fc2ブログ

日影補完計画

人生フルスロットル

這いよれ!ニャル子さんW 第7話  

 

プールサイド、血に染めて



相変わらず少年優しい…


ニャル子がいなかったら、結構この二人良い感じに見えるんだけどな^^;
まぁ、ニャル子がいるからこそなりたってるんで、これはこれでよいのかなww


さて、真尋ママンが福引を当てたという事で皆でプールへと!
という水着回なんでしょうね^^  意外にもクー子のスク水姿がよかったなぁ…と、思う次第であります!
シャンタッタ太くんまで水着を用意してるのには驚きだったけど、コレはコレで可愛いね♪

クー子、いいらしいぞ!
相変わらず真尋に絡むニャル子に対して、SANOILを塗って欲しいという要望をクー子に振る真尋がナイスでした!

そして、ウザかったのが監視員のバイトしてる余市ww



笛を吹いて注意しなきゃいけないのは分かる! だがしかし、笛で喋るな!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それを理解出来るハス太も凄いんだけどねw  しかし、ウザいww

ありがとうございます! そして、ありがとうございます!



スカイハイでた!!
せっかく、涙までして真尋からのもらったのにクー子がたいらげているというww
さすがに怒ってしまったニャル子><  ここで対決ww  対決で退散する者もいれば、楽しんでるハス太たち♪
ルーヒーさんの水着さり気に気合入ってましたねww

天が呼ぶ地が呼ぶ真尋くんが呼ぶ!



真尋ママンのフォーク使いがやっぱり尋常じゃないww やっぱり26本というフォークの数の違いなんでしょうね(ぇ
せっかくカッコよく出てきたのに、笛で注意Σ(*゚Д`;)
なんだかゆっくりプールでも遊べないって、そりゃ疲れますわな。゚(゚^д^゚)゚。





這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/26)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


言及
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51877203
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51897560
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51723934
関連記事
スポンサーサイト



category: 這いよれ!!ニャル子さん

thread: 這いよれ!ニャル子さん - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2308-fe04e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよれ! ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」

「プールでは稲妻禁止?あ〜ら、ゴメンナサイ」 さすが真尋の母親だけあってフォーク+雷とかスペックが息子の上位互換・・・というわけで、水着回にもかかわらず目立ったのはオバ

ボヘミアンな京都住まい | 2013/06/02 16:27

這いよれ!ニャル子さんW 第7話 【プールサイド、血に染めて】 感想

姉さんは今頃ラベンダーの香りをかいでも戻れない空間をさまよっている。 というか、邪神なんだからあれぐらいの空間突破できそうな気がしますけどねw 予想ですが、最終回手前で

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/05/30 21:23

這いよれ! ニャル子さんW 7話「プールサイド、血に染めて」感想

這いよれ! ニャル子さんW 7話「プールサイド、血に染めて」

気の向くままに | 2013/05/28 16:37

アニメ感想 13/05/26(日) 這いよれ!ニャル子さんW #7

這いよれ!ニャル子さんW 第7話『プールサイド、血に染めて』2週間ぶりのニャル子さんは、水着回でした!お母さんは都合よく福引当てるのね。水着ですが・・・お母さんが一番気合 ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/05/28 02:08

【アニメ】這いよれ!ニャル子さんW 第07話「プールサイド、血に染めて」  そのネタ・・・本人だからw

3125 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/05/27(月) 01:05:34 ID:??? DAISUKI

Dash~アニメ実況まとめー~ | 2013/05/27 22:26

2013年02クール 新作アニメ 這いよれニャル子さんW 第07話 雑感

[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第07話 「プールサイドを血に染めて」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/05/27 20:41

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(5/26)#07

第7話 プールサイド、血に染めて 校門でいつものように真尋に抱き着くニャル子。青春時代が夢なんて・・・「青春時代」愛、ニャル子と私二人の為に・・・「世界は二人のために」姉

ぬる~くまったりと | 2013/05/27 20:13

這いよれ! ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」レビュー・感想

私のセクシーでコマンドーなすごい水着で真尋さんを悩殺ですよ♪商店街の福引でプールの入場券をゲットした頼子さん、ニャル子さんたちも同行してプールサイドは大騒ぎ!

ヲタブロ | 2013/05/27 17:39

這いよれ!ニャル子さんW 第7話

這いよれ!ニャル子さんW 第7話 『プールサイド、血に染めて』 ≪あらすじ≫ クー音をとりあえず別空間に閉じ込めることでクー子の強制帰還問題をやり過ごした真尋たち。その過

刹那的虹色世界 | 2013/05/27 15:39

這いよれ! ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」

頼子ママが福引で当てたチケットでで、プールに遊びに来た真尋さんたち。 セクシーでコマンドーなニャル子の水着。 クー子はスク水ニーソです! ルーヒーさんとハス太くんのフラグ...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/05/27 13:36

△top