらいは忍ちゃんの嫉妬も入ってるのかもしれないけど、ここまで言われてしまった撫子はどう思ったんだろ? 気になるな^^

次回 「なでこメデューサ其の参

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/26)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 偽物語

thread: 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン - janre: アニメ・コミック

tb: 6   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2600-1ae3a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第13話の評判 、及び感想と考察

『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第13話「囮物語 なでこメドゥーサ其ノ貳」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。囮

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? | 2013/10/07 18:48

そのまま処刑用BGMに…(仮面ライダーウィザードとか進撃の巨人とか)

【宇宙兄弟 第75話】バトラー局長にバーティカルクライムロールやらハートマークやらを披露する六太の巻。デニール・ヤングの薫陶よろしく飛行機でアクロバテックな曲芸をやって ...

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2013/10/06 00:42

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第13話 「囮物語 第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ貳」 感想

あざとさは正義か、悪か―

wendyの旅路 | 2013/10/03 20:54

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第13話 『囮物語なでこメドゥーサ 其ノ貳』 阿良々木実は全部知ってるんじゃないの?

てっきり怪異に言いくるめられて探しものなり何なりしているのかと思った。ピンポイント過ぎる。現在の状況を正確に言い当てられて元々挙動不審な撫子が更におかしいことになってる。でも阿良々木気づかない…ってこれもフリじゃないのかな。 保護した撫子を泊めるのはいいとして、何で阿良々木の部屋なんだろう。月火や火憐の部屋という選択肢が出てこないのが不思議過ぎる。阿良々木が撫子を女扱いしてない...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/10/02 16:22

物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX9/28)#13

第乱話 なでこメドゥーサ其の貮 公式サイトから蛇の神様、クチナワから自分のご神体を探してほしいと頼まれる千石撫子。引き受けた撫子は白いシュシュの様な姿になったクチナワと一緒に、昼は中学校に行き、夜は町でご神体を探すようになる。 神社から戻った、その夜、暦と連絡する撫子。もう白い蛇は見えなくなったのか?嘘をついてしまった撫子。くちなわは右手首に白いシュシュとして存在していた。 俺の死体、御神体...

ぬる~くまったりと | 2013/10/02 15:17

「物語」シリーズ セカンドシーズン #13

撫子は、暦を心配させないために、クチナワとの共生生活を選ぶのでした。クチナワに取り憑かれてしまった撫子でしたが、最初の驚きが過ぎると暦に相談する気はなくなってい

日々の記録 | 2013/10/02 13:54

△top