fc2ブログ

日影補完計画

人生フルスロットル

銀魂' 252話(最終回) 

 

ごめんなさい

さて、最終回くらいは感想書こうかなww

あまりにも謝罪の言葉が多くて、ふと不動ZENを思い出してしまった!(´Д`;)

ごめんなさいよぉぉぉ! 運命を動かしてしまってごめんなさいよぉぉぉぉ!





メインブログはこちらっす
>つう事で感想w

総集編な感じで謝罪の言葉が盛りだくさん!!

近藤さんに至っては… (´‐ω‐)=з  最後の最後まで全裸Σ(*゚Д`;)



これはドイヒーすぎるぅぅぅ  これぞ切腹もんだお(´ω`;)

個人的に一番ウケたのが東城と桂の謝罪ww

私もあんなところでイッてしまって ごめんなさいって
多分、自分でも思いもよらぬ場面でイッしまちゃったんだろうね(≧▽≦)



すいませんと吸いませんをかけたァァァ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この二人最高だわ( *`ω´) b


最後の最後まで銀魂らしさが出ていてよい終わり方じゃないでしょうか^^



永久に不潔ですみませんでした


しかし、先週の予告は無駄に仕事されましたね(笑



スタッフ・キャストの皆様お疲れさまでした  ストック溜まったら再開お願いします!



関連記事
スポンサーサイト



category: 銀魂

thread: 銀魂 - janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1437-4a4597be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎銀魂第252話「ごめんなさい」

シン:ギンタマは最終回をむかえることになりました。カグラ:はや6年、モザイクの乱用。ギン:これで終わりをむかえるのです。シン:本日の番組を開くことになりました。ギン:視...

ぺろぺろキャンディー | 2012/08/17 00:05

△top

ワンダーランドワンダーランド
(2012/02/08)
FLiP

商品詳細を見る
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アニメ感想RSS

 

相互リンク・巡回リンク

 

リンク

 

つなビィ

 

日影の近況だったりw

 

微力ながら応援ちぅ♡

 

twitpic

 

FC2カウンター

 

人気ページランキング

 

メールフォーム

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム