日影補完計画

人生フルスロットル

咲-saki- 阿智賀編 episode of side-A 第8話 

 

修行

優希でました━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!


なんだこのマントみたいなの(笑


あれから蒲原の祖母の家に招待された隠乃たちだけど、久々に見ました!加治木ww
相変わらずモモちゃん加治木にベッタリなんすけど^^




麻雀する人達ってなんだか仲がよいような気がするなぁw
ライバル同士なのに明日までに強くなりたいからと隠乃にお願いされたら、あっさりとそれを引き受けてくれるというかぁ…
自分たちの向上というのもあるのかもですねw



気になったのは麻雀初めて五ヶ月という「対木もこ」ちゃんが気になる存在ですねw



不安だった晴絵のプロへの移行…
試合前に不安が解消出来て良かったですね♪ このままモヤモヤした気持ちを引きずったまま試合に望んでいたら微妙な気持ちだったかもしれい、でも確実に強くなってる隠乃たち 晴絵の分まで頑張って欲しいものです!


そして、いよいよ咲のねえちゃんが出てきましたね!!!



彼女の麻雀がどのようなものなのか楽しみです♪



次回 「最強


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 咲-saki- 阿智賀編 episode of side-A

thread: 咲-saki-阿知賀編 - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 4

△top

コメント

 

姉ちゃんきましたね
確かすごい怖い人なんだよね・・・

決勝で咲と照
直接対決はあるんだろうかとか
いろいろ考えると先が気になって気になって・・・

それにしても変な人多すぎですねぇ(^▽^;)
乙姫とか何v-361って感じですww

さっちゃん #- | URL | 2012/06/10 21:45 | edit

王者の麻雀

> なんだこのマントみたいなの(笑
マントです。2回戦の前々日に買ってきたようですよ。

> 彼女の麻雀がどのようなものなのか楽しみです♪
「卓上の全てを巻き込み、ねじ切り、擦り潰す」麻雀だそうです。

やっさん #s.j3vuq2 | URL | 2012/06/11 01:01 | edit

さっちゃんさま

コンレス遅くなって申し訳ないです(汗

お姉ちゃん恐い人ですよね!!
今までチラリとしか出て来なかったんで照の麻雀が楽しみでなりませんww

この後どんな展開になるんでしょうかね?
姉妹の対決っていうのもあれば面白い展開になりそうですよね!
いずれにせよ、楽しみで仕方ないです^^

日影 #- | URL | 2012/06/15 13:23 | edit

やっさんさま

こちらの方では放送が遅いので無知ですみません…

日影 #- | URL | 2012/06/15 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1649-1a3ca1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki-阿知賀編 第8話「修行」感想!

咲-Saki-阿知賀編 第8話「修行」感想 鶴賀学園&風越女子と麻雀修行! 奈良1位の阿知賀女子 長野3位の鶴賀学園 長野個人1位の福路キャプテン。 こうして見ると、改めて阿知賀女子がすごい所ま...

くろくろDictionary | 2012/06/11 21:58

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第8局「修行」

荒川憩ちゃんの言葉使いやイントネーションがネイティヴっぽいいうかナチュラルに聞こえていいなぁ~思ってみていましたが、やはり中の人に大阪出身の三宅麻理恵さんを充てていたんですね。ナースコスも可愛かったです(笑)。 それにしても、今回はかじゅやキャプテンが?...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/06/10 19:22

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話 『修行』

池田輝いてるよ!!初対面で何故か試合に応じてくれた鶴賀と風越女子も謎ですが、ともかく練習だ!と挑んだ阿知賀勢。福路美穂子は元より、ステルスモモや加治木、そしてあの池田にすらボッコボコ。池田今日だけはビッグマウスに見合う強さを発揮しています。 正直池田舐?...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/06/10 11:51

△top