日影補完計画

人生フルスロットル

恋愛ラボ 第13話(最終話) 

 

その手を重ねて

これからも、みんなと一緒にバカやりたい、お前と友達で親友でいたい



ウソはこれでチャラです

やっと今までのウソを真木に伝える事が出来た莉子…
友達でいたいのはそれだけじゃないと莉子に言った真木が凄く良い娘だ♪

やっぱりあの話を聞かれてしまったのか?
莉子に対してというか全体的に挙動がおなしな真木…  そして恋愛研究まで控えると言い出したw
やっぱりあの時、聞かれてた? まだそうと決まったわけじゃないよな! 真木の事だ何食わぬ顔でやっぱり恋愛研究するかもしんねぇし うん!



それでも聞かれていないと前向きな莉子の感覚が分かんないw 認めたくないんでしょうかね?
さすがに二人のギクシャク差がみんなに伝わる!
さり気にサヨがサポート役へと…
あの委員長会議の時、放送室ジャックの時、私が生徒会を辞めようとした時、あの時のあんたは何を考えてた?



さすがにね!真木のマネしたサヨにワロタww
京こそはと勇気を振り絞りカミングアウトしようと頑張る莉子だけど思うようにはいかないね^^;
莉子を避けてるようにしか見えないし、真木は真木で想い余って涙してるしね><
サヨの言葉… そして、エノとスズの天然過ぎる発言が莉子の心を動かしたみたいです!!

莉子がいない間に莉子の過去がバレ始めてるぅぅwwww



まぁ、ウソとは言いきれねぇけどな俺、莉子の事好きだったし …まぁ、フラれたけどな
最終的には残念な感じになってしまった智史くんだけど、ナイスでしたb
きっと智史くんがフォローしてくれなかったら、二人は平行線のままだったかもしれないねw

真木を追いかけ真木邸まで辿り着いた莉子
ハンカチ個人情報多すぎww ある意味恐いわ^^;
話があるッ!!



いよいよ真木にホントの事を話せるのか!?  やっぱりいざとなると変な行動をとってしまう莉子
なんだよこの格好(^Д^)
でも、ちゃんと本当の事を言う事が出来た莉子  さぁ、真木の反応が気になるところですな!!
それだけ? 隠してる事はそれだけですか?
やっぱりウソを付いていた莉子が許せない!? 真木の反応が暗い… 生徒会を辞めたいという言葉にはチョット反応がww
でも、莉子的には今まで一緒に生徒会やってて楽しい思い出しかない自分の居場所だっただけに、辞めたくないという気持ちの方が大きい彼女の本音

良かった、本当はずっと不安だったんです 私の思い込みで莉子を振り回して無理して付き合ってくれてたのかも?って



自分が莉子を振り回しているんじゃないか?という気持ちから莉子を避けてたんですね><
莉子のウソを責める事なく同じ立場という事に喜びを感じる真木
よい友達を持ちましたね^ω^
そして、生徒会の皆にもちゃんと言える事が出来た莉子だけど、スズちゃんに関してはやっぱりズレてましたね(笑
裏新聞も完成し、みんな同じ立場!! さて、ここからが恋愛ラボの始まりですかねw
これからもずっと仲良し、そして恋愛研究に励んでもらいたいものです^^

恋愛ラボ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/28)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る


言及
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1160-8e3f71a6
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/923-fc953236
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/3115-4f7923e6
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2585-0c3f49f9
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1616-61e6be66
関連記事

category: 恋愛ラボ

thread: 恋愛ラボ(LOVE-LAB) - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2590-97783773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ #13

【その手を重ねて】 恋愛ラボ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-11-29)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ・・・(・ω・) 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/10/01 17:18

恋愛ラボ 第13話「その手を重ねて」

スズが新しく無駄にハイパーなハリセンを出してくるあたりまでは、塾の場面でナギがお笑い担当だった以外、女子キャラだけのなんとも形容しがたい重い空気に包まれたままストーリーが展開されていってたので、最終話がこんなんでエエんかい?というか妙に深刻ぶってるのが却って悪い意味で痛々しいというか・・・リコとマキの友情のズレとかを描きたかったのは理解できるのですが、サヨの騒動の時といい、女性キャラだけで話...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/09/30 00:07

恋愛ラボ 第13話「その手を重ねて」(最終回)

リコとマキ、お互い胸のつかえも取れてめでたしめでたし。 ようやく打ち明けられたリコ、ずいぶんいろんな人を巻き込んじゃいましたね。 特に男性陣^^; まわりがいいヤツばかりでよかったよね。 リコちゃん反省&おしおきタイムには笑ったw スズちゃん特製ハリセンをしっかり装備! みんなしばく気満々なのがwww 裏新聞の完成をみんなで喜んで締め。 わだかまりがなくなったのでこれ...

