日影補完計画

人生フルスロットル

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第10話  

 

いつかくるその日まで、なので



いずれにしてもこれが写真部として今年度最後の大きなイベントになるはずだから…

先生の言葉が余計に重くのしかかってしまうかなえちゃん><

のりえちゃんがこうちゃんに対して尋常じゃない。゚(゚^д^゚)゚。



こまちちゃんと張り合う様がいつも面白いですね!!
同じユニホームを着ているだけなのにお揃いってねw  まぁ、盲目なのかもしれん^^;

ぽって部長、みんなで撮影旅行に行きませんか!?



さて、写真部に入ったのに”卒業”という言葉が近づいてきたかなえちゃん…
卒業となると自分の進路を考えないといけない… なのに自分のやりたい事が見つけられない彼女…
思い出を作りたい、写真展に出す写真を撮るためにも! みんなで旅行に行きたいと提案したかなえちゃんですw
そんな中、麻音がサプライズ!?自分家の旅館へと!! なんだかイイ事続きじゃないですか^^
私の切符には行き先書いてあるのかな?
みんなで旅行でもやっぱり考え込んでしまうかなえちゃんです^^;
好きなモノになったきっかけをみんなに聞いてまわるかなえちゃんです… それが彼女にとって気付きがあるとよいなぁ^^

やっぱり人それぞれ好きになったモノのきかっけはある! でも、それを将来の夢にするとなるとチョット違う… 難しいところ(;'A`)
でも、みんなと接する事によって彼女   …潮の流れは必ず来る



そうだ!私のきっかけ
みんなにきっかけがあるように、自分にもきっかけがあった この旅行がそのきっかけを感じる事が出来たみたい^^
まだかなえちゃんの中でやりたい事は漠然としているけれど、みんなで旅行に行きたいと発言した事もだけど、自分から写真部に入った事によって踏み出す一歩!
みんなに色々と教えてもらえたと思うかなえちゃん^ω^  彼女が将来やりたい事ま見つけられないようだけど、まだまだこれからです! 頑張って欲しいものですね、応援しますよ^^

次回 「今年もありがとう、なので

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」メモリアルアルバム~みんなの想い~ Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製描きおろしバインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」メモリアルアルバム~みんなの想い~ Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製描きおろしバインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray]
(2013/10/30)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: たまゆら~hitotose~

thread: たまゆら ~もあぐれっしぶ~ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2554-7884c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top