日影補完計画

人生フルスロットル

ハイスクールD×D NEW 第12話 (最終話) 

 

二天龍、激突!

部長のおっぱいが半分になる  …部長のおっぱい、素敵なおっぱい  俺の大好きなおっぱい!



俺の部長のおっぱいを半分にするだとぉぉ!! 許さなねぇ!! てめえだけは許さないぃぃ!!

両親の命よりも、差し詰めおっぱい!?
う~ん… 子猫ちゃんのおっぱいが半分になるのはチョットイタいものがあるかも(ぉ

ボクはボクは先輩のような男になりたい! ボクだってボクだって男なんだァァ!!



やっぱり男にしておくのはもったいない><
そんなギャスパーの想いが力となって暴走した天使たちを打ち消した!! ギャスパーの力って底知れないモノがありますねw



アザゼルが戦闘態勢へと! なんかスゴイの身にまとったと思えば左腕を失っても平然としているアザゼルがハンパないです><

さて、いよいよ赤龍と白龍の対決へと
軌跡という言葉は俺のためにあるのかもな
ルシファーの事が明らかになったわけだけど、先代魔王の血を引く者、魔王と人間のハーフって事で強さも尋常じゃない、このような者を相手にイッセーは勝利する事が出来るのか?
イッセーに自分と同等になるようにと彼の両親を殺すとか言い始めるルシファー  さすがに穏やかではいられないイッセーです! 一度はセイグリッドギアを破壊させられたもののすぐに修復、イッセーに勝ち目はあるのか?('A`)



イッセーにも勝ち目があるようにとアザゼルから説明!?
あの能力は周囲のモノを半分ににしていく、つまりだリアス・グレモリーのバストも半分になっちますぞ!
その話を聞いた時のイッセーの脱帽ときたら。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さすがに部長の憧れのおっぱいが半分になってしまったら、ショックすぎますよね!



そりゃぁ、俄然ヤル気でますよ( *`ω´) b  いやぁ、イッセーのおっぱいの執着がイヤという程思い知らされました^^;

これから俺をアザゼル先生と呼べ!
アザゼルがオカルト研究部の顧問だと!? これはまた予想外な展開へと
サーゼクスからの伝言とは… いきなりイッセーの夢が叶った!?



イッセーの家にみんなで住まうてですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  これはまさしくハーレム状態ww
イッセー毎日ウハウハ状態なんじゃないですか(笑  夜、寝れなさそうだ^^;

面白かったハイスクールD×D NEW終わっちゃった(;'A`)  寂しくなるなぁ…(´・ω・`)



ハイスクールD×D おっぱい BOOST BOX おかわりハイスクールD×D おっぱい BOOST BOX おかわり
(2014/03/20)
不明

商品詳細を見る


言及
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2568-da340ce4
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1604-6a015e25


関連記事

category: ハイスクールD×D

thread: ハイスクールD×D - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2582-adb94873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ハイスクールD×DNEW第12話「二天龍、激突!」

一誠:みんな無事か!))ギャスパをお願いします要するにゲートが閉じるまでここを守ればいいんだなギャ>僕のせいだ、僕だって!先輩のような男になりたい期待に答えたい戦い...

ぺろぺろキャンディー | 2014/06/28 21:32

「きんいろモザイク」「ハイスクールD×D NEW」最終回観てみた

時間が取れなくて、長文感想出来ないので2作品最終回感想総括を簡単に書いてみた。 作品はきんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」、ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突 ...

