日影補完計画

人生フルスロットル

きんいろモザイク 第8話 

 

今日はなんの日?



ところで、しの明日は何の日か覚えてる?
アリスの中で10月16日は記念日のようだけど… 忍は全く覚えてない様子
拗ねてしまうアリスが可愛いんだけれど(*´ω`*)  そして、忍は全く思い出せないまま寝オチww  残念アリス…
アリスの記念日とは… 忍がホームステイに来た日だったんですねw  そりゃ、思い出せないよね^^;
でも、アリスにとってはすっごく記憶に残ってる事なんだろうなぁ

学校祭という事で祭り違いをしているアリスが可愛いです♪
メイド服を着た忍をお神輿で担ぐ… これはコレで斬新なのかもしれません><

トーテンポール!!



ちょww 先生廊下で何やってるんですか!?
面白い先生は好かれる? 一発ギャグを突然廊下で披露><  これはイタい(^Д^;)

金太郎飴=忍
和のモノは全て忍に見えてしまうアリスですよ!! そんなアリスが憎めないッ!!

学校祭の準備が着々と進行していますね^^ どんなカフェ処になるんでしょう…?



安定した忍のメイド服! もう、見慣れてる感満載ですw  そして、あややですよ!
可愛いwww .+(´^ω^`)+.
そんな中、勇がやって来た!! めっちゃ盗撮してんだけど∑(´□`;)



来ていたおばあちゃんに「ありがとう、美味しかったよ」と、言われたアリスの嬉しそうな表情がすっごくイイb
もう、アリスが大好きだぁぁww
カレンのクラスは白雪姫って事だけど、どうして袴なんだよww そして、斬る(´゚д゚`)エー

忍に記念日のプレゼントを渡したいアリスなんだけど、普通通りに渡せない><
「し」で止まってしまうだけに



死の幻聴が聞こえてしまう忍…
そして、やっとプレゼントを渡せるタイミングが来たかと思えばゴミと間違えられるという始末に吹いたww  ∵ゞ(≧ε≦๑)
でも、渡せるタイミングがやってきましたよ!! 以前に忍から簪を貰っていたアリスなだけに、お返しをしなきゃって思ってたんですね!
プレゼントの中身はというとリポン!! 付けたのは良いんだけど反応が微妙ww ちょんまげとか言われてるし><
結局、忍は典型的な日本人って事なんでしょうねw

次回 「ねないこだれだ



TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。
(2013/08/21)
川田瑠夏、Rhodanthe* 他

商品詳細を見る
関連記事

category: きんいろモザイク

thread: きんいろモザイク - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2514-faa58d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」

教職員同士の会話から烏丸先生が思いついたことじゃないですけど、今話はなぜかツッコミどころが多かったような気がしますね。例えば 「高校生がなに幼稚園児レベルの口論してんの

ボヘミアンな京都住まい | 2013/08/28 18:55

きんいろモザイク #8

今回は、学祭のお話でした。もうすぐ忍たちの学校は学校祭です。忍たちのクラスは、メイド喫茶をするか、甘味処をするかで意見が分かれているのでした。洋風なものが好きな

日々の記録 | 2013/08/28 11:27

きんいろモザイク TokyoMX(8/26)#08

第8話 きょうはなんの日 公式サイトから学校祭の準備で盛り上がっている忍たち五人組。 アリスのクラスは喫茶店、カレンのクラスは演劇の準備でとにかく大忙し。 学校祭の前夜、ア

ぬる~くまったりと | 2013/08/27 16:04

(アニメ感想) きんいろモザイク 第8話 「今日はなんの日?」

投稿者・鳴沢楓 きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray](2013/09/25)西明日香、田中真奈美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/08/26 17:00

きんいろモザイク #8

【今日はなんの日?】 きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]出演:西明日香メディアファクトリー(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp きんたろ&こけし・・・ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/08/25 22:31

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」

学校祭を前に盛り上がるアリスたち。 アリスのクラスは喫茶店、カレンのクラスは演劇です。 学園祭の前夜、アリスは忍が明日は大事な記念日だと言い出す。 忍には何の日なのか分か...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/25 19:36

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」

きんモザワールドは文化祭シーズン。 しのちゃんのクラスの出し物は喫茶店。 洋風にするか和風にするかでしのVSアリス勃発! ふたりとも園児が駄々こねてるようにしか見えないのが^...

のらりんすけっち | 2013/08/25 16:28

きんいろモザイク 第8話 「きょうはなんの日?」 感想

学校祭とメイド処。

Little Colors | 2013/08/25 16:25

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」です。 『きんいろモザイク』も第8話

藍麦のああなんだかなぁ | 2013/08/25 08:43

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」レビュー・感想

ところでシノ、あしたは何の日か覚えてる?明日はいよいよ学校祭♪初めての体験にワクワクのアリスちゃん、しかし彼女にはもう一つのお祝い事が・・・それは小さい頃からの記念日 ...

ヲタブロ | 2013/08/25 03:33

きんいろモザイク 第08話「今日はなんの日?」

「聞いてくれなければ、夜、トイレに付いてってあげません」 「甘味処にしてくれないとシノのこと嫌いになるから」

記憶のかけら*Next | 2013/08/25 02:26

きんいろモザイク 第8話 「今日はなんの日?」 感想

思い出は心に残すもの―

wendyの旅路 | 2013/08/25 02:22

きんいろモザイク 第8話 「きょうはなんの日?」 感想

アリスは忍のことをどんだけ好きなんですか! 今回も可愛さ満載で面白かったです。 カレンのクラスの劇を全編見たかったですよ。 学校祭の準備で盛り上がっている忍たち五人組。 ...

ひえんきゃく | 2013/08/25 00:26

△top