日影補完計画

人生フルスロットル

バクマン。3 第22話 

 

訂正と宣言



私は漫画家、亜城木夢叶・作画担当、真城最高さんと交際しています!

亜豆の勇気ある言動!
最高と亜豆のお互いに想いやる気持ちが凄く伝わって、ウルっとなってしまいました(☍﹏⁰)
ラジオの反響は賛否両論、そしてファンと直接話す亜豆、頑張りましたね!!


北見リリカのブログのせいで最高と亜豆が交際している事が世に広まってしまいました><
しかも、REVERSIのアニメ化決定なのにも関らず!!  タイミングが悪すぎるぅぅ(;'A`)



アニメ化それに伴いヒロイン役の声優は亜豆という二人の夢
最高の方はそこまでリスクを伴わないとしても、亜豆は人気声優なわけでして…
二人がホントに付き合っているとなれば、さすがにコネとか言われてもおかしくない話!
世間から見ての反応もよろしくはない…  ゆだねるはオーディションの結果次第!?
亜豆の事務所の社長はラジオで否定しろだし、双方の話がかみ合わなくなるよねw




そんな中、亜豆ママンの心強い言葉がよいですね^^ ママンの言葉も亜豆の勇気の一部となりました!

ラジオの生放送で交際発言をしてしまう亜豆、声優生命をかけたと思います!
でも、今でもお互いを励ましあい夢に向って進んでいる亜豆と最高の二人は素敵です♪



亜豆美保は声優です、彼女彼女の声を信じて欲しい! 僕は亜豆美保は実力で役を勝ち取ってくれると信じています!

さてさて、亜豆のオーディションが気になるところですねww

次回 「マイクと台本

TVアニメ バクマン。 オリジナルサウンドトラック 2TVアニメ バクマン。 オリジナルサウンドトラック 2
(2012/03/28)
Audio Highs、亜豆美保(早見沙織) 他

商品詳細を見る
関連記事

category: バクマン。

thread: バクマン。3 - janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2130-5857b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バクマン。3第22話「訂正と宣言」

_服部:直接言ったほうがいいと思って。アニメ化の話、10月から開始だ@:あああああ!!c)カヤ:アニメ化!サイコ:こんな嬉しいことあるんだな_ここまで喜ぶのは珍しい。今日くらい浮か...

ぺろぺろキャンディー | 2013/09/24 21:16

FAIRY TAIL&バクマン。

3月3日 FAIRY TAIL&バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ

別館ヒガシ日記TB用 | 2013/03/03 21:07

バクマン3 第22話(訂正と宣言)

服部さんからもたらされたのは……リバーシアニメ化の知らせv それに喜ぶあしろぎsあーんどかやちゃんv そりゃそうだろうv でも服部さんから…なんでゾンビガンではなくリバー...

月読みの森 | 2013/03/03 19:47

バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」

バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」

SOLILOQUY別館 | 2013/03/03 17:24

バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」

バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」 「真城最高さんを愛しています!」 リバーシアニメ化決定☆ しかし、喜ぶサイコーと亜豆の前にとんでもない事件が持ち上がる 公式HP

SOLILOQUY 2 | 2013/03/03 17:24

バクマン。3第22話 「訂正と宣言」

バクマン。3第22話 「訂正と宣言」「真城最高さんを愛しています!」リバーシアニメ化決定☆しかし、喜ぶサイコーと亜豆の前にとんでもない事件が持ち上がる公式HPより『REVERSI』...

SOLILOQUY | 2013/03/03 17:24

バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」

 こうやって堂々と話せる2人は凄いですね。

つれづれ | 2013/03/03 15:48

バクマン。3 #22

最高と美保が付き合っていることが、世間に知られてしまうお話でした。ついにリバーシのアニメ化が決定しました。最後までエイジのゾンビガンと争っていましたが、編集長の

日々の記録 | 2013/03/03 11:06

△top