日影補完計画

人生フルスロットル

恋愛ラボ 第9話  

 

その笑顔が……



ここはむしろ、その証拠を利用するべきですッ!!

(´゚д゚`)いつの間にヅラを!?
その真顔でヅラ… 説得力ねェェェ><

サヨに彼氏がいると言う事が明るみになり、生徒会を辞めようとするサヨ



引きとめようとしても辞める決意は出来ている様子のサヨ、それを阻止しようと頑張る生徒会!
今回はエノとサヨの小学生の時からの関係が見れました! サヨって子供の時から冷めた感じだったのねぇ
エノが引き止めても無理そうな勢いです><
明日の会議でサヨの処分が決まるらしい…  先生たちを納得させれるサヨの救出作戦とは?

イイ仕事してるじゃないかマキオww
キレイな夕陽を君と共に見れるなんて僕は幸せだなぁぁ!



どうでもよい真木の男装がここで役に立つだなんてww
いやぁ、これは予想外だったわ(^Д^)  何気にダッキーを利用するんじゃ?なんて思ったけれどマキオの方だったのね!
しかも、進化型ww マキオも日々進化を続けてるんだね^^;
先生方の信頼を得ている真木だからこそ出来る事、サヨをかばうのを逆手に取り、自分達をかばっているという方向に持って行くのはよいアイディアでしたねb



どうにか先生たちを納得させた生徒会! でも、サヨの行動見てるとホントに生徒会辞めたかったんじゃ?って、思うところもあるけれど、彼女の笑った顔は凄く良かった♪



しかし、原先生! 話し合い中に既に寝てると思ったら、弁当という賄賂をww 適当だな(ノ∀`;)
でも、生徒が困っているというのを把握してるって、ちゃんと生徒の事見てるんですね!よい先生なのかもw 


次回 「よりぬき生徒会(撮り下ろし)

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る


言及
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/889-a2a87c93
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1085-51e44b25
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51734325
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/112-3140dd2f
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/3051-1fb5c425
関連記事

category: 恋愛ラボ

thread: 恋愛ラボ(LOVE-LAB) - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2526-1aa246e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」

サヨ大ぴんちを切り抜けるぞ! まさかのマキオ進化型大活躍とはwww 男装って役立つもんですね~ 教師に信頼絶大のマキちゃんならではの作戦でした(^^) 杉原せんせがサヨの担任

のらりんすけっち | 2013/09/03 14:20

恋愛ラボ 第9話 「その笑顔が……」 感想

生徒会と新聞同好会の沙依理救出共同作戦!

Little Colors | 2013/09/02 22:20

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が・・・・・・」

個々のシーンではマキオ茶番劇とか笑えるネタもあるにはあったけど、しとらす的には二度と見返したくない今話のエピソード。生徒会メンバーの中ではサヨがどうにも苦手というか好感...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/09/01 20:34

こっちの台詞だ!/恋愛ラボ9話他2013/8/31感想

<記事内アンカー> 恋愛ラボ #09「その笑顔が……」 ガッチャマン クラウズ #8「Genuine」  あの花映画視聴&感想で大分遅れてしまいました。うーん、14日はギアスと中二病の同時公...

Wisp-Blog | 2013/09/01 11:29

恋愛ラボ 第9話 その笑顔が…… トモダチ感想

クールに去るぜ。

アニメガネ | 2013/09/01 07:23

恋愛ラボ TBS(8/30)#09

第9話 その笑顔が・・・ 公式サイトからサヨは、彼氏と会っていたところをナナに証拠写真を撮られ、学校にばれてしまう。そして生徒会を辞めることにしたとリコたちに告げる。納得

ぬる~くまったりと | 2013/08/31 21:20

<アニメ> 恋愛ラボ 9話  感想

恋愛ラボ 9話 「その笑顔が……」 感想 シリアス回というか、前回の問題の解決編ってところでしょうか。 サヨの笑顔とロリエノが印象的でした。

ADVGAMER | 2013/08/31 18:27

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」

ナナがサヨと彼氏の会った写真を撮ったことが証拠となって、学校にバレてしまう。 生徒会を辞めると決めたサヨに、エノは自分たちだけでも抗議すると宣言。 写真を撮った責任を感

空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/31 17:13

恋愛ラボ第9話感想その笑顔が・・・・・・

世界に浸る夏緒 へ???え??? あっさり言うじゃない??? 生徒会辞めないで水嶋先輩(泣) (私わ)男を取ります(笑)

tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 | 2013/08/31 12:39

恋愛ラボ #09「その笑顔が……」 感想

もたもた詐欺とは一体…… あらすじ サヨは、彼氏と会っていたところをナナに証拠写真を撮られ、学校にばれてしまう。 そして生徒会を辞めることにしたとリコたちに告げる。 納

書き手の部屋 | 2013/08/31 11:54

恋愛ラボ 第9話

サヨ(CV:大地葉)は、彼氏と半年ぶりのデートをナナ(CV:日高里菜)に証拠写真を撮られて、生徒指導の先生に見つかって学校にバレてしまいます。 一方、生徒会室では、マキ(CV:赤

ぷち丸くんの日常日記 | 2013/08/31 11:18

愛すべき―【アニメ 恋愛ラボ #9】

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 恋愛ラボ 第9話 その笑顔が…… 愛すべき先輩・後輩 大切にしたいこの場所―

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/08/31 07:00

『恋愛ラボ』 9話 その笑顔が・・・・・・

前回の次回予告で出てきたあの男の子・・・まさかマキだったとは…w

ほろあに | 2013/08/31 05:37

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」感想!

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」 くっ、シリアス回なのに…!シリアス回なのに…w

くろくろDictionary | 2013/08/31 01:13

恋愛ラボ 第09話「その笑顔が……」

今回は恋愛ラボの本気を見た気がした いや、マジで面白かった

記憶のかけら*Next | 2013/08/30 22:47

△top