日影補完計画

人生フルスロットル

咲-saki- 阿智賀編 episode of side-A 第12話(最終回) 

 

約束



…旦お別れ! 帰って来なくても私は待ってる!
ドラを捨てた玄の反撃…
照の右腕のスクリューがピタリと止まりますた(゚∀゚)



でも、怜や煌のフォローのお陰ですよね^^
照の勢いを食い止めなきゃという想いだったのかもしれません

リスクを犯してまでの三巡目…
怜の覚醒で照の連荘を止めれたけれど、もう目が逝っちゃってますぜ(A;´・ω・)
観てられないくらいの疲労… 肉体労働でもしたんじゃないか?ってくらいやつれてしまって、ホントに座ってるのがやっとだったんだろうねぇ(´・ω・`) それでも、回避しようと頑張った怜はすばらです( *`ω´*)
さすがに、試合終了後はぶっ倒れてしまったけど「仮病」ってΣ(*゚Д`;)
彼女の安否が心配です…



会場で出くわしましたね!!
隠乃たちと和の三年ぶりの再会… 久々の再会なのにイマイチ反応が薄かった気が^^;
友達ならもっと感動的な部分があるかと思われるんだけど、やっぱりライバルって部分が大きいんでしょ!

続きが気になることろですね♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第二局 [Blu-ray]咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第二局 [Blu-ray]
(2012/07/27)
悠木碧、當山奈央 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 咲-saki- 阿智賀編 episode of side-A

thread: 咲-saki-阿知賀編 - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1719-efcf7ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話「約束」

Square Panic Serenade(2012/04/25)新子憧(東山奈央),松実玄(花澤香菜),松実宥(MAKO),鷺森灼(内山夕実),橋本みゆき 高鴨穏乃(悠木碧)、高鴨穏乃(悠木碧) 他商品詳細を見る  宮永 照。凄まじいラスボスでした...

破滅の闇日記 | 2012/07/09 08:20

咲-Saki-阿知賀編 第12話「約束」感想!

咲-Saki-阿知賀編 第12局「約束」 「見えた…!」 怜は相変わらず無茶してます。三巡先が見えた! 一番疲弊してるはずなのに一番頑張っている怜。 MVPを選べるなら、ぼくは間違いなく怜を選びます!...

くろくろDictionary | 2012/07/08 22:29

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第12局「約束」

この人もしかして・・・姫松の愛宕姉妹のオカン? 洋榎に顔を似せてるくらいやから、母親か年の離れた姉と思うのが普通ですが・・・。 それはさておき、怜がトリプル発動で見えたもの、それは 「ここでくるんか・・・阿知賀、松実玄」 亡き母との想い出からなかなかドラを...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/07/08 18:12

△top