日影補完計画

人生フルスロットル

恋愛ラボ 第7話  

 

いざ倉橋家!



こうやって抱きついて大事にしていたら  …いつかは魂が宿るかもぉ!?

真木の妄想が恐かったです… (((╹д╹;)))

新聞同好会がやたらと生徒会にまとわり着いて厄介な事になりそうです><
でも、相手がサヨだからなぁ… 新聞同好会も思うようには行動出来なさそうな気もするがw
そんな状況でも恋愛研究は進みますよぉ♪

相変わらず不利な状況へ持って行かれる莉子(´Д`;)  まぁ、ワクワクしながら莉子の恋愛テクニックを知りたがる真木とスズなだけに、よい感じにヌルー出来るというww



真剣過ぎて真木がこえぇぇぇΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
しかしながら、真木がダッキーに対しての執着が凄まじすぎて封印ね(^ω^;)

リアルな男子… 莉子の弟で練習?
その前に友達の家に行った事がなかったのね、真木(;'A`) これはこれで可愛そうだわww

どうせ姉ちゃんみたいにがさつで、うるせぇタイプの女なんだろ…



さて、倉橋家へと遊びに来た真木たち
意外にも真木がどストライクだった蓮くんww しかも真木、お嬢様だしねw 真木の事を意識しちゃって可愛いんだからぁ♪
でも、真木の父ちゃんはランジェリーだからねww

なんで男の子と一緒のがないの?
莉子のプリクラ帳! 思いっきり同性と写ったプリクラしかない事に気付かれた^^;



ほぼ妄想な事を言ってる真木の言葉に便乗してしまう莉子ですよw  この人どこまで自分を追い詰めるんだろ?それに気付いてるサヨが面白いんだけどね(^Д^)

コンビニに行って”もれなく”にもれてしまった蓮くんが一番可愛そうなのかもしれません…
やっぱり子供だからとあまく見られたんでしょうね^^;
お互いの弱みに付け込む姉弟ですよ!!  さすがに真木にとって蓮くんは莉子の弟でしかないわけで、年下なだけに恋愛感情は全くない感じっすね><  ガンバレ蓮くん!!


次回 「ワイルドな君へ……

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る


言及
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/875-d821a4f8
http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1927-ec2034f4
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/728-ab9d464d
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/104-db397f30
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/3008-56f08591
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1051-69378f25
関連記事

category: 恋愛ラボ

thread: 恋愛ラボ(LOVE-LAB) - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2493-d4887c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ 第7話「いざ倉橋家!」

新聞同好会が生徒会の秘密を探って来る。 そんな中でも、恋愛研究をするマキたち(笑) 現実の男子と話したいというので、リコの弟で練習してみることに!  

空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/21 13:30

恋愛ラボ 第7話「いざ倉橋家!」

新聞同好会の子たちは小出しですね。 ナナちゃんは後先考え無いタイプのようで。 サヨとエノは助けてやれよと^^; 話数的に最終決戦はVS新聞同好会かな。 マキちゃんは斜め上の恋愛...

のらりんすけっち | 2013/08/21 08:33

恋愛ラボ 第7話 「いざ倉橋家!」 感想

やがて現実を知り、そうして少年はオトナになってゆくのだ…。

Little Colors | 2013/08/19 22:20

恋愛ラボ 第7話「いざ倉橋家!」

外面の良さだけなら完璧に清楚なお嬢様してるマキに一目惚れしたリコの弟君の蓮太郎を見て、ふと 「坊やだからさ」 とグラス片手に呟く男の台詞が脳裏によぎったのはなぜでしょうか

ボヘミアンな京都住まい | 2013/08/19 13:09

恋愛ラボ TBS(8/16)#07

第7話 いざ倉橋家! 公式サイトから新聞同好会のモモとナナが、生徒会執行部が密かに行っている 恋愛研究に探りを入れてきた。バレたらピンチな状況のなか、マキたちは意地でも恋

ぬる~くまったりと | 2013/08/17 23:13

恋愛ラボ 第7話 8/17 あらすじと感想 #love_lab_tv #恋愛ラボ

 新聞同好会の影と倉橋家訪問。  新聞同好会の南桃香 先輩や市川奈々ちゃんの暗躍に戸惑う莉子ちゃんと夏緒ちゃん。ちなみに、桃香先輩は、沙依理先輩も覚えていた。  ちなみ...

Specium Blog | 2013/08/17 18:53

恋愛ラボ 第07話 感想

 恋愛ラボ  第07話 『いざ倉橋家!』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/08/17 18:10

恋愛ラボ 第7話

新聞同好会のモモ(CV:秋奈)とナナ(CV:日高里菜)が、生徒会執行部が密かに行っている恋愛研究に探りを入れて来ます。 塀に登って降りられないナナとそれを見るサヨ(CV:大地葉)

ぷち丸くんの日常日記 | 2013/08/17 17:10

恋愛ラボ #07「いざ倉橋家!」 感想

ぎゃふんぎゃふん あらすじ 新聞同好会のモモとナナが、生徒会執行部が密かに行っている恋愛研究に探りを入れてきた。 バレたらピンチな状況のなか、マキたちは意地でも恋愛研

書き手の部屋 | 2013/08/17 16:42

恋愛ラボ 第7話 「 いざ倉橋家 ! 」

恋愛ラボ 第7話 「 いざ倉橋家 ! 」 「 恋愛ラボ 」 も もう第7話 、 さて今回は 新聞同好会に恋愛研究所の動きを嗅ぎつけられた件 ...

HARIKYU のブログ | 2013/08/17 16:15

恋愛ラボ第7話感想いざ倉橋家!

却下(泣)・・・夏緒めげない(笑) ぎゃふんぐらい言っやる 納得した???

tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 | 2013/08/17 12:57

恋愛ラボ #7

【いざ倉橋家!】 恋愛ラボ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-11-29)販売元:Amazon.co.jp マキさん怖いよ(((( ;゚д゚))) 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/08/17 11:56

恋愛ラボ7話・ガッチャマン クラウズ6話 2013/8/17簡略感想

<記事内アンカー> 恋愛ラボ #07「いざ倉橋家!」 ガッチャマン クラウズ #6「Originality」  先行して恋愛ラボ、ガッチャマンクラウズの簡略更新をアップします。マジェプリはやっぱ...

Wisp-Blog | 2013/08/17 10:06

<アニメ> 恋愛ラボ 7話  感想

恋愛ラボ 7話 「いざ倉橋家!」 感想 マキの顔芸が冴えた回でしたね。 現実を知らないリコ弟が初々しくて良かったです。

ADVGAMER | 2013/08/17 04:54

『恋愛ラボ』 7話 いざ倉橋家!

男子の出てきて、ゆりも消えてくんだろうなーと思ってたら案外ゆりが多くて個人的に嬉しかったです…(´;ω;`)

ほろあに | 2013/08/16 23:59

キレイなお姉さん、その現実【アニメ 恋愛ラボ #7】

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 恋愛ラボ 第7話 いざ倉橋家! 友人宅訪問イベント キレイなお姉さんは好きですか?

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/08/16 23:51

恋愛ラボ 第7話「いざ倉橋家!」感想!

恋愛ラボ 第7話「いざ倉橋家!」 風呂上りのリコ可愛かった!

くろくろDictionary | 2013/08/16 22:58

△top