アニれびゅ | 2013/09/25 13:48

アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」

赤と白の龍相まみえる

往く先は風に訊け | 2013/09/24 22:53

ハイスクールD×D NEW 第12話(終) 『二天龍、激突!』 タイトルがネタバレ...分かってたけど。

禍の団(カオス・ブリゲード)。テロリストの正体はやはり三大勢力の不満分子の集合体。 戦争継続を望んだり、戦後非主流派となった連中の寄り合い所帯です。ギャスパーが本気を出して時間停止解除・敵ゲートを封じた事で形勢逆転。カテレア達はアザゼルがサクッと片付けて一件落着…にはなりません。 白龍皇ヴァーリが禍の団のスパイだったから。まあ戦いを臨む彼がそっちに属するのはあるいみ必...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/09/24 14:30

ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」(終)

遂に来ました最終回。 サブタイトルもそのまま、ヴァーリとイッセーのバランスブレイカー決戦か。 とりあえず小猫ちゃんやソーナ会長の出番は無さそうだなぁ・・・。 年増のレヴィアタンが突然現れて大暴れして、 イッセー達はギャスパーと小猫ちゃんを救出して、 それがどうしてヴァーリと戦う流れになるんだか、やっぱ黒幕はヴァーリなのか。 それはさておき最終話のアイキャッチは誰でしょ...

がっちの言葉戯び | 2013/09/23 17:43

ハイスクールD×D NEW 第12話 二天龍、激突!

戦いが続く中、イッセー達もそれに合流。 ギャスパーはサーゼクスに預けて戦いとなりますが、イッセーのような男になりたい、自分を拾ってくれたリアスへ報いたい、だから仲間の ...

ゲーム漬け | 2013/09/23 16:43

ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」(最終回)

カテレアさんはやっぱりものすごい噛ませでしたね^^; 何しに出てきたんだこの人 まあギャスパーちゃんの覚醒には一役買ったか。 白いのが一誠にケンカ売ったー! 一誠の怒りが能力をパワーアップ!! しかしまだ足りない! アザゼルさんのわかりやすい教えきたー!! おぱーいが半分にって^^; ここから一誠のカッコイイけどセリフは最低のバトルがフルスロットルwww 決着は...

のらりんすけっち | 2013/09/23 16:34

ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」

ギャスパーを一誠たちが助けだしたことで戦況は一挙に逆転。 カテレアも人工セイクリッド・ギアを装備したアザゼルに倒され、戦いは終結するかと思えたが…。 突如、一誠たちを攻撃するヴァーリ!? 最終話もこの作品らしい、にゅ~なオチでした(笑) 一誠はブレないねw 【続きは 感想別館へ】 ↑ 押していただけると励みになります♪ (C)2013 石踏一榮・...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/09/23 16:05

ハイスクールDxD NEW チバテレ(9/22)#12終

第12話 最終回 二天竜、激突 一誠たちが戦列に復帰する。一誠の戦う姿を見てギャスパーも戦いたいと腕輪を外す。能力で停止されていたグレモリー眷属とシトリー眷属も 戦闘に参加する。 俺が開発した人工セイクリッドギア、黄金龍君ファーブニルと 契約した堕天龍の鎧を身に纏うアザゼル。カテレアはアザゼルとの自爆を狙うがアザゼルに読まれて 左腕と交換に止めを刺す。 残党をおおよそ一掃したところでアザゼル...

ぬる~くまったりと | 2013/09/23 14:33

(`・ω・´)守れ!おっぱい! ~ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」(最終話)~

「リアス・グレモリーに手を出してみろッ!テメェ! 二度と転生出来ないくらい徹底的に   破壊してやるッ!ヴァーリ!!」

悠遊自適 | 2013/09/23 11:28

【アニメ】ハイスクールD×D NEW 第12話(終) 「二天龍、激突!」 さすがおっぱいアニメ! 熾烈なバトルなのに台詞が酷いw

3952 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/22(日) 20:30:58 ID:??? ぺたん

Dash~アニメまとめ~ | 2013/09/23 07:28

ハイスクールD×D NEW 12話「二天龍、激突!」感想

ハイスクールD×D NEW 12話 「二天龍、激突!」

気の向くままに | 2013/09/23 04:24

アニメ感想 13/09/22(日) ハイスクールD×D NEW #12(終)

ハイスクールD×D NEW 第12話『二天龍、激突!』(終)今回は・・・ついに最終回です。戦いは、結局アザゼルさんがあっさりと終了させてしまいました。片腕を失ったとは言え、とんで ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/09/23 03:34

△top