日影補完計画

人生フルスロットル

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」 Vol.2 

 

前回からの続き


今回もピッコロさんの企画

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16

に、参加させて頂こうと思います♪

未来日記

未来日記 Blu-ray限定版 第4巻未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
(2012/03/30)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る


ストーリー:4
キャラクター性:4
画:3
演出:4
音楽:3
総合的な評価:5

雪輝のために!と、由乃の行動力には毎回驚愕ww 今回は何をしてくれるんだろうと?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
雪輝のヘタレさには時折萎えてましがけど(笑
一週間が待ち遠しい未来日記でした!! 次のプロジェクトって2期なんすかね? 何にせよ楽しみです♪





ギルティクラウン

ギルティクラウン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]ギルティクラウン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/05/23)
梶裕貴、中村悠一 他

商品詳細を見る


ストーリー:3
キャラクター性:4
画:4
演出:3
音楽:4
総合的な評価:4

始めの方はピンと来てなかったけど、後半から凄く面白くなってきたのを覚えてます!
集の腕が無くなった時にはどうなるものかと><; 





バクマン。2

バクマン。2ndシリーズ BD-BOX1 [Blu-ray]バクマン。2ndシリーズ BD-BOX1 [Blu-ray]
(2012/06/20)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る


ストーリー:4
キャラクター性:3
画:3
演出:3
音楽:2
総合的な評価:3

安定して面白かったです!!
岩瀬も俄然やる気だし、エイジもライバル復活でテンション上がってるし、3期も楽しみですね♪




べるぜバブ

べるぜバブ 第4巻 [DVD]べるぜバブ 第4巻 [DVD]
(2011/09/28)
小西克幸、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


ストーリー:2
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

個人的に姫川がサラサラヘアになるとテンションが上がってました♪
あの変わりようが大好きで^^  あの人いいわぁww




銀魂'(アニメ第2期)

銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]
(2012/03/21)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る


ストーリー:4
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

2期に入って感想書いたり書かなかったりでしたが(苦笑
一番印象に残ってるのはやっぱり蓮舫篇ですね!! ガンダムAGEよりガンダムらしかったのが素晴らしかった(キッパリ





ベストキャラクター賞

我妻由乃



好きな人のためなら何でもする!
彼女の行動力には毎回恐れ入りました^^;  てか、自分まで殺しちゃうんだからねww
このように強烈なキャラいないでしょ(゚∀゚)




ベストOP賞

キルミーベイベー  でしょうねww



朝からキルミーベーベー観て仕事行ってた日には、一日中エンドレス(´・ω・`)
このように中毒性のある曲はないでしょう(笑






ベストED賞

妖狐×僕SSの5話と10話のED これよいのかな?(汗



こんな強烈過ぎるSかMかの判定はないわwww




ベスト声優賞・男性

銀魂の「坂田銀時」役・妖狐×僕SSの「青鬼院蜻蛉」の
杉田智和氏  蜻蛉役はハマってたねw




ベスト声優賞・女性

ちはやふるの「千早」役・輪廻のラグランジェの「ラン」役の
瀬戸麻沙美さん かな^^



以上です!
関連記事

category: 終了アニメ評価

thread: 感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1593-73d86452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」に参加させていただきます

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんが毎期行なっていらっしゃる企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」 に今回も参加させていただきました。 予め断っておきますが、おそらく多数の評価を得ているであろう『偽物語』や...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/06/01 21:38

△top