のらりんすけっち | 2013/09/29 11:50

私の親友!/恋愛ラボ13話他2013/9/28感想

<記事内アンカー> 恋愛ラボ #13(最終回)「その手を重ねて」 ガッチャマン クラウズ #12(最終回)「collage」 1.夏期はさすがに視聴するアニメの本数が多過ぎた、減らそう。スパロボやりたい。 2.夏の16本から秋は11本に削減。ふう、これなら時間が取れそうだ 3.艦これをやろう 4.……あれ?  というわけで28日の新サーバ開放を機に艦これを始めてみたわけ...

Wisp-Blog | 2013/09/29 05:48

恋愛ラボ 第13話 最終回 感想

 恋愛ラボ  第13話 最終回 『その手を重ねて』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/09/29 04:07

恋愛ラボ 第13話「その手を重ねて」

あのマキが恋愛研究を控えようとまで言い出し リコは自分のウソがバレたと思うが確かめられずにいた。 サヨを相手にウソを打ち明ける練習をするリコだが…  

空 と 夏 の 間 ... | 2013/09/28 23:04

恋愛ラボ TBS(9/27)#13終

第13話 その手を重ねて 公式サイトからマキがおかしな挙動を繰り返し、さらに恋愛研究を控えようと言い出した。リコは、自分のウソがバレたのではないかと気になるが、確かめることができない。 リコとマキの微妙な空気にエノとスズも不安な様子。リコはサヨを相手に、マキにウソを打ち明ける練習をするのだが、煮え切らないリコについにサヨは檄を飛ばす… 物憂げな真木、何も無いところで転んでしまう。恋愛研究は暫...

ぬる~くまったりと | 2013/09/28 21:27

恋愛ラボ 第13話 9/28 あらすじと感想 #love_lab_tv #恋愛ラボ

 和解、そして、第一号。  夏緒ちゃんと莉子ちゃんの様子が、おかしい。特に、夏緒ちゃんは、ぼんやりしており、必要のない買い物や転倒を繰り返している。莉子ちゃんは、夏緒ちゃんに嘘がバレたと確信した。  莉子ちゃんは、悩んだ末に打ち明けることにして、生徒会の扉を開けたところ、夏緒ちゃんの後ろ姿が…と思ったら、沙依理先輩がカツラで化けてたw。でも、いいタイミングだったので、莉子ちゃんは...

Specium Blog | 2013/09/28 13:53

恋愛ラボ #13「その手を重ねて」 感想

「リコ、私の親友」 あらすじ マキがおかしな挙動を繰り返し、さらに恋愛研究を控えようと言い出した。リコは、自分のウソがバレたのではないかと気になるが、確かめることができない。リコとマキの微妙な空気にエノとスズも不安な様子。リコはサヨを相手に、マキにウソを打ち明ける練習をするのだが、煮え切らないリコについにサヨは檄を飛ばす… 脚本:あおしまたかし、絵コンテ:太田雅彦、演出:荒井...

書き手の部屋 | 2013/09/28 13:12

<アニメ> 恋愛ラボ 13話 感想

恋愛ラボ 13話(最終回) 「その手を重ねて」 感想 リコはきちんとマキと話し合えるのか。サヨやナギらの手助けもあり、 上手く纏まった最終回だったと思います。

ADVGAMER | 2013/09/28 07:36

『恋愛ラボ』 13話(終) その手を重ねて

さてさて…最終的に自ら首を締め上げてしまうことになったリコはマキにどう打ち明けるのか…。

ほろあに | 2013/09/28 01:28

恋愛ラボ 第13話 ( 最終回 ) 「 その手を重ねて 」

恋愛ラボ 第13話 ( 最終回 ) 「 その手を重ねて 」 やっぱり 「 リコ 」 と 「 マキ 」 の友情譚でまとめてきましたね 、「 ...

HARIKYU のブログ | 2013/09/27 18:21

恋愛ラボ 最終回

マキ(CV:赤崎千夏)の様子がおかしいです。 生徒会の書類とりんごを間違えて持ってくるとか、ドジっ子キャラでもないのにカエルのようなこけ方をするし・・・ リコ(CV:沼倉愛美)が声を掛けても、その様子は変わらないし、生徒会でも恋愛研究は控えると言い出す始末。 リコは自分が恋愛の達人ではないことがバレたのではないかと思って、そのことをマキに聞こうとしますが、実際は聞けないよね...

ぷち丸くんの日常日記 | 2013/09/27 13:54

恋愛ラボ、スタート!【アニメ 恋愛ラボ #13(終)】

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 恋愛ラボ 第13話(最終回) その手を重ねて 俺たちの戦いはここからだ!

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/09/27 12:55

恋愛ラボ第13話感想その重ね

赤面顔リンゴよりも赤い(笑) 恋愛研究を控える???(泣) まともな生徒会の風景・・・ と、、思ったら・・・マンガ読んだる(笑)

tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 | 2013/09/27 12:38

△top