日影補完計画

人生フルスロットル

05/04のツイートまとめ 

 

hikage27

やっぱり原作の方が面白いわw#AbemaTV1周年#Abemaで胸キュン映画10連発https://t.co/oPW11GNDzK
05-04 22:27

菅田くんw#AbemaTV1周年#Abemaで胸キュン映画10連発https://t.co/oPW11GNDzK
05-04 22:14

@uitoso ぜひぜひ!やってみてくださーい!😄何気に私も特典だけ確認してるだけで、全く視聴してないんですよ😭
05-04 22:04

@uitoso そうなんですよ!しかも、買ったヤツは2種類入って100円なんで、かなりお得な感じデスwユーリが青だったんで青っぽいのにしたんですけど、ロシアっぽくなった感じで結果オーライでした('∀'*) 特典がどうにか活… https://t.co/RxqBL6h0TG
05-04 21:53

@uitoso いやいや、器用じゃないですよ('A`)100均で適当な色のマステを購入して、貼り合わせただけですよ!フューレさんも出来ますから、ぜひやってみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
05-04 21:33

マステ初心者、せっかくユーリのマステなんでスイッチ部分をやってみた(´ω`)思ったよりかわいいw https://t.co/0UXdnO6qYv
05-04 18:25

RT @gintama_film: @mirea_EnderPerc /今日は🍓いちごミルク飲みたい気分じゃないですか❓\下の動画の最後で結果が出てきます🎁 当たりの人にはDMが届きますよ✨今日がダメでも明日はチャンスあるかも❗❓ 詳細は👉https://t.c
05-04 17:52

@hisame_Hieda そうなんですよ!急に食べたくなってたこ焼きに至りました😋
05-04 15:51

@hisame_Hieda 美味しく頂きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ソースが辛いのか?明太が辛いのか?分からんけど汗だくになりましたw
05-04 15:39

今日のお昼メシは控えめにたこ焼き https://t.co/DuVeVDstZv
05-04 13:14


category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top