FC2ブログ

日影補完計画

人生フルスロットル

キルミーベイベー 第2話 

 

わざぬんちゃくでくまふうせん

誰かやりたいのか?

ソーニャのツッコミを回避するべく本人に技を習おうとするやすな
だがしかし、なかなか彼女には歯が立たないやすなのようですねw

あまりのウザさに適当に技を教えるソーニャ  誰もあのような技する人なんでいないと思われるが(^▽^;)



メインblogはこちらっす^^
どこ噛むの? で、舌噛めよ!答えたソーニャが面白すぎww 大概にして欲しいってのが伝わってくるよ!


通販でヌンチャクを購入したらしいやすなw  影響されやすいタイプなんでしょう
そして、お弁当がヌンチャク??  って、太巻きかよ(σ・ω・)σ   そして、カラスに喰われてしまうという罠w
結局、自分のヌンチャクでフルボッコ( ̄□ ̄;)

キル2

動物園の熊が逃げ出し近場の森などに潜んでいる模様…
やっぱり熊に遭遇するのですね(笑
自分で熊に遭遇した時の対処方法が出来ないというw  いざとなったら死んだふりしてしまうんだろうなぁ(笑
忍法、熊を消す術?  消されるどころか、ものっそい近いんですけど(≧▽≦)
結果オーライなんでしょうかぁ(汗   やすなある意味頑張りましたね!!
しかし、あぎりの忍術とやらは全く忍術ではないなww  それなのに道具を買わせようとするインチキ忍者だww

やすなに付き合うソーニャも大変そうね!  かくれんぼで一人ゴミ箱に取り残されたやすなでした(笑


次回 「えすぱのろえばあめずもう

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
(2012/01/18)
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: キルミーベイベー

thread: 見たアニメの感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1246-70f3d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top