fc2ブログ

日影補完計画

人生フルスロットル

ロウきゅーぶ!SS 第10話  

 

Wanna Be A Gamemaker



関係ないわけあるかッ!!
チームなんだから悔しいに決まってるだろ!当たり前じゃん!!

ガツン!と、言った真帆の一言がかっこよいww

怜那たちに勝つ事ばかり気にしている5年生チーム…  時折、仲間割れ的な場面もww
そんな昴は6年生と5年生でミニゲームを提案!
そうか昴さんが伝えたいのは…



やっぱり、勝つことを意識しているだけにまとまりのない5年生チームですよ('A`)
ゲーム中にその異変に気付くもっかんw  さすがですねb

私もね同じような時期があったの  …チームが勝つ事や自分が強くなる事ばかり考えてた、でも今はみんなが居てくれてこの場所をバスケを一緒に守ってくれてる、そう思ったら凄く楽になって今まで以上に力が出せるようになったの!



小学生でも経験者は語る!
智花の言葉が5年生チームに響いたようですねw 一人一人の力も大事だけど、みんなで行う球技ですし
智花をそっと見守る昴がまた 二人の間で意思の疎通が出来てる感がした><
みんなでの練習も俄然ヤル気が違ってきたようなきがする! これは試合が楽しみだゼ!

怜那の挑発が穏やかではいさせてくれませんね^^;



そんな中、愛莉ちゃんも練習の成果を見せ先制点ww
ひなたの余裕のスマイルが相手の心理を狂わせますね^ω^  そしてそれでも自分が居ればと余裕な態度を見せる怜那にチョットイラっとします^^;

あんたたちとは挌が違うから!!



いよいよ、直接対決!!  口だけではない怜那、プレイも素晴らしい☆
この横暴な怜奈をギャフンと言わせてもらいたいものです! 5年生チームがんばれ!!


次回 「dearests

ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/30)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る


言及
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2533-2a83f6c2
関連記事
スポンサーサイト



category: ロウきゅーぶ!

thread: ロウきゅーぶ! - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2559-e2bc9e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS #10

 6年生と5年生が仲良くなる事が、2期後半のテーマなのかぁ。

ブログリブログ | 2013/10/09 17:08

ロウきゅーぶ!SS The 10th Game wanna Be A Gamemaker【伊藤かな

wanna Be A Gamemakerー>wanna Be A Dreammaker(globeの曲:1998年リリース)

しるばにあの日誌 | 2013/09/21 10:48

ロウきゅーぶ!SS The 10th game「wanna Be A Gamemaker」

実力は高くても自己中で我儘奔放な怜那がしばらくぶりに練習に顔を出してきたタイミングを見計らって彼女の復帰を進言した未有、怜那へのリベンジに凝り固まって気負いすぎていた双子と雅美に昴がお膳立てしたミニゲームを通じて優しく諭す真帆たち上級生。いやいやぁ〜青春してますねぇ〜(笑)。特に怜那復帰のために皆の前で監督とコーチに深々と頭を下げてみせた未有は以前に慧心と練習試合を経験したことが精神的な成長...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/09/19 12:15

ロウきゅーぶ!SS 第10話 「wanna Be A Gamemaker」 感想

怜那って、硯谷のバスケ選手だったんですね……(笑) 復帰を望む怜那に対して拒む硯谷。 でも、その子強いよw ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/30)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/09/18 17:58

ロウきゅーぶ!SS 第11話「wanna Be A Gamemaker」

第11話「wanna Be A Gamemaker」 バスケやってもいいかな~?としれっと硯谷のバスケ部に顔を出し怜那。 実力はあるが完全にワンマンプレーヤーですね。 かつての自分と重ねたのか、

いま、お茶いれますね | 2013/09/17 20:02

ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」

因縁浅からぬ硯谷女子学園との試合に向け練習に励む智花たち。 しかしやる気の空回りする5年生チームは調子が出て来ない。 そこで6年チームは練習試合を通じて5年生チームに、

空 と 夏 の 間 ... | 2013/09/16 22:12

ロウきゅーぶ!SS 第10話 「wanna Be A Gamemaker」 感想

負けたくない、負けない―

wendyの旅路 | 2013/09/16 20:25

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/15)#10

第10話 wanna Be A Gamemaker 公式サイトから紆余曲折はあったが、ようやく6年生チームと5年生チーム揃っての練習が始まった。前途は多難だが、これで公式戦へ参加も出来る。その矢先、

ぬる~くまったりと | 2013/09/16 16:39

[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」

昴さん、せめて一言でもいいのでコーチらしいコーチの仕事をしてくださいw。葵はいるだけで癒される。向上心のある葵がコーチをやって昴解任でもいいと思う(絵的にもw

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/09/16 16:16

ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」

気負う5年生チームをフォローする6年生チームが良いですね(^^) 紗季ちゃんはいつでも冷静沈着。 バスケ部としてまとまってきました。 名将すばるんやるじゃなイカ。 アイリーンと

のらりんすけっち | 2013/09/15 08:19

ロウきゅーぶ!SS #10

【wanna Be A Gamemaker】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 友情、微笑み、フェアプレー! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/09/14 22:58

ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『私は今、バスケができるのが本当に幸せなんだ♪』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸

明善的な見方 | 2013/09/14 22:23

ロウきゅーぶ!SS 第10話 wanna Be A Gamemaker

硯谷女学園では綾は急成長を遂げ、正センターである塚田 久美をも脅かす程に。 キャプテンである未有はもう1度慧心学園に勝つと気合十分で、麻奈佳と初恵もいい刺激になると捉 ...

ゲーム漬け | 2013/09/14 21:19

(;一_一)合言葉はフェ○プレイ??? ~ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」~

   「ヨイショ♪ヨイショ♪」

悠遊自適 | 2013/09/14 17:49

ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」 感想

ひなたちゃんの二の腕エエエェェェ!! 公式サイトはこちら

時は巡れど | 2013/09/14 10:40

【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第10話 「wanna Be A Gamemaker」 6年生成長しすぎ! すげぇうめぇwww

1817 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/13(金) 22:30:25 ID:??? 腋(;´Д`)ハァハァ

Dash~アニメまとめ~ | 2013/09/14 08:04

ロウきゅーぶ!SS The 10th「game wanna Be A Gamemaker」 感想

ちょっとだけよ~ あらすじ 紆余曲折はあったが、ようやく6年生チームと5年生チーム揃っての練習が始まった。前途は多難だが、これで公式戦へ参加も出来る。その矢先、慧心女バ...

書き手の部屋 | 2013/09/14 03:21

アニメ感想 13/09/13(金) とある科学の超電磁砲S #22、ロウきゅーぶ!SS #10

とある科学の超電磁砲S 第22話『STUDY』今回は・・・さり気なく水着回でした。オフのアイテムがなんか楽しそうです。一度、こっちメインでやってほしいくらいです。今回も佐天さん ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/09/14 03:04

△top